引用:https://boards.4chan.org/int/thread/53236824/as-of-yesterday-poland-has-netflix


スレッド「昨日ポーランドにNetflixが上陸したんだけど」より。

1452192934848

(海外の反応)


1 Poland 万国アノニマスさん 
昨日ポーランドにNetflixが上陸したんだけど、これが何なのか教えてほしい


2 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
クソみたいな映画とそこそこなテレビドラマがたくさん見れる
クールなドキュメンタリーも結構見れる


3Estonia万国アノニマスさん 
無料期間が1ヶ月だから模索していけばいい

4 Canada 万国アノニマスさん 
Youtubeっぽいけど合法的にアップロードされた映画やテレビ番組を見れるライブラリって感じ
でもまだ著作権的に問題があって米国・英国・カナダで利用出来るコンテンツは異なっている
一部の人は他国のコンテンツを見るのに回線をイジったりしている
こういう有料サイトにみんな金を支払ってるのに
未だにエンタメ業界は海賊版サイトがどうのこうのとうるさい


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
観る価値のある番組はトレーラーパークボーイズだけ(※日本未放送ドラマ)
trailer_park_boys_desktop_1920x1200_wallpaper-1014118


6 Argentina 万国アノニマスさん 
平凡なのに過大評価されてるサイトってイメージ
視聴できるドラマと映画がかなり制限されてるしね
俺は父親とアカウント共有してタダ見してるから文句言わんが


7 japan 万国アノニマスさん 
HuluとNetflix、 どっちが良いの?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
好きなほう見ればいいけど個人的にはNetflixが良いな
バリエーションが豊富だし、Huluはテレビ番組が中心だから


8 Netherlands 万国アノニマスさん 
使うとしたらアメリカ版のNetflixしか考えられない
アメリカ以外の国のサービスは品揃えがクソ


9 Poland万国アノニマスさん 
なるほどね、違法ダウンロード出来ないようなものもあるのかな?
Netflixって無料なんだっけ?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
最初の1ヶ月間無料だからタダに思えるかもしれないけど無料ではない
でも1ヶ月8ドル程度だからかなり安い


10 Norway 万国アノニマスさん 
VPN使ってアメリカ版に加入してXファイルを見るサイトだぞ
images (3)


11Latvia万国アノニマスさん 
品揃えが貧弱すぎる
ダイハードシリーズとかスターシップ・トゥルーパーズすら無いとか詐欺じゃないの?


12 Sweden万国アノニマスさん 
ネットフリックスはコンピュータの使い方が分からない人のためのもの
俺なんか15年間テレビを見ていない


13 japan万国アノニマスさん 
こういったサービスに金を払う利点って何?
やろうと思えば中華サイトや違法な手段でいくらでも視聴できるだろうに


 France万国アノニマスさん 
罪悪感を感じずに視聴できるところ


Mexico 万国アノニマスさん 
安眠できるところ


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ハウス・オブ・カード、ブラッドライン、ボージャック・ホースマン
デアデビル、ジェシカ・ジョーンズが見れるからNetflixは最高
従来のテレビのようにCMに頼ってないから投資対象的には危険だけど
その分ハイクオリティな番組が見れる
他局の番組よりもNetflixのオリジナル番組も多くなってきてる


16 Spain 万国アノニマスさん 
アニメをスペイン語で見るサイトだから


17 Colombia 万国アノニマスさん 
映画と海外ドラマをお手軽に視聴する手段って感じだよね


18 Greece 万国アノニマスさん 
何だかんだで違法な手段で見るよりも映画とテレビドラマを数多く視聴できる優良サービス
それにNetflixはジェシカジョーンズやデアデビルみたいな自社製作の良い番組も作ってる


関連記事

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。