引用:https://boards.4chan.org/int/thread/53844896/post-a-picture-of-your-room


スレッド「4chan国際板の連中はどんな場所に住んでるんだい?」より。

1453244786902

(海外の反応)


1 Germany 万国アノニマスさん 
4chan国際板の連中はどんな場所に住んでるんだい?


 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
スレ主の部屋はかなり良い部屋だと思う


2 South Korea 万国アノニマスさん
靴は下駄箱に置こうぜ


3 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ快適そうな部屋だな、個人的には窓が好き

Ads by Google
 Australia 万国アノニマスさん 
スレ主の部屋は才能の無いやつが設計したの?
床板は偽物だし、天窓の位置がバラバラで壁と交差してるし
青色のペンキも明るい、衣類用の収納がないしパソコンまで光源が届いてない


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
典型的な文句言いたがり野郎め
部屋の写真も貼らずに言いすぎでは?
次はもっと良い部屋でも貼ってくれよ
1453263185628


 Mexico 万国アノニマスさん 
この部屋は本当に快適そう


4 Netherlands 万国アノニマスさん 
面倒くさすぎてまともな写真は撮れてないけど
1453247203699


 Sweden 万国アノニマスさん 
ブランケットが可愛い :3


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1453248850283


 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
パソコン部屋の読書チェアはかなり心地よさそう
 

Netherlands万国アノニマスさん 
半世紀前の家具は最高だよね
でも俺の妻はそういうのが嫌いで買うなと言ってくる
来年海外移住を考えてるらしい
1453263650439


 Netherlands万国アノニマスさん 
妻がいるとかこの一般人野郎があああああああああ


6 South Korea万国アノニマスさん 
はい貧乏人です
1453249737994


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これで韓国では貧乏に分類されるのか
アメリカの貧困層がいかに資本主義にやられてるか見たくないだろうな
アメリカは本当に滅茶苦茶だよ


7 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
そこまで悪く無いはず
1453247839094


Sweden万国アノニマスさん 
良いPCケースだね、スペックは?


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ケースはパーツ取り換えやすくていいよ
スペックはCore i5 4690K、メモリ8GB、グラボR9 290、HDD1TB、SSD120GB
1453248300025


8 Canada万国アノニマスさん 
部屋全体の新しい写真を撮らなくてもいいなら
ふとした時に自作板で貼った部屋を紹介する
1453247778733


9 Mexico万国アノニマスさん 
お前らみんな良い部屋住んでるんだな・・・


Mexico万国アノニマスさん 
こういうクールな部屋見てるとヘリウム吸って死にたくなるね


10 Brazil万国アノニマスさん 
1453249601209


 Canada万国アノニマスさん 
まさに俺が想像するブラジルはこんな感じだ


Canada万国アノニマスさん 
家の中に靴があるけど何故こんなことをする人がいるのか


11Lebanon万国アノニマスさん 
1453250112360


 France万国アノニマスさん 
良い部屋だな、レバノンのアノニマス君
ケージはモルモット用?


 Lebanon万国アノニマスさん 
鳥かごとして使ってたものだけど中身は空だよ
飼ってる鳥が鳥かごの上に座るのが好きでね、だから今でも残してあるんだ


12France万国アノニマスさん 
みんなそんなに綺麗で素敵な部屋に住んでるのかよおおおお


13 Turkey万国アノニマスさん 
6ヶ月以上外出してない
彼女歴ゼロだしキスしたこともない
1453252777318


Russian Federation万国アノニマスさん 
食い物は誰が持ってくるの?母親?


 Turkey 万国アノニマスさん 
母親と出前で済ませてる


14Canada万国アノニマスさん 
自分の部屋というより妻と一緒に住んでるマンション
先月時点のリビングルームだけど、夫婦関係が上手くいってないわけではない
1453257074056


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺はアニメポスターに寛容になれる女性を一人も知らないよ


15 Australia万国アノニマスさん 
気候的にはクソだけど部屋は快適
1453261835917


16 Norway 万国アノニマスさん 
かなり安い部屋だけど窓からの眺めは素晴らしい
1453264168916
1453264294242


 Russian Federation万国アノニマスさん 
築200年の小屋ってところか?
家賃はいくらくらいなのか気になるな
ノルウェーだと文明社会からそう遠く離れてない場所でこういう木造の小屋が簡単に見つかるんだろうか


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
牛肉を生で食ってんの?


 Norway万国アノニマスさん 
塩漬けにしたトナカイ肉だよ
シンプルなだけど出来立てのパンに乗せると超美味い
1453264635180


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
部屋はこんな感じ
特に準備もしてないし、掃除もしてない
1453264822127


 Sweden万国アノニマスさん 
例のキーボードがあって笑える


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ありがとな
このキーボードが史上最高だと思ってるし職場でも使ってるんだ


18 Australia万国アノニマスさん 
ごめんママ、ベッドを整えてなくて 
1453265252375


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
正直女の子の部屋に見える


Australia万国アノニマスさん 
残念ながら男だ
オーストラリアの歴史と同じくらい築年数のある家で
家全体が小洒落たスタイルになってるからそう感じるんだろうね
まぁ文句は無いよ


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
快適そうでしょ?
1453269486833


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
確かに犬は心地よさそう


21Brazil万国アノニマスさん 
1453277968469


 New Zealand 万国アノニマスさん 
AK(銃)は本物か?


 Sweden万国アノニマスさん 
プラスチックっぽいし本物ってことはないだろう


22Canada万国アノニマスさん 
ベッドの横にあるスーツケースの上に立って写真を撮ったらこうなった
そしてこのスレで一番きたねえ部屋という事実
服は片付けておく必要があるようだ
1453275246413