引用:https://redd.it/46owzl https://redd.it/3w2foc


スレッド「日本ではサンドイッチに使えるスライスチョコレートが売っている」より。ブルボンが発売しているスライス生チョコレートが海外掲示板で話題を集めていたので反応をまとめました。 

b8b568e03b051a301d196804d287523e 

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本ではサンドイッチに使えるスライスチョコレートが売っている
私はスイーツを箱に詰め込んで定期購入してもらうという仕事をしているので
日本のお菓子探しにかなりの時間を費やしている、そして今日遭遇したのがこれだ
UDDvmjt

チョコレートだということ以外は個別包装されたスライスチーズに似ている
tyri1GY (1)

何でも出来てしまう
tyri1GY (3)8mNLtctjFwL4CT

まさに万能
9pdNbdU
 
制約があるとしたらそれは個人の資質だけだ
PrySTzv2QWm47zRVScjS5

もし試してみたいなら次の日本のお菓子ボックスに入れて送るつもりなのでよろしくね

qLuUUjC


2No infomation万国アノニマスさん
実際これは素晴らしいアイディアだ
アメリカにもあればいいのにな


No infomation万国アノニマスさん 
ロサンゼルスに住んでると外国スーパーが多いからこういうものを買えるという特典がある


3No infomation万国アノニマスさん 
柔軟性のあるチョコレートはチョコレートじゃない
チョコレート味の何かだ 


4No infomation
万国アノニマスさん 
気持ち悪くもあり魅力的でもあるね


5No infomation
万国アノニマスさん 
デンマークだとどこででも見かけるな
記憶が正しければオランダでも売っていた 


No infomation万国アノニマスさん 
スライスチョコレートは知らないけど
オランダではパンのトッピングとしてチョコレートのふりかけを乗せるのが人気だよね
5862020563_4841aa4e94 (1)
 

6No infomation万国アノニマスさん 
ドイツにもあるよ
日本のスライスチョコレートよりパリパリしてるけど

KXYGu0G


Unknown万国アノニマスさん 
これはただの小さな板チョコだろ・・・ 
スレ主が紹介したチョコを見たあとだと何か偽物に見えてくる
(日本のチョコは)ほぼプロセスチーズを着色したかのようだし


Unknown万国アノニマスさん 
こういうチョコは北欧だと実際かなりよく見かける!


7No infomation万国アノニマスさん 
基本的に「Eszet Schnitte(上の画像参照)」みたいなチョコだよね?
ドイツでは1933年から売られているよ


No infomation万国アノニマスさん 
ドイツのやつは固そう
これはおそらく柔らかくした亜種だろう
 

8No infomation万国アノニマスさん 
可能性がかなり多いってところが最高じゃないか・・・


9No infomation万国アノニマスさん 
スイスだとチョコレートスティックやコインチョコをパンに挟む
1783_weggli_schoggi5er1713_hitschok_gefuellt



10No infomation万国アノニマスさん 
デンマークにも似たようなものはある
「Schokoladepalegs」という名称でパンに挟む用のスライスチョコレートだ
美味いぞ・・・


11No infomation
万国アノニマスさん 
これはずっと前から出回ってるものだと確信している
アメリカ人もかつてスライスチョコレートやイチゴ味のスライスチーズを買っていた
90年代のテキサスで売ってたよ 


12No infomation万国アノニマスさん 
ブルボンは俺の大好きな企業だ、日本よ


13No infomation万国アノニマスさん 
これは興味深い、どんな味がするのか気になる 


14No infomation万国アノニマスさん 
これは少し前からテスコ(スーパー)で売られ始めてる
ぶっちゃけると味は下品だ
食感は本物のチョコレートというよりもアメリカのスライスチーズに近い


15No infomation万国アノニマスさん 
黙って俺の金を持ってけ!