引用:https://boards.4chan.org/int/thread/55205112/how-bad-is-europe-now
スレッド「ヨーロッパの現在はどれくらい酷いの?」より。
![]()
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
ヨーロッパの現在はどれほど酷いの?
印象的に欧州難民危機はこの画像と同じくらいマズいように思える
お前らから見て顕著な違いって何かある?
印象的に欧州難民危機はこの画像と同じくらいマズいように思える
お前らから見て顕著な違いって何かある?
2
万国アノニマスさん
他の国は知らないけどクロアチアは快適なまま
3
万国アノニマスさん
チェコには難民がそこら中に多くいるし、これからも増えていくだろうなという実感はある
数字的に凄いというわけじゃないが政府は未だに難民に圧倒されている
メディアを通じて感情的に強いインパクトがあったので政治家は必死に対応に追われている
次の選挙が始まる前に国民を落ち着かせたいようだ
チェコには難民がそこら中に多くいるし、これからも増えていくだろうなという実感はある
数字的に凄いというわけじゃないが政府は未だに難民に圧倒されている
メディアを通じて感情的に強いインパクトがあったので政治家は必死に対応に追われている
次の選挙が始まる前に国民を落ち着かせたいようだ
4
万国アノニマスさん
僕らは大丈夫だよ
リトアニアは難民から見ても貧しくて空気国家だからね
5
万国アノニマスさん
リトアニアは難民から見ても貧しくて空気国家だからね
5
既にアラブ系フランス人はどこにでもいる
昨日より今日のほうがアラブ系が多いな~と判別をすることは難しい
つまり特に変化に気づくことはない、どうせいつもと変わらない掃き溜めなのだから
つまり特に変化に気づくことはない、どうせいつもと変わらない掃き溜めなのだから
6
万国アノニマスさん
気づいたことは何もない
メディアで難民のことを聞くとウンザリするけど
気づいたことは何もない
メディアで難民のことを聞くとウンザリするけど
7
万国アノニマスさん
信じてもらえないかもしれないしネタだと思われそうだが正直に答えてみる
俺はハンブルグにインターンで来たブラジル人の大学生なんだが
毎日の通勤ルートで多くの中東系・黒人を見かける
ブラジルの比較的小さな町に住んでいたけど、こんなに多くの有色人種は見たことがなかった
別に特別な感情や差別心は無い、ただ見たままの感想
俺はハンブルグにインターンで来たブラジル人の大学生なんだが
毎日の通勤ルートで多くの中東系・黒人を見かける
ブラジルの比較的小さな町に住んでいたけど、こんなに多くの有色人種は見たことがなかった
別に特別な感情や差別心は無い、ただ見たままの感想
↑
万国アノニマスさん
ドイツの大都市はおそらくナイトメアモードだな
難民登録センターのある都市もそれと同じ感じだろう
俺はまったく難民を見かけない、そもそも外出しないから
難民登録センターのある都市もそれと同じ感じだろう
俺はまったく難民を見かけない、そもそも外出しないから
8
万国アノニマスさん
変わったことはない、デマカセ情報が多いだけだ
変わったことはない、デマカセ情報が多いだけだ
9
万国アノニマスさん
俺の住んでる地元で一人も難民を見かけたことがない
俺の住んでる地元で一人も難民を見かけたことがない
10
万国アノニマスさん
文字通り何も変化は無い
99.99%のアラブ人はブルガリアを素通りして西欧に向かうから
しかしメディアや自称愛国者は侵略されたかのごとく騒いでる
アホばっかだ
文字通り何も変化は無い
99.99%のアラブ人はブルガリアを素通りして西欧に向かうから
しかしメディアや自称愛国者は侵略されたかのごとく騒いでる
アホばっかだ
↑
万国アノニマスさん
それはセルビアでも起きてる
右翼は難民をプロパガンダ利用しようとしているが、実際には何も起きてない
右翼は難民をプロパガンダ利用しようとしているが、実際には何も起きてない
11
万国アノニマスさん
イスラム教の子供がマットの上でアッラーへのお祈りしているのをどこでも見かける
店の前の行列だったり、朝の電車の階段だったり、どこにでもいる
イスラム教の子供がマットの上でアッラーへのお祈りしているのをどこでも見かける
店の前の行列だったり、朝の電車の階段だったり、どこにでもいる
12
万国アノニマスさん
ポルトガルが受け入れた難民は金持ちだけでたった200人だから変化は分からない
ポルトガルが受け入れた難民は金持ちだけでたった200人だから変化は分からない
13
万国アノニマスさん
まったく何も変わってないよ
大都市だと元から中東系の人間はかなり多いから違いなんてほぼ分からない
唯一悪化したなと思った出来事は大晦日のアレ
(性暴行事件が起きた)ケルンじゃなくて他の都市でも中心街では難民がぞろぞろ歩いてる
おそらくレストランやクラブが高級、もしくは店に入れてもらえなかったんだろう
彼らには快適な部屋に住む友人はいないし、夜間の難民キャンプは気が滅入るからね
そんなわけでメイン広場にアラブ人の若者が何百人と集まっていた
特に何も起きなかったがね
まったく何も変わってないよ
大都市だと元から中東系の人間はかなり多いから違いなんてほぼ分からない
唯一悪化したなと思った出来事は大晦日のアレ
(性暴行事件が起きた)ケルンじゃなくて他の都市でも中心街では難民がぞろぞろ歩いてる
おそらくレストランやクラブが高級、もしくは店に入れてもらえなかったんだろう
彼らには快適な部屋に住む友人はいないし、夜間の難民キャンプは気が滅入るからね
そんなわけでメイン広場にアラブ人の若者が何百人と集まっていた
特に何も起きなかったがね
14
万国アノニマスさん
難民危機だと言えるのはギリシャ・スウェーデン・ドイツだけだろうな
これからヨーロッパが吹っ飛んでいくかと言われればYESだが
これからヨーロッパが吹っ飛んでいくかと言われればYESだが
15
万国アノニマスさん
オランダ人の95%は現実世界で実際の難民を見たことがないと賭けてみる
オランダ人の95%は現実世界で実際の難民を見たことがないと賭けてみる
16
万国アノニマスさん
顕著な違い?
トルコには300万人いるんですがそれは
顕著な違い?
トルコには300万人いるんですがそれは
17
万国アノニマスさん
変化は無いよ
ヨーロッパの人口は5億人
数百万人の難民が来た程度ではそこまで変わらない
変化は無いよ
ヨーロッパの人口は5億人
数百万人の難民が来た程度ではそこまで変わらない
↑
万国アノニマスさん
多くの移民がネイティブよりたくさん子供を作ると考えると最終的に変化が起きてくる
EUの配分よりも難民を受け入れた国では特に変化が目に見えてくるはず
EUの配分よりも難民を受け入れた国では特に変化が目に見えてくるはず
18
万国アノニマスさん
俺の生活には何も影響ないな
今のところはまだ新聞で読む内容というだけ
俺の生活には何も影響ないな
今のところはまだ新聞で読む内容というだけ
19
万国アノニマスさん
人口4万人の町に住んでるからメディアを通じてでしか難民を目撃したことがない
ドイツにいる難民は100万人未満だろうが、税金はガンガン増えそう
人口4万人の町に住んでるからメディアを通じてでしか難民を目撃したことがない
ドイツにいる難民は100万人未満だろうが、税金はガンガン増えそう
20
万国アノニマスさん
今日、フィンランドで一番発行されてる新聞の記事で
移民の専門家が差別があって危険だからインターネットに本名を出さないようにと書いていた
一方で普通の人は差別主義者と言われたくないので声を上げるのを恐れている
そう、つまりみんな恐れているんだ
今日、フィンランドで一番発行されてる新聞の記事で
移民の専門家が差別があって危険だからインターネットに本名を出さないようにと書いていた
一方で普通の人は差別主義者と言われたくないので声を上げるのを恐れている
そう、つまりみんな恐れているんだ
21
(ラトビア) 万国アノニマスさん
ありがたいことに何も変わってない、空気国家でよかったぜ
ありがたいことに何も変わってない、空気国家でよかったぜ
関連記事

大都市は元から移民が多く、田舎や小国は変化が見られないという傾向のようですね

コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
じわりじわり毒のようにはたして文化は残るのだろうかねぇ
「race mixing is wrong」
「race mixing is bad」
「race mixing is a sin」
「race mixing is disgusting」
「race mixing is crime」
multiculturalism is bad
旧ユーゴ諸国はやばいね
働かない、消費しない、恋愛しない、恋人いらない、結婚しない、子供いらない、車・家いらない、難しい仕事したくない、給料安くていいから単純な仕事したい、日本の政治経済・未来に興味もないのなら、もはや日本人である必要がない。
当たり前だけどドイツ大変だなぁ
何処の日本だよ
町ごと乗っ取られてコリアンタウンアッチコッチ作られたり田舎でも村後と乗っ取られてるし
大企業はスパイだらけでボロボロにされてるのに
東欧南欧なんて中東のペルシアやらトトルコ、イスラム勢力やらに支配されてたりしたろ
文化混在なんて当たり前だったし
欧州自体も元々異文化異民族混在、古代から近代まで異民族や難民がやってくるのは当たり前
スウェーデンなんかも難民受け入れてきた歴史は長い
国際結婚禁止!これ以上混血を増やすな!
馬鹿が一を聞いて十だと勘違いしてるだけ
よって、あんたらも妙な事をいちいちすんなよ
そのうちいやでも政治的影響力を強めて、更に受け入れるように法律を改正してゆき・・・
50年後、100年後にはどうなってるだろうなぁ
テレビ番組、広/告、雑誌にハーフ多すぎる。
異常だと思わない?
これでもまだ白人、ハーフどもは日本には人種差別があるとか言いやがる。
移民だぞ?一時的な避難民じゃないぞ?
だから慌ててるんだがな。
欧州経由の流入も気を付けないと
>>1
移民難民受け入れてないのに明らかにうちの周り外人増えてるだが?
根が善良な人なら大概は大丈夫とは思うが
もうすぐ巨大なチャイナタウンが出来るんだろう。
数か月間の衣食住を保証するのに一体いくらかかる?
英仏は面倒を見る義務がある。ドイツも該当国に武器輸出しているのだから当然。
だけど他の国は拒否する権利がある。なんの恩恵も受けていないのだから。
ハーフ共なんてチヤホヤされるのはテレビの中だけで、リアルでは白人至上主義丸出しの高飛車な性格ばかりで周りの日本人から嫌われ者も珍しくない。本人たちはそれを差別だと言い張るが。テレビでも大抵は言葉遣いも下品で行儀悪い。
それにそういう事件は、当然移民や難民が多くいる地域で発生するわけだから、それ以外の地域に住む人は実感しにくいだけでしょ。
「interracial marriage is wrong」
「interracial marriage is bad」
「interracial marriage is a sin」
「interracial marriage is disgusting」
「interracial marriage is crime」
一方で普通の人は差別主義者と言われたくないので声を上げるのを恐れている
これ、これこそが問題なんよ
日本なんか同じになったらもっと酷い状況になるぞ
とりあえず、ぶち切れるまでやってみれば。
見た目がアラブ人の人間が、いくらドイツ人のふりしてドイツ人としての意見を吐いても
それをドイツ人の意見と思う人はいない
外国に向けてドイツ国民の世論を捏造することができない
欧州、ドイツは歴史を学べ
なぜ、ユダヤを迫害するに至ったかを学ばないからアホな政策を決定した
まだまだ大移動は続いてるみたいだし暖かくなったらまた状況が変わってきそう
でも移民養うのに国家予算どれだけ減るのか考えるとヤバイとしか思えない
もっともっと受け入れてくれるだろう
日本は受け入れなくて済みそうだ
サンキュー
「日本国籍を取るということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか」
多民族共生人権教育センター 李 敬宰(イ・キョンジェ)
移民イラネ
ただでさえ60万もの地球上で最凶最悪民がイチャモンつけて居座ってるし。
血税ドロボーだし。うそつきだし。犯罪しかできねーし。悪いことすれば日本人に成りすますし。
いい加減多文化主義などというくだらない幻想から目を覚ますべきだ
あと日本も猛烈に外人が増えてるけどね。
ドイツ国旗は中東系かもなww
国民が自国のために踏ん張れない国にしたのは、
ドッカの国々の連合軍の空爆だし。武器を流したのも欧米。
そして、自国のために踏ん張れない国民は、
ドコ行っても寄生虫みたいなもの。子供が暴れるわけさ。
働けない老人も海か山に捨てるべきですな
下の世代にネズミ講を押し付けといて、上から目線で批判とか人間の所業じゃないだろ
まずはオマエが責任取って腹掻っ捌いて死ぬべきだ
まぁ程度の差はあれど日本も他人事ではないか。
リベラルは滅んでどうぞ
俺にとっちゃ日本人だろうが他人は他人だわ、いちいち関わるもんじゃないし
外人だろうが移民だろうがそんな重要視するもんに感じないわ、
同じ日本人はみな仲間!とか感じてる奴まじでいるんだなぁ
この点中韓辺りからの人間は出生率が日本人と同じか低いくらいなので大きく人口比を変えられてしまう心配はあまりない&水際で調節すればなんとかなるのでまだマシ
これがあるからヤバイ。
受け入れた者だけでなくその家族や知り合いまで呼び込もうとしたがる傾向があるから。
子だくさんの移民もかなり多いし。
外国人の生活保護は駄目だ。
>若くて働くのに全く支障がなさそうなのが沢山、なぜか生活保護を受けてる。
これをしっかり取り締まらないとあっと言う間に財政破綻しそう。
確かに最近の日本人は一昔前と違ってD2遺伝子が少なくなって変わりに中韓に多い遺伝子が増えてるとかなんとか。
自分の劣悪な思想がどれだけ無理があるかが分かった上で、なるべく全世界にそれを拡大したようとする、ということだ。言い換えれば、宣教しないと生き残れないという自覚が両方ともにある。
ならもっと受け入れられるだろw
この流れはもう変えられないだろう
何十年も日本に対し「難民を受け入れろ!」と言い続けたEUも
いずれ声を小さくしていく事だろう
取り返しのつかない可能性がある選択は何があっても間違えたくないものだし
例え賭けだとしても、代償が国そのものが破綻しかねないモノはあまりにもリスキー
だからここは一端、成り行きを見たほうが理想
移民がまともにはたらくと思ってる阿呆ですか
働かない上にガキが増えまくって社会保障費が増える一方だわ
どう感じるかね?www
ドイツの友人に
ワイも日本が戦争に巻き込まれたらドイツへ行きたいの。
と言ったら
犯罪を犯さないなら
と言われたお。
( ´・ω・`)
大陸の情勢次第ではトイレの使い方も知らない店内で子供にウンコさせるようなゴミが、日本海側に大量に流れ着くよ
デマ乙
>日本が戦争に巻き込まれたら
いやいや、戦争が始まるまで待たずに今すぐにでもドイツに行くべき
イスラム教の子供がマットの上でアッラーへのお祈りしているのをどこでも見かける
店の前の行列だったり、朝の電車の階段だったり、どこにでもいる
↑
これがアラブ系移民の態度で、これが一番分かりやすい。あなたの近所や職場周辺で、祈りの時間に路上のあちこちでやられたら?公園に昼間から大勢たむろし、子供たちを遊ばせるのは危険と感じたら?静かな町だったのに、あちこちで抗議や不満そうな顔であふれ出したら?
マンションに中国人が数人住むだけで住環境が悪化する、得体の知れない生ごみが指定日以外に大量に出されたり、大声で騒いだり、男女のケンカで深夜に泣きわめいたり刃物を出したり・・・体験しないと分からないだろうが、アラブ系難民は中国人よりヤバいと思う。
じゃあ大丈夫だねw
日本人女に相手にされないキモオタ日本人の嫁用に使えるだろう
しかし男の移民は全面禁止だ
重要なことは民族の男系遺伝子を残す事にある
欧米の近代思想に盲従するのはもう終わりにしよう
フェミニズムなんて民族解体を目的にした共産主義の亜種でしかないので注意するように
ドイツ銀行がやばいのにな
もうそろそろドイツ初の世界恐慌が見られるよ
移民は家族や親族を呼び寄せるし、たくさん子供を産むからネズミ算のように増えていく
左翼メディアに騙されてんだな
まともに危機を危機的認識できているのはあの人くらいだもんな。
人工と消費だけが増えたって感じなら最高だな
ただ変にハーフであることを(いい意味でも悪い意味でも)特別に思ってるハーフは目障りだから消えて欲しい。
東京があんな街じゃなくてよかった。
だから増えたらどうすんだよアホ
あそこに日本人っているのかな
いたら気の毒すぎる
だから人種間の混合は増加して、ほとんどがなんらかの混血人種になってゆく、そんな未来予測データも出ているし、実際そうなっていくだろう。だけど地域的に交流が難しかったり、国民が単一志向だったり、で現状が維持される地域もあちらこちらに出来るだろう。更に喩えれば、全ての地域で混血が進んで状態が100%になったとしても、遺伝子は特定の優性を示すことがあるので、同じようなグループが発生してまた民族化したりする。生命体としての人種の違いなど収束化か派生化かの違いにしか過ぎない。
連中からしてみたらそりゃ「変化は無い」って状況になるだろう。
在が「日本は何も変化無いよ」って言ってるようなもんだ。
もっとも、ヨーロッパなんてもうかなり前から黒人やアラブ人が増えて酷い有様になってたけどな。
DNAはそうかも知れんけど、今議論されてることじゃないよね?
難民の多くが他の宗教を認めず、自分たちの考えだけが正しいとゴリ押しして、世話になってる国家の国民に対して凶悪犯罪を起こしてる事が問題になってるんだけどさ?
現実、見えてる?
アメリカとかも混合が進んでるように見えて、実際は人種で綺麗に住み分けてるもんな。
連中の腐りきった性根を知っていれば同情心など要らないとわかるぜ。
難民(を装った移民)たちよ、がんばれ。女子供の隔てなく容赦なく欧州を破壊するのだ。
生まれてもキュッとやる
くらいやらないとな
こいつらは野良犬野良猫と一緒だ
絶対に増やさないようにしないと
日本のコリアン系移民は見分けがつかないから厄介だぞ。
それやって、村が乗っ取られたとこあったな
道の駅がモロ半島風になったってとこどこだっけ?
自分に直接不利益がふりかかってくるまでは気が付かないか、気が付かないふりをする。
そしてなにかあった時はすでに遅い。
そしてそのアメリカに近年、中国系韓国系及びメキシコ系不法移民の増大に対するアメリカ白人共の反応。
「移民は侵略者だ!」←wwwwwwwww
中国人は面接と保証人いればOK
落ちいつ居て5年スパンで見ろ。大きく変化している国内の状況に危機感を感じなければ大局を見誤る。
>5 France 昨日より今日のほうがアラブ系が多いな~と判別をすることが難しい
つまり特に変化に気づくことはない、どうせいつもと変わらない掃き溜めなのだから
>13Germany まったく何も変わってないよ
大都市だと元から中東系の人間はかなり多いから違いなんてほぼ分からない
>6 United Kingdom 気づいたことは何もない
こういう奴って、日本で何か起きたら「ドイツへ行きたいの~」とドイツ人に言っておいて、
ドイツに何か起きたら「日本へ行きたいの~」と日本人に言うんだろうけど、
このタイプの感じが、何かに似ているなと思ったら‥
敵陣へ寝返りする裏切りタイプによくいるタイプだったわw
結局、誰からも信用されず、誰からも嫌われるタイプw
欧州のドイツやフランス、イギリスといった大国はもはや色々人種がいすぎて誰が難民で移民なのか旅行者なのか分からないのでは?
差別する側は意外と不自由ないなんてのはよくあるよね
レストランの件なんてまさにそれ
もうそれが普通だと麻痺しちゃってるんだよね、怖いね
二十数年前にフランス旅行に行った時には華僑以外の有色人種を見た記憶がない
そのくらいアラブ系が少なかったのにだよ?
アラブ系がやっかいなのは、その国の法律よりもイスラムの戒律の方を優先させそうな所
それをその国の人にも押し付けそうな所
日本だって社民がおかしいのは知られてたが共産党だっておかしいし昔は事件後に議席減らしたのに今は増えてるし忘れられ居るのが普通になってきてるんだよ。
欧州行くのに貴重品管理煩く言われるのは10年前でも同じ。移民が日中集団で出歩いてるのも同じ。既に治安悪かった。
大野町みたいになったら、もう手がつけられなくなってお仕舞い。
ISISなんていらないやんw
ま、ヨーロッパ文化の情報は海外にきちんとあるわけだし
欧州が徹底的に破壊されても文化財や建築物の再現はできるさw
これ
この観光客がずっと居座る人だと想像したら・・・(卒倒
しかしその人様に自分とこの文化や価値観を押し付けて、従わないものは虐.殺していったのが白人キリスト教なんだよな。
つまり、彼らはやり返されている。
十字軍の遠征もかっちょいいこと言ってるが中東から金品略奪して虐殺しまくったからな。
外国人さまは裏表がないらしいから何でも発言すりゃいいじゃんwww
欧州の銀行はみんな潰れそうだからユーロ円は数年振りの安値をつけた
白人も移民もみんなまとめて貧困に苦しむようになるね
ここ2年で体感5倍くらい
どうも政府が日本語学校に通う事を条件に外国人一人当たり月15万円、生活補助金を出していて
当然渡航費も税金から支払われてる
日本語学校にも補助金を出しているから、ヤクザのシノギと化してて
狭いアパートに外国人をすし詰めにして住まわせてるみたいだね
不安なのはJRの駅でここの所ずっと性犯罪の増加のアナウンスが流れてる事。
本当に不安だ。
15万・・・ふああ、求職者支援でもそんな出ないよ
一切混ざってない欧州系ブラジル人しかいない街にでもいたの…?
日本もいつかそうなって仕舞うんだろうか。怖い。
ほんとにそうだわ。
どれだけ財産や技術を持っていても、国を捨てた人間を歓迎する義理なんて、どこの国にも無いはずだが。
そういう連中ほど大抵は海外、てか欧米に渡って暮らしていけるほどの資産も技術も持ってないよw
日本社会の底辺にしがみ着きながら、一生ネット上で過剰な欧米崇拝と日本叩きで憂さ晴らしするしか能がない哀れな負け犬共さw
移民もそういう場所には居つくのを嫌がってるみたいじゃないか
たとえ居ついたとしても大差ないから同化するだけだろうし
かわいそうなのは今まで平穏を謳歌してきた地域だな
そんな奴等が被害者装って権利を主張しだした日本を見ればよくわかる
それもなしで、ただ福祉を得るためだけに一番条件の良さそうなところへ移り住み、落ち着いたら、またどこかへ行こうなんて考えているから、根無し草の何とか人のように嫌われる存在になる。
ドイツが、ISISと本格的に戦争するとして、流入した難民は、高みの見物。幸せだ
福岡はもう駄目だろうね
グローバリストの麻生らの本拠地だしね
現地の日本人は戦うか脱出するか早く決めたほうがいいよ
俺の住む大阪もそろそろヤバイね。お互い正念場だな。
私のとこはまだ平和だぞ、盗難も少ないし、暖かいからhentaiはいるけど。でも最近無駄に建物たてすぎだと思う。
確かになあ
ヨーロッパ以外の地域って大抵彼らに侵略されて人身売買の被害にあったりしてるし
英語やフランス語が共通語みたいになってるのも植民地支配のせいだしな
日本は第二次以外ではあまり被害にあってないからむしろ運がいいのかも知れん
イギリスなんかもアジアのほかの国には随分身勝手な振る舞いをしてたけど日本には同盟組んだりしてたし
それはそれだけ日本が努力してきたからだろ
勿論、努力以前に技術や識字率の高さなど基礎が出来てたから近代化が成功したんだけども
他国はそうではなかったし
ほんとにそうだわ。
そらイギリスが日本を植民地にしなかったのは、南アフリカでボーア戦争が起きてイギリスは疲弊してた、しかしイギリスは権益を広げすぎてアジアにも持ってたがイギリス単体では守れない。本国からも遠い。ついでにイギリスはロシアが大嫌い。ロシアがアジアに南下してこないようにしたい。
と思って見回したらそれなりの国力あるのが日本しかいなかった。
中国は国の体をなしてないし。
そこで日本の国力をあげてロシアと対抗できるように支援した。それがイギリスの国益だったし、日本は中国に入ってきてもイギリスを追い出さなかったしイギリスの利権には手を出さなかった。だからイギリスも安心安心だった。
後やはり日本は他のアジアと違って軍事力があったからだね。なかったら、開国時のアメリカのように軍事力で脅しに来たよ。
でも政治経済情報の中心である首都や大都市を押さえされたら後お祭り、じわじわ侵食される。
だよなw
大した事ないんならギャーギャー言わずにそっちできっちり対処してくれや、ヨーロピアンさんよ。
多くの日本人が外国人の配偶者の良い金ずる
入国手続き用&永住権取得の便利屋さんになってる現状を知らんよな
東南アジアは言うまでも無く、最近では東欧圏でも
日本人男性が家やマンションや車買わされた途端ポイ捨てされてるのに
日本に帰化した在/日が、祖国から男呼んで結婚→男に永住権→離婚→再び祖国の男と結婚を
繰り返して合法的に、入国させまくって繁殖してるしな
ましてや外面では移民と見分けがつかないんだぞ。
欧州の今よりたち悪い。
何が関係ないだ
コメントする