引用:https://boards.4chan.org/int/thread/54903152/big-guys-4u https://goo.gl/8rzi1T


「面積的な意味で巨大国家TOP10が書き込めるスレ」より。

1455159410069 


(海外の反応)


India 万国アノニマスさん 
面積的な意味で巨大国家TOP10が書き込めるスレ
歓迎:ロシア、中国、USA、USA、ブラジル、オーストラリア、インド、アルゼンチン、カザフスタン、アルジェリア


United States of America(USA) 万国アノニマスさん
へぇ、アルゼンチンがこんなにデカいとは知らなかった


India万国アノニマスさん 
俺的にはアルジェリアが上位にいることのほうが驚きだった


3Australia万国アノニマスさん 
ロシアは世界最大なのに人口1億4300万人しか住んでない
バングラデシュなんかよりも少ないんだよね 
4 Australia 万国アノニマスさん 
面積が760万km2あっても、そのほとんどは人間が住めない・・・


 Russian Federation 万国アノニマスさん 
す、住もうと思えば住めるだろ?


 Brazil 万国アノニマスさん 
オーストラリアの奥地と比べたら文字通りシベリアのほうが暮らしやすいよ


5 Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアはアメリカよりもデカい
ざまーみろアメリカ 


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
カナダは中国より大きいけど、存在感を示せてないでしょ?


6 Brazil万国アノニマスさん 
BRICs最強
膨大な資源があるのにアホな人間とアメリカ系企業が多いのは残念だけど


7 New Zealand 万国アノニマスさん 
ニュージーランドだってBIGなんだぞ!
1455160607971


 Australia万国アノニマスさん 
南極のニュージーランドの取り分ってほとんど水だよな
オーストラリアの取り分はオーストラリア本土よりも陸地が多いけど 


8 Argentina 万国アノニマスさん 
アルゼンチンの面積は8位だけど人口は41位に過ぎない
これって良いことだよね?
 

Paraguay万国アノニマスさん 
YES、人口が少なくなればなるほどアホが減るから
 

9 Finland万国アノニマスさん 
メルカトル図法はマジでクソ


10Brazil万国アノニマスさん 
国土の半分以上は人すら住んでない件
1455161968209
 

11Mexico 万国アノニマスさん 
メキシコはいずれ超大国になる


12Indonesia  万国アノニマスさん 
もっとインドネシアに土地をくれよ!


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それなら東ティモールを独立させるべきじゃなかったね


14 万国アノニマスさん 
カザフスタンにはロシアとの関係を取り消してもらって
真の友好国であるアメリカと手を組むべき



Kazakhstan万国アノニマスさん 
ロシア系民族がカザフスタン北部を併合する準備をしている事を考えると
良いアイディアかもしれない、
いつ勃発するか分からないし


15Italy
万国アノニマスさん 
赤い線の国は・・・・(※面積とGDPの順位相関図)
1455162677377


16Estonia万国アノニマスさん 
エストニアはロシアの村みたいなもんだし混ざってもいいよな?
 

Russian Federation万国アノニマスさん 
良いぞ、母なるロシアに土地を返還してくれたらな
 

17Hungary万国アノニマスさん 
面積(笑)
ほとんど人が住んでない土地やインフラが存在しない土地はジョークでしかない
しかし中国のことを考えるとヨーロッパが束になっても敵わないのは事実
 

18United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
お、お、俺達だって昔は世界一広い国だったから・・・・・ 


関連記事