引用:http://imgur.com/gallery/1d0qK


スレッド「私の友人とセルフィー(自撮り写真)を撮りたがる日本の猿の様子」より。
YGLfgSN


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
私の友人とセルフィー(自撮り写真)を撮りたがる日本の猿の様子をご覧ください
 

2No infomation万国アノニマスさん
俺としてはこの悪魔の使者を近寄らせなたくないし携帯にも近づかせたくない
霊長類はタチの悪いクソ野郎だよ、人間を含めてな


No infomation万国アノニマスさん 
霊長類の研究者としては完全に同意
とんでもなく 恐ろしいことをしている


Unknown万国アノニマスさん 
でも温泉で身を寄せあって1日の大半を過ごしてると思うとクールだろ


3No infomation万国アノニマスさん 
正直、霊長類や猿はまったく信頼できない
高い知能と偉そうな態度が混ざり合ってて、まるで子供のようなヤバさがある
子供を信頼してはいけないというのと一緒さ 


Unknown万国アノニマスさん 
確かに猿は理性のきかないやんちゃな子供と同じだ
肉体の強さは超人並だけど 
wPeiYivXpZVAyg

4No infomation
万国アノニマスさん 
猿はよく噛み付いてきて狂犬病を伝染させることで知られている
俺ならどこであっても近づきたくない

 

5No infomation万国アノニマスさん 
チンパンジーは人間の男性の8倍強い
彼らが水を好まないのも筋肉が驚くほど密集してて沈んでしまうから


6No infomation万国アノニマスさん 
これは恐ろしい
霊長類はかわいいけど性格は悪いし怒りやすい
最初の入植者はチンパンジーの攻撃で犠牲になったわけだし


No infomation万国アノニマスさん 
でもチンパンジーはもっと大きいし強いよ
私としては携帯電話のほうがもっと心配だ、こいつら盗んでいくから 


7No infomation万国アノニマスさん 
ジブラルタルだと俺の友達が猿に攻撃されて昼飯を盗まれたことがある
ファッキューモンキー 


8No infomation万国アノニマスさん 
実際はセルフィーを撮りたがってるのではなく背中に居座ってるだけだな
 

9No infomation万国アノニマスさん 
俺は君の友人とセルフィーを撮りたいよ、シャワー中にな


10No infomation万国アノニマスさん 
猿が唯一考えてることはどのタイミングで携帯を盗むのがベストかどうかってことだぞ
 

11No infomation万国アノニマスさん 
サルは僕の頭にも登ってきたよ
頭をかじられたし、耳のなかを突っつこうとしていた
fE8bOnr
 

12No infomation万国アノニマスさん 
サルは以前叔母から歯ブラシを盗んでいきやがった
携帯電話には注意すべきだと思うよ 


13No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい写真だけど注意はしてほしいね
サルは噛み付いてくるし引っ掻いてくる、しかも見かけよりもずっと強い
犬のような歯を持っているけど、犬よりデカいし


14No infomation万国アノニマスさん 
この写真の真実:攻撃されていても女の子は笑顔で、サルはクズ野郎でしかない


15No infomation万国アノニマスさん 
雪のなかを過ごすニホンザルは好きだ
是非この目で見たくて仕方がないよ、誰かこの場所を教えてくれ行ってみるから


16No infomation万国アノニマスさん 
サルを殴ったりはするなよ


17No infomation万国アノニマスさん 
携帯電話を失くす方法としては素晴らしいね