引用:http://9gag.com/gag/aWOWj9A


スレッド「日本を旅行すべきではない15の理由」より。外国人が製作した日本旅行をすべきではない理由15選が話題となっていたので反応とともにまとめました。


1.最高の景観が楽しめないような人は日本を旅行すべきではない。

日本旅行をすべきではない理由

2.光害が強すぎて星が見れないよと思う人は日本を旅行すべきではない

日本旅行をすべきではない理由

3.厩舎で馬を見るほうが好きな人な人は日本旅行をすべきではない

日本旅行をすべきではない理由

4.日暮れ時に歩かないだって?そんなんじゃ何も見ることは出来ないぞ

日本旅行をすべきではない理由

5.冒険という言葉が辞書に無い人は日本旅行をすべきではない

日本旅行をすべきではない理由

6.横浜が東京ほど凄いと思えない人は日本を旅行すべきではない

日本旅行をすべきではない理由

7.かわいい猿にさえも恐怖心を持ってる人は日本旅行をすべきではない

日本旅行をすべきではない理由

8.この散歩道が過大評価だと思うなら日本を旅行すべきではない

日本旅行をすべきではない理由

9.通りが過密すぎて良い景観だと思えない人は日本旅行をすべきではない

日本旅行をすべきではない理由

10.動物園で野生生物を見るのが好きなら日本旅行をすべきではない

日本旅行をすべきではない理由

11.桜にアレルギーを持ってるなら日本旅行をすべきではない

日本旅行をすべきではない理由

12.日が沈んだあとの東京の景観を良いと思えない人は日本旅行をすべきではない

日本旅行をすべきではない理由

13.雲の下から見る景観のほうが良いと思う人は日本旅行をすべきではない

日本旅行をすべきではない理由

14.ユニークな道でドライブ旅行するのが嫌な人は日本に行くべきではない

日本旅行をすべきではない理由

15.冷たい酒やレンジでチンしたつまみが好きなら日本旅行をすべきではない

日本旅行をすべきではない理由


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
なるほどなるほど、よく分かった
つまり俺は日本行くべきってことなんだね
でもただひとつ問題点・・・


 No infomation万国アノニマスさん 
真面目な話、とにかく飛行機代が莫大なのは嫌になるね
海の向こうまで行かなきゃならないからだけど


2No infomation万国アノニマスさん
日本でも他の国でも最大限に楽しむにはやはり相当金を積まないといけない


3No infomation万国アノニマスさん 
理由その16:タコに犯されるよりタコを食べるほうが好きなら日本に行くべきではない


4No infomation万国アノニマスさん 
みんなが日本に行きたがる唯一の理由はアニメを見たいとか
日本はアニメ少女と気だるい男子高校生で溢れかえっているとか思ってるからでしょ


No infomation万国アノニマスさん
いや日本はとにかく俺達の国より美しい国だから


5No infomation万国アノニマスさん 
東京に7ヶ月住んでたけど日本には絶対に行くべき
クレイジー場所でありながら、毎日何かしら感動できる
たまにロクでもないもいるけど日本人凄く親切だし見るべきクールなものがたくさんある
行くならもちろん桜の季節良い年がら年中咲いてるわけじゃないからね
花見の季節なら公園に行ってビールを美しい桜を見ながら飲め
幸せそうな日本人がリラックスしながらビール飲んでるから
あと日本の歴史も最高だよ


6No infomation万国アノニマスさん 
酒は冷たいほうが好きなんだけど


No infomation万国アノニマスさん 
君は一度も日本酒を飲んだことがないに違いない、最高なのに


7No infomation万国アノニマスさん 
日本人が熱い酒を飲むのは寒い時期に体を温めるためだよ


8No infomation万国アノニマスさん 
良いところばかりじゃないか


9No infomation万国アノニマスさん 
日本旅行するのが待ちきれなくなってきた!


10No infomation万国アノニマスさん 
スレタイを見てスレ主にイチャモンをつけるつもりだったが・・・
全て読んだら落ち着いてしまった


11No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は皮肉が上手いな


12No infomation万国アノニマスさん 
日本1週間バックパック旅行するとしたら大体いくらかかる?
日本旅行には興味があるけどどれくらいかかるのかはよく分からないんだ


No infomation万国アノニマスさん 
1週間で250ドル(約3万円)+飛行機代ってところかな
食べ物を安く済ませて、常に電車で移動すればもっと抑えられるはず


13No infomation万国アノニマスさん 
問題はお金だけじゃないな、日本には言語の壁という問題がちょっとある


No infomation万国アノニマスさん 
日本旅行するのに大金は必要ないし、そこまで日本語能力も必要ないぞ


14No infomation万国アノニマスさん 
日本酒は温めても冷やしても飲めるってこと知らないだろ?


15No infomation万国アノニマスさん 
理由2意味分からん
日本を皮肉褒める流れだと思ってたけど、
光害が強すぎて星が見れないというのは日本行きたくなくなるもっともな理由だろ


16No infomation万国アノニマスさん 
俺が日本に行く理由はプロレスかな!
仕事金をもらって日本行くことになるはずだからラッキーかもしれない
あと温泉日本行く理由だ


 No infomation万国アノニマスさん 
日本のプロレス>WWEだよね


17No infomation万国アノニマスさん 
イスラム色が全く無い国の1つだからってのも旅行する理由かな


18No infomation万国アノニマスさん 
もう十分言われ尽くしてるけど日本素晴らしい
テクノロジー国民性自動車どれを見ても最高だしアメリカよりも進んでる


19No infomation万国アノニマスさん
それでも酒は冷たいまま飲むほうが好きだわ


20No infomation万国アノニマスさん 
ゴジラはどうした…


21No infomation万国アノニマスさん 
とにかく日本に行かなきゃいけないってことは分かったよ