引用:https://redd.it/45elgq http://imgur.com/gallery/sUjF1


スレッド「2週間分の日本の学校給食を晒していく」より。
watch-5796

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
2週間分の日本の学校給食を晒していく
 
1.小さなキノコとニンジンと甘いソースがかけられた魚、野菜とハムのスープ、ご飯、牛乳
mIh7Pxd
 
2.カレーラーメンと蕎麦の麺(?)、キャベツの漬物、牛乳
X2WhI6G

3.肉のサンドイッチ、野菜スープ(主にキャベツ)、牛乳
Uvf6Fc3
 
4.ご飯 with 肉と野菜のあんかけ、ジャガイモと野菜とハムのスープ、ケーキ、牛乳。あんかけにはうずらの卵が入っていた。
zAbGnIb
 
5.クリーミーな野菜スープ、ご飯、ソースがかかったサーモン、牛乳
PyRrjeZ
 
6.オレンジ、肉・野菜・大根・豆腐のシチュー、餃子、ご飯、牛乳
xICZsYm
 
7.大根やニンジンが入ったミートソースのようなもの、ゴマのかかったもやし、ご飯、牛乳
eYn8n05
 
8.
クリーミーな野菜スープ(ニンジンとブロッコリー入り)、パン、豆のサラダ、オレンジ、牛乳 
qSEQtkU
 
9.シーフードラーメン、ケーキ(豆入り?)、牛乳
uXXLwKv
 
10.ラーメン、豆のサラダ、オレンジ半分、牛乳、餅のような何かはラーメンに入れて食べると本当に美味かった
KgpTCSW

 
2No infomation万国アノニマスさん
日本で教師やってる人かな?
嫉妬してきたよ 


3No infomation
万国アノニマスさん 
俺がこんな給食を学校で食べていたら肥満になることなんてなかった 


4No infomation
万国アノニマスさん 
蕎麦とは「buckwheat」のこと
見た感じだとスレ主が食べたのはうどんっぽい
日本ではカレーと組み合わせてたべることがよくある 



5No infomation
万国アノニマスさん 
学校でこんな昼食を摂れるというならかなりワクワクする
あえて昼を抜いたりしないだろうな


 Unknownスレ主
うん、日本の給食はかなり美味しかった!


6No infomation万国アノニマスさん 
牛乳多いな・・・
日本人がこんなにたくさん牛乳を飲んでるとは思いもしなかった
 


7No infomation万国アノニマスさん 
ギョーザは2つだけ?
日本人が小柄なのも不思議じゃないな


8No infomation万国アノニマスさん 
私は牛乳と一緒にこういう食べ物を食べることが出来ないよ


9No infomation万国アノニマスさん 
うどんとラーメンは別物だぞ
太い麺がうどんな 


10No infomation万国アノニマスさん 
超羨ましい
自分の仕事を出来るだけ大切にしてる人がいるってことが素晴らしい


11No infomation万国アノニマスさん 
私なんて学校で毎日昼飯としてチーズポテトと豆を食べてたのに


12No infomation万国アノニマスさん 
四角いピザ、テイタートッツ(すりおろしたジャガイモの揚げ物)、チョコレートミルクの小さいパックが見当たらないけど?


13No infomation万国アノニマスさん 
日本はキャベツとともにあるんだな
ありがたいことに俺は何でもリンゴが入ってる国に住んでいる


14No infomation万国アノニマスさん 
日本人って乳糖不耐症じゃなかった?
あと、ご飯と他の料理を食べる時、ご飯を他の容器に移すの?それとも別々に食べるの?



No infomation万国アノニマスさん 
日本人の60~70%を牛乳を飲む耐性がある
中国だと約30%が耐性があると信じられているから、それと比べれば飲めるほう
タイやその周辺国だともっと耐性は低くなると考えられている 
 

15No infomation万国アノニマスさん 
マジでこれは私立学校だよな?
俺が普段食べてるものより美味しそうだ、ましてや粗悪な学校給食なんかとは比べ物にならない


16No infomation万国アノニマスさん 
スープ物はなかなか美味しそう


No infomation万国アノニマスさん 
ブロッコリーとニンジンのクリーミーなスープ(クリームシチュー)はかなり良いよな


17No infomation万国アノニマスさん 
ホットドッグ付きのオムライスは無いの?残念だ
 

18No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのスクールランチより遥かに美味しそうなのは間違いない