引用:https://boards.4chan.org/int/thread/53800894/new-south-korean-immigrants


スレッド「韓国人の80%が海外に移住したがってることが分かった」より。

passport

(海外の反応)


1 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
韓国人の80%が海外に移住したがってることが分かった
内訳としては
16.8% カナダ
16.0% オーストラリア
10.8% ニュージーランド
9.6% アメリカ
9.5% イツ
6.9% スウェーデン
6.3% 日本
4.9% フィンランド
4.7% スイス
みんなこれについてどう思う


2 Canada 万国アノニマスさん
こんな所でもまたカナダがトップになってしまった


3 Australia 万国アノニマスさん 
何でアメリカに移住しないでオーストラリアに移住したがるんだろう
韓国系の知り合いは寿司屋で働いてる人しか知らない


 Canada万国アノニマスさん 
おそらくオーストラリアに親戚がいるんだろう


4 South Korea 万国アノニマスさん 
徴兵があるから未成年はみんな海外に行きたがるんだよ
生活の質を上げるためとかそういう問題じゃない

Ads by Google
5 Finland 万国アノニマスさん 
フィンランドが挙がってて驚いた
広報が頑張ってるに違いない


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ人は韓国人を求めてないよ
まぁ俺韓国系アメリカ人だけど


7Canada万国アノニマスさん 
カナダはIQがまともで暴力事件も起きず勤勉に働くアジアの都市以上の場所ってことか
まぁ別に悪い気はしないな


8 Germany 万国アノニマスさん 
人生で一度も韓国人を見かけたことがない件


9South Korea万国アノニマスさん 
移住先としてもっとも重要な基準は
41.2% 福祉制度
13.1% 仕事があるかどうか
6.7% 所得水準
5.8% 気候や環境
だそうだ、考えさせられる


10Australia万国アノニマスさん 
K-POP歌手みたいな彼女が出来る日が待ち遠しい


11 Brazil 万国アノニマスさん 
オーストラリアが世界最高の場所だということが判明した


12South Korea万国アノニマスさん 
とりあえずこの統計は誇張されてる
移住したがってるには多くても15%くらいが適正だろう


13Germany万国アノニマスさん 
韓国の人口は5022万人
この数字を足すと移住者が3470万人になるけど、どこから出てきたデータだ?
1453169287298 (1)


Canada万国アノニマスさん 
帰化した人や2世以降の人をカウントされてるんじゃないのかな
特にスイスのような国だと移民をほとんど受け入れていないはずだし


14South Korea万国アノニマスさん 
1600人の韓国人にとったアンケートで
韓国人の80%が~と語らないように


15Australia万国アノニマスさん 
理由は分からないけど
今まで食べたフライドチキンの中で一番美味しかったのは韓国系の店で食べたものだった
だから料理しにオーストラリアに来る分には歓迎だよ、それ以外なら満員だから来なくていい


16Canada万国アノニマスさん 
個人的には移住してきても構わない、美女は渡航してこい


17Belgium万国アノニマスさん 
こういう時ベルギーが空気国家で嬉しくなる
自分の国が整形人間ばかりになったら死にたくなる


Finland万国アノニマスさん 
お前らは今後20年でイスラム化を満喫することになるから


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は韓国人だからもちろん歓迎
アメリカラテン系や黒人とにかく溢れかえってるからね
少なくとも韓国人目を細めれば白人見えないこともない


19Germany万国アノニマスさん 
(他の移民と比べれば)韓国人はOKなレベル
日本やベトナム系のマイノリティを尊重できる韓国人なら別に文句はない


20Switzerland万国アノニマスさん 
アフリカ系移民よりはマシって感じかな正直


21 South Korea 万国アノニマスさん
俺は海外なんて行きたくないぞ
というか外出すらしたくないね


関連記事