引用:https://boards.4chan.org/a/thread/136917839/left-or-right-a


スレッド「左と右、お前らならどっちを選ぶ?」より。※日本語版も比較として載せておきました。
1454391638499 (1)a


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
左(ウブそうなのにウブじゃない女の子)と右(ウブじゃなさそうなのにウブな子)、
お前らならどっちを選ぶ?


2No infomation万国アノニマスさん
これは選ぶことが出来ないな


3No infomation万国アノニマスさん 
>足がスースーして恥ずかしい
これにグッときたから俺は右を選ぶ
 
4No infomation万国アノニマスさん 
左を選ぶなよ、アニオタども
こっちを選んではいけない 


5No infomation万国アノニマスさん 
なぜ両方選んではいけないのか 


6No infomation万国アノニマスさん 
尻軽そうなほうが好きだけど右は本当にかわいい
見た目だけなら右のほうがいいな 


7No infomation万国アノニマスさん 
明らかにこの子
1454392011639


Unknown万国アノニマスさん 
右こそ正しい選択肢だった
 

8No infomation万国アノニマスさん 
またメガネをかけてくれると約束してくれるなら右を選ぶ


9No infomation万国アノニマスさん 
見た目がウブじゃないのに実際はピュアというのは最高だ


10No infomation万国アノニマスさん 
客観的にみても右のほうがいい
でも自分の髪を茶色の染めるやつって一体どこにいるんだ 


11No infomation万国アノニマスさん 
ウブな見た目で中身もウブな子がいいんですが 
32667760b33e54063a4a72e7ebaa3368dcaa662a1394916473-s


12No infomation万国アノニマスさん 
ヤバい、これは思ってた以上に難しい選択だ
俺だけにウブじゃない態度を取るなら左を選ぶことになりそう 


13No infomation万国アノニマスさん 
自分に自信が無いやつは右を選ぶんだろうな


14No infomation万国アノニマスさん 
左のほうが好みだけど
付き合い始めたら何でも言うこと聞きそうな女と化しそう 


15No infomation万国アノニマスさん 
髪を染めならブロンド(金髪)にするもんじゃないのか
俺ならウブじゃない見た目のピュアな子を選ぶ 
 

No infomation万国アノニマスさん 
アジア人が髪をブロンドに染めるのは良いアイディアだとは思えない
 

16No infomation万国アノニマスさん 
1980年代のおニャン子クラブかよ
1454393450550
 

17No infomation万国アノニマスさん 
当然だがウブじゃなさそうなのにウブな子しか答えは無い


18No infomation万国アノニマスさん 
どっちも最高にかわいい
 

19No infomation万国アノニマスさん
10代のウブでロマンチック恋愛を経験してみたかった…


 No infomation万国アノニマスさん 
もうそんな恋愛は経験できないよ
これからの世代の子供はみんなネットのせいでダメになっていく 


20No infomation万国アノニマスさん 
日本の女の子と一緒に教室でゲームしたいよね?
1454397266055
 

 No infomation万国アノニマスさん 
何のゲームしてるんだろう


 No infomation万国アノニマスさん 
携帯で遊んでるからしょーもないカードゲームかパズル&ドラゴンをやってそう


21No infomation万国アノニマスさん 
このアーティストの色々とかわいい作品を描いてるようだ
1454397764946
 

22No infomation万国アノニマスさん 
日本の中年男性がやたらと10代の女子校生にこだわる理由が今やっと理解できた気がする
こういう女の子はたまらないな 


23No infomation万国アノニマスさん 
漠然とだけどギャル系ファッションっぽく見えるので右
特にダボダボのカーディガンが良い
 

24No infomation
万国アノニマスさん 
ウブじゃないのに左を選ぶ奴なんているのかよ、まったく嫌になるぜ


25No infomation万国アノニマスさん 
左のような子がタイプなので左を選ぶ


26No infomation万国アノニマスさん 
双方ともに独自の良さがあるな
やばい、自分でもどちらがいいか分からないよ

1454405068643
 

27No infomation万国アノニマスさん 
右一択、なぜこんなことが質問になるというのか


28 No infomation万国アノニマスさん
両方選ぶわ


29 No infomation万国アノニマスさん
手を出すなら左、デートするなら右だな