引用:https://boards.4chan.org/a/thread/137430013


スレッド「Fujoshiによるアニメ乗っ取りをどうすれば俺達は止められるだろうか」より。
1455452352802 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
Fujoshiによるアニメ乗っ取りをどうすれば俺達は止められるだろうか
女性向けのアニメやグッズの売上は大きな割合を占めているし
新アニメのほぼ半数近くは女性向けになっている 
Fujoshiのほうが男のオタクよりも資金力を持ってるように見受けられるのは何故だろうか



Unknown万国アノニマスさん 
女性オタクは働いてるんだろ


2No infomation万国アノニマスさん
作品が面白ければどんな層がファンかとか誰が買ってるとか気にならない
俺の好きなアニメは基本的に女性ファンが多いから優遇されてるし感謝してる

 
3No infomation万国アノニマスさん 
コミックマーケットの起源はFujoshiの集団から始まったということを忘れるなよ
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
新アニメのほぼ半数近くは女性向けになっている 
これは事実に反している


5No infomation万国アノニマスさん 
80年代からFujoshiはアニメ界隈を支配してるぞ
それに「ファン文化」というのはむしろ女性が惹かれるものだ
どっかのバンドのコンサートに行ってみるといい
筋金入りの女性ファンを見ることが出来るから

 

6No infomation万国アノニマスさん 
過去数年間で人気のあったFujo向けのアニメを教えてくれ
おそ松さん、Free!、俺物語以外で 

 
Unknown万国アノニマスさん 
黒執事
 

 No infomation万国アノニマスさん 
ハイキュー!!


 万国アノニマスさん 
それでいいの?
それならアニメの9割はまだ男性向けじゃないか 
 

7No infomation万国アノニマスさん 
ずっと前からアニメはそういう運命にあるから諦めろ(※ガンダムW=1995年)
1455460359081
 

8No infomation万国アノニマスさん 
Fujosiは萌えオクタほどのガン細胞ではない
アニメを崩壊させたのは文字通り萌えオタク 


9No infomation万国アノニマスさん 
どうしてお前らはもっと見たいと思う良アニメに金を払おうとしないのか
 

10No infomation万国アノニマスさん 
間違ってたら訂正してもらって構わないが
バトル系少年アニメや男向けアニメにもFujoshiファンは普通にいるよね?


 No infomation万国アノニマスさん 
その通り


11No infomation万国アノニマスさん 
女性はそこまで金を持ってるわけじゃない
ただ発売日にすぐ買うという性質なだけ


12No infomation万国アノニマスさん 
一体どうしたら女がアニメを乗っ取るという話になるのか
あらゆるメディアは女好きな男性をターゲットにして制作されてるのに
1455466815598

 
13No infomation万国アノニマスさん 
真のアニオタはFujoshi向け作品も好きだし、3次元女性もカバーできる


No infomation万国アノニマスさん 
確かに二次元嫁(Wifu)には飽きてきた
3次元のかわいいFujoshiとお付き合いしたい 


14No infomation万国アノニマスさん 
女性向けアニメやグッズの売上が大きな割合を占めているというのならフィギュアはどうなんだ


15No infomation
万国アノニマスさん 
今期最高のアニメはBL作者による作品だということを思い出そう
同性愛はアニメをひっそりと救ってるんだよ 
1455468124706
 

No infomation万国アノニマスさん 
正直、昭和落語心中は俺が何年も待ちわびていた上品な作品
Free!みたいな迎合した作品はつまらないし
坂道のアポロンは面白さ重視だったけどコケたよね
 

16No infomation万国アノニマスさん 
完全に女性向けのアニメというのは滅多に存在しない
正直どうしたら男のオタクはイライラをぶつけるのを止めてくれるのか


17No infomation万国アノニマスさん 
Fujoが好きなアニメを女向けだとするとワンパンマンまで女向けになるぞ
Pixivのファンアートで判断する限りそうなってしまう 



18No infomation万国アノニマスさん 
少年漫画より少女漫画やBL漫画のほうがキャラデザインが良くない?
一体どうなってんだ 


19No infomation万国アノニマスさん
なぜ女の子が市場の半分を占めてはいけないのか
アニメ視聴者の半分は女の子だと言いたい
それにそこまで真剣にアニメ界のことを考えなくてもいいと思うよ