引用:http://goo.gl/FPGICl https://goo.gl/4EFHrI


スレッド「日本で初めて育休を申請した自民党の男性議員が不倫で議員辞職」より。
0613_Miyazaki_Kensuke_ikujikyuuka_furin_jisyoku_20160202_top_00 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本で初めて育休を申請した自民党の男性議員が不倫で議員辞職してしまったらしい


2Singapore万国アノニマスさん
この人はヤっちまったから議員を辞職した
こんな事があったとしても彼が提唱した育児休暇に関する規定は妨げるべきじゃない
育休の問題とコイツは別のものとして考えるべきだ


3No infomation万国アノニマスさん 
この人は日本の人口減少が心配だったから
2人目の妻をめとることに決めたのさ
 
4No infomation万国アノニマスさん 
不倫は個人の私生活として捉えるべきであって
育休問題や政治家としての仕事と絡めるべきじゃない

 

5No infomation万国アノニマスさん 
どうしてこんなスキャンダルが発覚するのかいつも不思議に思ってしまう
しかも詳細は話してくれないし(笑) 


6No infomation万国アノニマスさん 
最初はベッキーで次はこれか
まるで壮大な映画のメイキングを見ているみたいだ

 

7No infomation万国アノニマスさん 
安倍政権が凋落と衰退を見せているな


8No infomation万国アノニマスさん 
間違いを認めさせて公共に謝罪するのが日本らしい



9No infomation万国アノニマスさん 
自民党の古臭い連中が古臭いやり方で問題を片付けただけのように見える
ゴシップ誌にリークされたらゴミきれのように捨てる、この男にとっては大問題だけど


10No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、これは関係者全員が恥をかいたね
日本が欧米基準の育児制度と男女平等になるまではまだまだ長い道のりになりそうだ


11No infomation万国アノニマスさん 
妻も夫の不貞行為の責任をとって辞職すべきなのでは(!) 


12No infomation万国アノニマスさん 
これハニートラップじゃないの?


13No infomation万国アノニマスさん 
日本で初めて育児休暇を申請して
男性の権利と女性をサポートする義務を提唱した議員なのに…皮肉だな
喜劇でもこんな脚本書けないよ(妻にとってみたら面白くないだろうが)
まぁ少なくとも辞職したんだから赤ん坊の世話をする時間は十分あるんじゃないかな
奥さんが家族としてまた迎え入れてくれたらの話だけど…私だったら離婚したい


14No infomation万国アノニマスさん 
週刊文春は今年絶好調だな
最初はベッキーで次はこの男性議員をスクープした
次は誰になるか気になるよ 


15No infomation万国アノニマスさん 
日本の有名人文化によれば彼の妻も罰せられて政府から追放すべきじゃなかった?


16No infomation万国アノニマスさん 
このニュースは午後にCNNでも流れてたので、コイツは世界レベルで恥をかいていることになる
俺としてはこの事件をどうやって(生まれてきた)子供に説明するのか気になる


17No infomation万国アノニマスさん 
アメリカでもNBCでもニュースになってたのを帰宅した時見たよ
 

18No infomation万国アノニマスさん 
なんて偽善者なんだ!
転換期に入ろうじゃないか、日本よ
うさんくさい倫理や腐敗はもう十分だろう?
次の補選では自民党以外の政党に投票するのが良い考えかもしれないよ

 

19No infomation万国アノニマスさん
育休議員が不倫で辞職という見出しが面白いわ
これが育児休暇の取得方法ですかァ?BHAHAHAHA 


20No infomation万国アノニマスさん 
今年だけで自民党の面白スキャンダルはいくつあるのだろうか


21No infomation万国アノニマスさん 
育児休暇の取得も不倫する時間を増やすための言い訳だったのかもな、Heheh