引用:https://boards.4chan.org/a/thread/135582850/worst-anime-dad-who-is-it https://goo.gl/ZrVpxa


スレッド「アニメ史上の最悪の父親って誰なの?」より。

0124132507682 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アニメ史上の最悪の父親って誰なの?
とりえあず関連画像としてナルトを貼った


No infomation万国アノニマスさん
子供の誕生日に影分身で登場
ケーキを机に乗せる前に落とすとか酷すぎ


No infomation万国アノニマスさん 
しかもボルトに指摘されるまで娘の誕生日忘れてたからな


2
 No infomation万国アノニマスさん 
ナルトは父親として正しいことしかやってないだろ
サスケのほうが最悪の父親として挙げられるべき 


No infomation万国アノニマスさん 
いやこれは間違いでしかない
娘の誕生日みたいな数少ないイベントなら
分身を送り込むのではなく生身で参加すべき
 


3No infomation
万国アノニマスさん 
BORUTOは良い映画だった
成長したボルトやサラダを見たかったけど、何だかんだで自分が見たいものが見れたよ
Ads by Google
3No infomation万国アノニマスさん 
岸本がどこへ向かっているのか分からない
ナルトは孤独の辛さを知っているはずなのに何でボルトをネグレクトするの?
どうなってんだ 


No infomation万国アノニマスさん 
劇場版はナルトが火影になって数年後の話
それまでボルトは甘やかされて育ったから実際にはネグレクトしてない
仕事で忙しすぎるというだけだ

 

4No infomation
万国アノニマスさん 
ショウ・タッカー(鋼の錬金術師)と碇ゲンドウは酷い
 

5No infomation万国アノニマスさん 
マジでこいつだろ?
1451762522491


 No infomation万国アノニマスさん 
コイツ大嫌い、やってくれたなという感じ


6No infomation万国アノニマスさん 
エヴァの碇ゲンドウ


No infomation万国アノニマスさん 
俺もアクエリオンロゴスを見るまでは碇ゲンドウが最悪の父親として選んでたと思う
総は養子なので荘厳は本当の父親キャラというわけじゃないけどマジでロクでもない


7No infomation万国アノニマスさん 
うさぎドロップの彼を挙げないとは
1449458878740
 

No infomation万国アノニマスさん 
アニメ版だと素晴らしい人物だった
漫画版だと語りたくすらなくなる
 

 No infomation万国アノニマスさん 
このアニメを最後まで見たら最高だと思って続きを探すよね
閉じておいたほうがいい扉ってあるよね
 

8No infomation万国アノニマスさん 
おいおいお前らマジか?
スレ立てから1時間で悟空の名前がまだ出てこないとは


No infomation万国アノニマスさん 
公平な観点で見れば悟空は無理やり子供を作らされたんだ
父親になってしまったのは悟空のせいじゃない 


9No infomation万国アノニマスさん 
※ハンターハンターのジン
1451762786682


 No infomation万国アノニマスさん 
父親のくせに10代の若者に見えてしまう
 
 
10No infomation万国アノニマスさん 
これは悟空
少なくとも過去のベジータもここに挙がる奴だった


 No infomation万国アノニマスさん 
DB超では1年半くらい家族と離れ離れだけどな


11No infomation万国アノニマスさん 
脱線するけど火垂るの墓の叔母さんは不条理すぎない?
子供でも働けることは働けるだろうけどさ
中国で文化大革命後は子供が働けたけど、それは良い靴を買うためとかで働いてたに過ぎない
火垂るの墓の子供は靴が欲しいとか駄々をこねてたわけでもないのに


No infomation万国アノニマスさん 
火垂るの墓は戦後の原作者の実体験がベースになってる
子供でプライドがあったのか、状況を認識していなかったのかは分からないけど
結局は主人公の決断のせいで台無しになってしまった
改変があるにせよ現実がベースになった話だから創作よりも魅力がある


12No infomation万国アノニマスさん 
範馬勇次郎は最悪の父親かもしれない
未だにバキは敵わないけど
1451762805955


No infomation万国アノニマスさん 
変な意味でだけど範馬勇次郎はずっと最高の父親として描かれてるぞ
 

14No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンのサトシの父親が史上最悪


15No infomation万国アノニマスさん 
ジン・フリークスよりクソったれな父親は存在しない


16No infomation万国アノニマスさん 
お前らの語る最悪の父親ってショボいな 
1451777551660

No infomation万国アノニマスさん 
ベルセルクのこいつは本当の父親じゃないけどな


17No infomation万国アノニマスさん 
孫悟空、早乙女玄馬(らんま1/2)、碇ゲンドウ、ホーエンハイム
この辺だね 

 
18No infomation万国アノニマスさん 
悟空は究極のダメ父親
こいつに匹敵するキャラすら居ない


No infomation万国アノニマスさん
それは間違いない
悟空は子供のために一切何もしてないし
子育てではなく修行相手として使ってた 


No infomation万国アノニマスさん
描かれなかったけど悟飯が6歳になるまではまともな親だったはずだと思いたい…