引用:https://boards.4chan.org/int/thread/53411865 http://goo.gl/JdARoG


スレッド「日本のメディアや企業は最近日本人にスメルハラスメントという概念を植え付けようとしている」より。

1452494385299

(海外の反応)


1 japan万国アノニマスさん 
日本のメディアや企業は最近日本人にスメルハラスメントという概念を植え付けようとしている
これは臭いによる嫌がらせを意味している
臭(ワキガ)というものは自分の体を構成するものなのに俺らを不にさせようとしているんだ
日本人毎日風呂入る下着毎日替えるのに
明らかメディア企業体臭関する商品を掴ませようとしている。
他のではこういった馬鹿げた概念って存在するの?


2 No infomation万国アノニマスさん
…面白いな


3 Australia万国アノニマスさん 
これは香水で息苦しくしようとしてるようにも思える
馬鹿げてるけど目的はどこにあるんだろうね?
普通は自分の体臭って慣れてしまっていて自分では気づかないのに

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジア人にはワキガが無いと思ってた


japan万国アノニマスさん
ワキガ持ちの日本人は少数だけどいるよ


5 Australia万国アノニマスさん 
ワキガ持ちが違法になりそうなの?


japan万国アノニマスさん 
それは無い
マナーとして植え付けようとしてる感じだ
日本人はマナーを重んじるからね


7 Brazil 万国アノニマスさん 
同じ下着のまま帰宅して寝て学校行ってしまっているとこのスレ見て思い出した(笑)


8 Finland 万国アノニマスさん 
日本は暖かい国で毎日シーフードを食べてるのに
どうやったら体臭って止められるって言うんだい?


japan万国アノニマスさん 
毎日シーフードを食べてるわけじゃないよ
歯は磨いてるし大事な約束の前にはものを食べないようにしてる
 


9 Brazil万国アノニマスさん 
略してスメハラというのが笑えるwwww


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカだと7日間風呂に入ってない奴は罰金500ドルだぞ 


 japan万国アノニマスさん 
本当かよぉ?州法にそういう法律があるというのか?


11 Sweden 万国アノニマスさん 
体臭を止める最良の手段は歯間フロスを使うこと
定期的にフロスを使わないと歯と歯の間から不快な臭いがするから


japan万国アノニマスさん 
それは日本でも売られてるから馴染みはある
1452501529286


12 Denmark 万国アノニマスさん 
毎日髪の毛をシャンプーで洗うとか…髪の毛がダメになりそうだ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人の高齢者は禿げてる人が大半だね、少なくともサラリーマンはみんな禿げている


14No infomation万国アノニマスさん 
待て日本には制汗剤無いのか
もし俺が日本行ったとして、ちゃんとした消臭剤を購入することは出来ないのか?


15No infomation万国アノニマスさん 
最大の問題点は日本の消臭剤は単に甘ったるい香りのスプレーだということ
ボディスプレーの90%制汗性がないんだ
その上、日本の香水やコロンの種類は本当に変わっている
コロンのようにちょっと香りがつくものでも不快だと受け取られるのに
足の臭いのような臭いについては誰も言わないんだ
混雑した電車に乗るならちゃんとしたコロンをとりあえずつけてほしいのにみんなボディスプレーをかけている


16No infomation万国アノニマスさん 
日本人は臭わないというのは間違ってる
人間なら誰しも匂いがあるんだ
体臭が全くしないアジア人なんてのは実際には存在しないよ


17No infomation万国アノニマスさん 
すごく奇妙だけど興味深い概念だね