引用:https://redd.it/40c2e2


スレッド「ステレオタイプな日本人少女とステレオタイプなロシア人男性」より。

mkVIYTC


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ステレオタイプな日本人少女とステレオタイプなロシア人男性が揃った写真をご覧下さい


2No infomation万国アノニマスさん
ウォッカワイイ


3No infomation万国アノニマスさん 
かわいい日本の女子校生がロシア人の酒飲みと偶然友達になってしまうアニメを見てみたい


 万国アノニマスさん
タイトルは「マイちゃんとディミトリさん:かわいいウォッカの冒険」だな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
男のほうはしゃがんでないしジャージも着てないからロシア人らしくない
昼間から不機嫌なのは実にロシア人らしいが


No infomation万国アノニマスさん
ジャージを着てしゃがむポーズはロシア人というよりスラブ人がやること
ロシア・スラブ人生態学ことスラブ学の修士号を持ってる俺が言うんだから間違いない


No infomation万国アノニマスさん 
tCnjC53


5No infomation万国アノニマスさん 
何でスラブ人やロシア人といえばジャージなの?
韓国人も似たような傾向があるけど


 No infomation万国アノニマスさん 
旧共産圏ではナイキやアディダスの服は入手困難だった
だからアディダスの製品は何でも富の象徴なんだよ


7No infomation万国アノニマスさん
これこそ100典型的ロシア人男性
ロシア人ベンチ酒を飲んでいるというのは俺が保証する


8No infomation万国アノニマスさん 
猫の頭に逆さ十字がついたTシャツはどこで入手したというのか


9No infomation万国アノニマスさん 
女の子のシャツは欲しいわ


10No infomation万国アノニマスさん 
そしてステレオタイプのアメリカ人は見知らぬ他人の写真をネットにうpするのであった


11No infomation万国アノニマスさん 
女の子はウォッカを2倍にしろと注文しているのか


12No infomation万国アノニマスさん 
疑問なのはどっちが観光客なの?ということ


No infomation万国アノニマスさん 
日本にはロシア人と頻繁に交易してる町があるし、その可能性が高い


13No infomation万国アノニマスさん 
この2人の関係をそのままアニメにすべきだと思うんだ


14No infomation万国アノニマスさん 
不快に感じるかもしれないがステレオタイプというものは真実が根本にあるよね


 No infomation万国アノニマスさん
イギリス人だけど・・・今まさに紅茶を飲んでいた(笑)


No infomation万国アノニマスさん 
アジア人がカメラを見たらどうなるか?
そりゃピースサインをするよな!!!


16No infomation万国アノニマスさん 
クールなものちらほら見え隠れしてるね
ピースサインアジアでは普遍的存在するよ
ただ本人たちVictoryVだと思ってるけど


 No infomation万国アノニマスさん 
何でビクトリー?


 No infomation万国アノニマスさん 
以前、日本と韓国にいた時にVサインになった理由をよく質問してたけど分からなかった


17No infomation万国アノニマスさん 
ロシア人男性は座らないぞ!しゃがむんだぞ!


18No infomation万国アノニマスさん 
日本に住んでいた頃を思い出したよ
港町でロシア人が多く出入りする場所だったんだけどクールな性格な人達にたくさん出会った
特にロシア人と勘違いされてそこから一緒に話しながら歩いてくれた人は良い奴だった
ちなみに俺はアメリカ人ね


19No infomation万国アノニマスさん
右上で見切れてる男はステレオタイプ動物園にいてエサを与えようとしているようにも見える


20No infomation万国アノニマスさん 
実際に女性が日本人で男性がロシア人だとは分からないけどな


No infomation万国アノニマスさん 
ピースサインしていたら日本人、酒を飲んでたらロシア人でいいだろう