引用:https://goo.gl/KFrnmL http://goo.gl/2Dq5eE https://redd.it/41izuz http://goo.gl/UNgP9Z https://goo.gl/qUJPhi


スレッド「SMAPが解散の噂を否定」より。

default_fa5d7fa66baa32a78bf9017f37c8a532


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
SMAPが解散の噂を否定
数十年活動を続け日本で超有名なポップ・グループであるSMAP
月曜日にグループでの活動を続けると声明を出し解散の噂に終止符を打った


2No infomation万国アノニマスさん 
ハハ、これで良いと思うよ


3Australia 万国アノニマスさん
今朝、テレビを感じたことは今回の声明はそこまで強く解散を否定するものじゃなかった
ちょっと苦しそうな顔で台本を読んでる感じ

4No infomation万国アノニマスさん 
笑っていいのか泣いていいのか本当に分からない


5No infomation万国アノニマスさん 
推測してみるに・・・新しいアルバム発売されるので
これを確実売るために関心を集める必要があったんじゃないかな
最近売上本当貧弱だったから・・・


6No infomation万国アノニマスさん 
解散する可能性があると聞いた時は自分の中の世界が引き裂かれた気分だったけど
今は祝福できる気分だ


7No infomation万国アノニマスさん 
つまり活動は続けるってことだよね?


8No infomation万国アノニマスさん 
光GENJIに復帰して欲しい


9No infomation万国アノニマスさん 
「記者会見」が始まってからすぐにチャンネルを変えたよ
メンバー全員がしみったれた親父みたいな顔で胃が痛くなった
正直みんな偽物に見えたんだ


10No infomation万国アノニマスさん 
安っぽい宣伝だな、笑わせてくれる


11No infomation万国アノニマスさん 
これは悪い夢だ、解散するなら2016年は良い年だと思ってたのに
「たくさんの方々にたくさんのご心配
とご迷惑をおかけしました。」とまで言っていた


12United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
これを見るにマフィアよりもジャニーズ事務所のほうが影響力が強いんだなと思ってしまう


13No infomation万国アノニマスさん 
ファン需要があるんだからまだまだ一緒に活動を続けるんだろう


14No infomation万国アノニマスさん 
朝のニュースで見たけど
キムタクが中心となって収拾をつけたことよりも
ネクタイの色や中居の指つねりを中心に報じていた
リーダーは中居なのに統率していなかったね
ダウンロード (4) (1)


15No infomation万国アノニマスさん 
日本ポップ・グループなんて全く知らなかった
俺が唯一知ってる日本の才能ある歌手坂本九だけ
Sukiyaki(上を向いて歩こう)1963年発表した


16No infomation万国アノニマスさん 
なぜ謝罪したの?
ジャニー喜多川みたいな残念な変態を支持することを謝罪したのか?


17No infomation万国アノニマスさん 
ジャニー喜多川SMAP脅迫ビデオ撮られてるに違いない
解散したら流出させるぞと脅されたんだ


18No infomation万国アノニマスさん 
「ベテラン」と「ボーイズバンド」と同じ文章があるのが最高すぎる!
80年代から見てる気がするし、解散せずに長期活動の用意をしてほしいね
aaaa


19No infomation万国アノニマスさん
キムタク以外のSMAPは好きだけど、ジャニーズ事務所は嫌いだ


20No infomation万国アノニマスさん 
この「ボーイズバンド」の解散騒動が日本では大々的に全国ニュースとなっている
彼らにとっては金魚鉢のように筒抜けな社会なんだろうね


関連記事