引用:https://redd.it/46io7v


スレッド「電車の乗り方」より。日本・英国・中国・インド・ドイツでの電車の乗り方を描いたポーランドボールコミック(国旗擬球化マンガ)が話題を集めていたので反応とともにまとめました。
電車の乗り方 ポーランドボール

Ads by Google
電車の乗り方 ポーランドボール

(海外の反応)


1India万国アノニマスさん 
これを満員電車だと言う奴はインドの電車で旅をしたことがないんだろうね


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ユダヤ人よりもさらにぎゅうぎゅう詰めだよな 


No infomation万国アノニマスさん 
そりゃ当然だ
俺達だって電車の上にユダヤ人を乗せるなんてことはしなかった
危なすぎるからな 


2No infomation
万国アノニマスさん 
理性を失った香港が好き 


 Hong Kong万国アノニマスさん 
すぐにキレるというのはあまり知られてない香港人のステレオタイプでもある
香港人はみんな本当にせっかちだからね
俺自身も香港人だけど物凄いペースで移動する香港人を見かける
改札でずっと突っ立ってたらぶっ倒れると思うよ


3United States of America(USA)
万国アノニマスさん
割り込む奴はくたばれ!


No infomation万国アノニマスさん
これは中国本土だから列すら存在しないぞ


4United Kingdom(Great Britain) 
万国アノニマスさん 
イギリスでは誰も「Darn(Dammの変化形)」なんて言わない!
アメリカ人の言い回しだ


5Canada 
万国アノニマスさん 
日本の電車がこんなに静かで空いてるわけがない


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本の電車なら女子校生を触ってる性的に欲求不満な労働者をが必要だった


No infomation万国アノニマスさん 
電車に押しこむ人を描くべきだったね
images
 
 
7No infomation万国アノニマスさん 
何でユダヤ人って四角になってるの? 


 Turkey 万国アノニマスさん 
四角じゃなくて立方体な
ユダヤの物理学でそうなってる 


8No infomation万国アノニマスさん 
凄いな、どうしてこんなにインドの描写が正確なんだ!?


9No infomation万国アノニマスさん 
関連作品
x6ZV0rz
 

10No infomation万国アノニマスさん 
一瞬でダークな展開になったな


11France 万国アノニマスさん 
フランスの電車の乗り方も描写できたはずだだろ
鉄道職員はストライキ中で不在だから駅のホームは騒いでる奴でいっぱいなんだ、簡単だろ
ソースは首都近くに住んでるフランス人の俺 


12No infomation万国アノニマスさん 
最後のコマまでは笑えた
なんて腸に突き刺さるようなオチなんだ


13No infomation万国アノニマスさん 
俺がナチスジョークを予測してないとでも思ったのか?

 
14No infomation万国アノニマスさん 
こういうオチだというのは分かってたけど笑ってしまった
素晴らしい作品である証だね 


15No infomation万国アノニマスさん 
アメリカが見たら驚きそうだ
多くの人が飛行機ではなく電車を利用していることにね 


関連記事