スレッド「2016年のさっぽろ雪まつりの写真」より。
h7uAr574S9J3hLZXymCDq
引用:https://redd.it/449c5u https://goo.gl/M1LxAM https://goo.gl/kZ3N7I https://redd.it/449c5u


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
さっぽろ雪まつり(2016)の進撃の巨人やドラゴンボールの雪像をご覧ください


No infomation万国アノニマスさん 
四星球が無いのは不満だ


2No infomation万国アノニマスさん
これのために来年日本に行きたい!


3No infomation万国アノニマスさん 
2009年の2月にさっぽろ雪まつりに行ったけど、私にとって忘れられないイベントの1つになった
もし見物する機会があるなら毎年2月にやってるから行ってみるといいよ

Ads by Google
さっぽろ雪まつり 海外の反応2さっぽろ雪まつり 海外の反応2さっぽろ雪まつり 海外の反応2さっぽろ雪まつり 海外の反応2


4No infomation
万国アノニマスさん 
進撃の巨人の雪像は要チェックだね


5United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
次回開催時はこれのために日本に行く必要があるようだ


6No infomation万国アノニマスさん 
数年前に行ったことあるけど寒かった(笑)


7No infomation万国アノニマスさん 
さっぽろ雪まつりには行ったことあるけど全部見きれなかったよ
手がかじかんで仕方なかった

 
8No infomation万国アノニマスさん 
日本に引っ越してきて8ヶ月目になるけど未だに雪を見たことがない・・・ 



9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは俺が今まで見てきた雪像の中で最も美しい
 

10No infomation万国アノニマスさん 
自分は1975年のさっぽろ雪まつりを見たけど忘れがたい思い出になっている


11No infomation万国アノニマスさん 
その日人類は思い出した 雪の中に住む恐怖を・・・?
 

12No infomation万国アノニマスさん 
生きているうちに一度はこれを見てみたい


13No infomation万国アノニマスさん 
これは必ず行くリストに入れておく 


14No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ・ウィスコンシン州のジュネーブ湖でも同じことやってる
時期によっては雪像を見に来る人のせいで駐車場が不足するから
凍結した湖の上に駐車することになるんだけど
今週末は5℃だったので湖の上に停めた車が30台ほど湖に落ちた

Snow Sculpting
 

15No infomation万国アノニマスさん 
さっぽろ雪まつりは大好き、なんだか恋しくなってきたよ!


16No infomation万国アノニマスさん 
これを巨大なプールで溶かしたとしたら何ガロン分くらいの水になるんだろうか 


17No infomation万国アノニマスさん 
今すぐにでも北海道に行けたらいいのに・・・
スノーボードをやるにはもってこいだ 


18No infomation万国アノニマスさん 
ドラゴンボール超の彫刻はちょっとクオリティが高いな


 No infomation万国アノニマスさん 
進撃の巨人の雪像のほうがディテールがかなり良かった
建物部分の細かさもそうだし、わかりづらいけど一番左には巨人の手があるんだ


19No infomation万国アノニマスさん
日本を訪れるまで俺の人生はコンプリートされないということは分かったよ