スレッド「赤ちゃんイルカがアルゼンチンの若者に海から引き上げられ殺されてしまった」より。アルゼンチンの浜辺で可愛いイルカが観光客に捕まえられ、観光客が争って写真を撮った結果、イルカは脱水症状に陥り死亡したというニュースが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。

131462271
引用:https://boards.4chan.org/int/thread/55247341 http://dailym.ai/1oqQlDm


(海外の反応)


Canada 万国アノニマスさん 
赤ちゃんイルカがアルゼンチンの若者に海から引き上げられ殺されてしまった
セルフィー(自撮り写真)を撮るためにこんなことになったらしい 
アルゼンチン人は白人だという話もこれではお笑い草だ
 

2Argentina万国アノニマスさん
当初は海に戻したけど、浮かんできて何度も浜辺に流れ着いたらしいね
イルカはほぼ死にかけていた
どう考えても動物と一緒にセルフィーを撮る行為はアホだ
普通のアルゼンチン人はこういう連中を
モルドール野郎と呼んでいるよ(※指輪物語の黒の国)


3Canada万国アノニマスさん 
美しい動物に対してどうしてこんなに残酷になれるのか?
野蛮だよ 
アルゼンチン 観光客に捕らえられたイルカ、写真を撮られまくり死ぬ
英紙「デイリー・メール」の報道によると、アルゼンチンの浜辺で可愛いイルカが観光客に捕まえられた。観光客が争ってイルカと写真を撮った結果、イルカは脱水症状に陥り死んだ。 ブエノスアイレス・サンタテレシタの浜辺で、多くの観光客が我先にとイルカに触ったり、記念写真を撮ったりした。海を離れたイルカは脱水と体が熱くなりすぎて死んだ。死体はそのまま浜辺に遺棄された。 アルゼンチン野生生物基金(FVSA)が警告を出した。世界にラプラタカワイルカは3万頭しか存在していない。ラプラタカワイルカは南米東南部大西洋沿岸に生息し、アルゼンチン、ウルグアイ、ブラジル近海でよく見られる。 
http://www.xinhuaxia.jp/social/87587 
PAY-dolphin-carried-around-by-tourists 


4Argentina
万国アノニマスさん 
このイルカは賢くなかったんだろう
人間がフレンドリーだと思って近づいていったのだから 


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
人間に対して反吐が出てきた


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アホな人間こそ環境に対する最大の脅威
もう絵面がその証明になってる 


7 Chile 万国アノニマスさん 
俺はアルゼンチン人は未開って言ってきたぞ、誰も信じなかったが


8 Argentina 
万国アノニマスさん 
俺はこんな国が大嫌いだ


9United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イルカの顔を掴んでる奴は見つけ次第逮捕してほしい


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
おそらくもう既にこの時点で死んでるか瀕死じゃないかな
こういう人達は多分教育を受けてないか感性が鈍いんだろう
悲しい光景だし、自然がつまらないものになっていく様子としては皮肉だ


10United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
どうしてこんな事が出来るの、ねぇどうして?
こいつらには脳みそが詰まってないんだろうか
美しい生き物なのに可愛いそうだよ 


11Scotland万国アノニマスさん 
教養の無いやつが多すぎるだろ!
イルカは世界一愛情があって美しい生物の1つだ、恥を知れ・・・


12Argentina万国アノニマスさん 
特定の殺された方で動物が死ぬと怒る人が必ずいるよね
水質汚染や乱獲で定期的に死んでるのによく分からない 


Argentina万国アノニマスさん 
でもこれは赤ちゃんイルカだから!!!!11
 

13United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
なんて残酷な奴らなんだ
誰一人として止めようとしてないように見えるのも理解出来ない


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イルカは海の性犯罪者でもある、その報いを受けたんだろう 


15United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これは酷すぎる
おそらく幼いイルカのほうが集まった馬鹿な群衆より知能が高いというのが皮肉だね
こいつらは徹底的に自分を恥じるべき 


16United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
信じがたいほど残酷・・・・・
これが2016の話で、希少な赤ちゃんイルカよりも写メが重要と思ってる奴がいるってことが信じられない


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
単純に言ってよくこんなこと出来るなと驚いている
持ち上げたりペタペタ触ったり、見物したり、エサを与えようとして
死んでしまったら、「えーっと、次は何すればいいんだっけ?」と砂浜に放置するだけ
本当に哀れな連中だし生き物に対する感情が無いのか


18United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
人間の愚かさを過小評価してはいけないぞ


19United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
馬鹿で無知な人達が美しい生き物を殺してしまったんだ


20United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
自分勝手・軽率・頭の悪さ、3つが組み合わさった結果がこれだね

 
関連記事

ダウンロード (1)

これはいくら何でも可哀想としか言えませんね・・・