引用:https://redd.it/44s6ml https://redd.it/37q77q


スレッド「君達が一番好きなアニメのタイトルを釣り記事風に改変してみよう」より。
hellsing-ultimate-wallpaper-888x500


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
君達が一番好きなアニメのタイトルを釣り記事風に改変してみよう
映画板で盛り上がってたからアニメ板でもやろうぜ


2No infomation万国アノニマスさん
・ドラキュラ VS ナチス吸血鬼


Unknown万国アノニマスさん 
ジョジョの奇妙な冒険?
 

Unknown万国アノニマスさん 
ヘルシングだろ


 Unknown万国アノニマスさん 
ジョジョだとナチスが吸血鬼と戦うから全然違う


3No infomation万国アノニマスさん 
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 
4No infomation万国アノニマスさん 
・高校生バスケ選手が世界神記録となる1試合80得点を燃えながら達成 


5No infomation万国アノニマスさん 
・この少年がドリルでやってしまった信じられない出来事(画像25枚)
 

Unknown万国アノニマスさん 
なんてアニメ?
 

Unknown万国アノニマスさん 
天元突破グレンラガン
Simonkaminafirstsurface


6No infomation万国アノニマスさん 
・科学者は忌み嫌うだろうが電子レンジをタイムマシンに変えた男が登場、シンプルな仕組みを見てみよう
STEINSGATE-ロゴ
 

7No infomation万国アノニマスさん 
・普通の人生を送っていた少年がとある出来事で人生が激変!お前らでも信じない!
 

Unknown万国アノニマスさん 
ハーレムアニメは全て当てはまるな
少年漫画原作アニメの95%にも当てはまりそう
 

8No infomation万国アノニマスさん 
・退屈そうな男が好奇心旺盛な少女を助けてあげる(成長と発見の物語)


 No infomation万国アノニマスさん 
氷菓と言おうとしたけど、他にも当てはまるアニメが多いということに気づいた
 

9No infomation万国アノニマスさん 
・日本の建国の父達をかわいいアニメ少女として作り直してみた!
織田信奈の野望は一番好きなアニメというわけじゃないが
存在自体が釣りネタとして十分通用する
39249

 
10No infomation万国アノニマスさん 
・信じられないかもしれないが、女子高生5人が自由時間にすることがコレ!
screenshot_1_15823
 

No infomation万国アノニマスさん 
あれは未だに信じられないんだけど


11No infomation万国アノニマスさん 
・ペットとして女の子の世話をしなきゃいけない生徒


No infomation万国アノニマスさん 
さくら荘のペットな彼女を見始めた視聴者の大半はきっとそういう事を期待していた
Sakura
 

12No infomation万国アノニマスさん 
・この学校は信じられないほどレズビアンだらけ


No infomation万国アノニマスさん 
1話も見たことないけどゆるゆりのことか


No infomation万国アノニマスさん 
マリア様がみてるでは?
 

13No infomation万国アノニマスさん 
・一人の少女が世界を変えた理由を知ったらショックを受けるはず!
漠然とした涼宮ハルヒの憂鬱のネタバレな


14No infomation万国アノニマスさん 
・この武器商人がいかに世界平和のために尽くして政府に嫌われているかを見よ!


 No infomation万国アノニマスさん 
ヨルムンガンドだよな?良いね


15No infomation万国アノニマスさん 
・2年間で超人的な力を身につけた男にどうやったのかを教わろう
ワンパンマン2期 
 
 
16No infomation万国アノニマスさん 
・また新たな首切り動画が公開!一生トラウマになることは必至!


No infomation万国アノニマスさん 
まどか☆マギカは自体がもう釣りみたいな作品
女子校生3人が歩いていたら信じられないことが起きた! みたいな



17No infomation万国アノニマスさん 
・間違った方法で姉と風呂に入ってみた


No infomation万国アノニマスさん 
グリザイアの果実かな?


18No infomation万国アノニマスさん 
・警察困惑!この子供は日本の犯罪問題を奇特な方法で解決していく!
conan


19No infomation万国アノニマスさん
・信じないだろうがノートを持ったことでこの少年がいかに全世界を変えたのかを見せる
Death_Note


 
20No infomation万国アノニマスさん 
・本物の第二次世界大戦期の戦車で何かやってる女の子達に衝撃を受けるはず!
056
 

21No infomation万国アノニマスさん 
・彼女がいながらハーレムを築く10のヒント
うん、化物語だ
 

22No infomation万国アノニマスさん 
・信じないかもしれないが幕府が回収したがらなかった12本の剣を紹介する!


No infomation万国アノニマスさん 
刀語か


23No infomation万国アノニマスさん 
・夏を終わらせない8つの方法


No infomation万国アノニマスさん 
あれはキツかったな


No infomation万国アノニマスさん 
なんてアニメ?
 

No infomation万国アノニマスさん 
涼宮ハルヒの憂鬱2期にあったエンドレスエイト
12868-620x-endless-eight


25No infomation万国アノニマスさん 
・家族に歯を磨いてもらうのに最適な方法!
 

 No infomation万国アノニマスさん 
偽物語だと思うけど歯医者はあれが嫌いそうだ
 
 
26No infomation万国アノニマスさん 
・戦艦ハーレムを見なければいけない5つの理由
 

27No infomation万国アノニマスさん 
・この兄弟が母親を救うためにやったことをお前らは分かるはずもなく


No infomation万国アノニマスさん 
鋼の錬金術師だと言いたいけど多くのアニメに当てはまるよ、実際