引用:https://boards.4chan.org/int/thread/53579406


スレッド「緑が俺の娘と結婚できない国で」より。

1452794500186

(海外の反応)


1 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
緑が俺の娘と結婚できない国で
グレーが俺の娘と結婚できない国な


2 Slovakia(スロベニア) 万国アノニマスさん
スレ主の娘なんかと結婚したくないけどとりあえず選んでくれてサンクス


3United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
なんでカナダ人はダメなの?
あと基本的に第三世界のスラブ諸国も全部入ってる
民度の低いイタリアや地中海やスペインもいいのか!ノーサンキューだね
Ads by Google
4 Spain 万国アノニマスさん 
俺ならこうデス
1452794983361

 Sweden 万国アノニマスさん 
スウェーデンがダメでドイツがOKとかふざけるなホセ君


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
日本人とスペイン人のハーフってどんな見た目になるんだろ


 Spain万国アノニマスさん 
城田優とかダビド・シルバ(サッカー選手)みたいな感じ


 Russian Federation 万国アノニマスさん
クソッ、そいつらハンサムじゃないか
1452815343039


6 Israel 万国アノニマスさん 
俺ならイスラエル人かアメリカ人としか結婚させない
あと相手がユダヤ教徒じゃないとダメだな


7France万国アノニマスさん 
スレ主のために手直ししておいた
ドイツは本当に難しい選択肢だけど
1452800542217

 Russian Federation万国アノニマスさん 
サハリンでロシア領であって日本の範囲じゃないぞ


8 Italy 万国アノニマスさん 
ぶっちゃけこうだろ
1452796089236


 japan万国アノニマスさん 
アルゼンチン人が白人というのは思い違いだ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
遺伝子的に白人と南米人の混血は最高の組み合わせだよ
1452796356280


9 Israel万国アノニマスさん 
正直に選んでみた
1452795811331


Spain万国アノニマスさん 
俺的に韓国は歓迎なんだが、なぜダメなのか説明してくれよ


10 Portugal 万国アノニマスさん 
俺がお前らのブサイクな娘と結婚したいと思ってるならそれは間違いだ


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
深緑:俺の娘と結婚してもいい
緑:十分許せる範囲
ライトグリーン:おそらく認めないけど渋々了承する
グレー:娘に何しやがった
1452813889253


Australia万国アノニマスさん 
何でオーストラリアは嫌われてるの?


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
別に嫌わってるわけじゃない
ただ同じ文化圏の人に一緒になってほしいだけ


13Brazil万国アノニマスさん 
歯並び良い人を求めたい
矯正器具とかいうズル無し
1452815254136


14 Portugal万国アノニマスさん 
俺の娘がカッコつけたがりだけの奴と結婚したがるわけがない
1452795357017

 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
娘を貧困にさせたいとか最高だなお前


15 Italy万国アノニマスさん 
スレ主には100%同意する


16 Iceland (アイスランド) 万国アノニマスさん 
1452822746861


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
娘や息子に付き合ってる人がいるとしても父親の判断を聞くとは限らない


Australia万国アノニマスさん 
俺は両親に反対されて別れたことがあるよ
今でもその子を愛してるから後悔してるよ・・・


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
とりあえずお前らの娘とは結婚したくはないな