引用:https://boards.4chan.org/int/thread/53551961/be-in-japanese-airport


スレッド「なんで第一世界の国ではこれがスタンダードにならないんだろう?」より。

japanese-toilet-controls

(海外の反応)


1 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
日本の空港でトイレを使ってみたら便座は温かいし尻はピカピカになる
シカゴに到着してトイレに行くと5回は紙で拭かないといけない・・・
なんで第一世界の国ではこれがスタンダードにならないんだろう?
乾いた紙を使うなんて文字通り野蛮だし、
みんなだって自分の手を使って紙で汚物を拭き取りたくないでしょ


2 Canada 万国アノニマスさん
5回も拭かなきゃいけない奴はもっと食物繊維を摂ったほうがいい


3 Portugal 万国アノニマスさん 
便座が温かいってのは無いわー
分かる奴は分かると思うんだけど、
学校で数分前に使った他人の温もりが残っている「あの感じ」を思い出してしまう

Ads by Google
4 Canada万国アノニマスさん 
スレ主は5回拭けばいいのか
俺なんて綺麗にするために何回も何回も拭かなきゃいけないのに


5 Brazil 万国アノニマスさん 
一方インドに行ったらトイレすら無くて路上で排泄する羽目になる


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の出すアレはめちゃくちゃ固いから尻は綺麗なままだよ
数ヶ月間は紙で拭いてない


 Russian Federation 万国アノニマスさん 
お前はきっと健康的なライフスタイルに違いない
悲しいことだが大多数の人はそうはいかない


7 Indonesia 万国アノニマスさん 
インドネシアだと日本式のトイレはスタンダードじゃないけど
ショッピングモールのトイレは似たような感じになってる
1452738207249


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
別にウォッシュレットは個人でトイレに取り付けられるだろ
俺も導入を考えたことがあるけど、
取り付け方が下手クソで外出時に水があふれたらどうしようかと思って止めた


9 Philippines 万国アノニマスさん 
正直これは気持ち良すぎて空港から出国する気が失せてしまうよね


10japan 万国アノニマスさん 
今のアパートの引っ越してきたあと100ドル程度で取り付けたんだけど
わずかな金でライフクオリティが劇的に変わったよ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
便座が温かくて劇的に変わるライフクオリティ(笑)


 South Korea 万国アノニマスさん 
便座が温かいのって素晴らしいことだよ、正直


11japan万国アノニマスさん 
俺はいつも水の勢いをMAXにして腸に水が入るようにしてる
便が柔らかくなるから便秘持ちの人には強くオススメしたい
俺はもうウォッシュレット無しで用を足すことすら出来ないよ


12Finland万国アノニマスさん 
良いものでも麻薬中毒者や肥満野郎が壊すから
公衆トイレにウォッシュレットの導入は無理だわ


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
温かい便座というのは良さそう
ウォッシュレットはどうでもいいけ、まともにケツを拭けない奴は精神的に幼いんだろうね


14South Korea万国アノニマスさん 
自宅にはウォッシュレットトイレはあるけど
韓国の公衆トイレでウォッシュレットってのはかなり珍しい
だからいつも俺はバッグにウェットワイパーを入れて備えている
1452751547661
 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これってトイレを詰まらせずに流せるの?


South Korea万国アノニマスさん 
韓国だとまだゴミ箱に捨てる用の紙しかないんだ
1~2枚くらい程度なら詰まることはないけど


16Canada万国アノニマスさん 
日本式のトイレがあればいいなとは思ってる
いつもシャワーを浴びたあとにトイレを使うとトイレットペーパーが汚い感じがするし


17Canada万国アノニマスさん 
何でこんなに多くのボタンが付いてるんだい?


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ふんばってる時にトイレからMP3音楽を流すためさ


19 Russian Federation万国アノニマスさん
停電になったら日本人は狂犬病の犬のように悶え死にそう


20 Norway 万国アノニマスさん 
日本人は公共精神があるからこういうトイレを面白半分に壊したりしない
西洋だと複雑なトイレは1週間以内に破壊されるね


関連記事