引用:https://boards.4chan.org/int/thread/53132056 https://goo.gl/rRcp4c


スレッド「これをやるとイタリア人は怒るらしい」より。

1452008764140

(海外の反応)


1Lithuania万国アノニマスさん 
これをやるとイタリア人は怒るらしい


 Greece 万国アノニマスさん 
俺だってこれは怒るわ、野蛮すぎる
料理というものを学んでくれ


2Argentina万国アノニマスさん
ケチャップとスパゲッティって・・・
何で本物のトマト使わないの?気持ち悪いぞ


3France万国アノニマスさん 
味が分かる奴なら誰でも怒ると思うけど

4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
トマトやパスタソースを切らした時だけやるわ


 Italy 万国アノニマスさん 
ケチャップと一緒に食べるなら素のままでパスタを食べたほうが10倍マシ


 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
確かにそうだな
バターを溶かすならアリだけどパスタにケチャップというのは気持ち悪すぎる
スレ主の画像見ただけで吐き気がしてきた


5 japan 万国アノニマスさん 
日本人が「スパゲティナポリタン」と呼んでるものだけどこれ見て怒るかい?
1452046440530


Italy万国アノニマスさん 
怒るぞ


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
パスタにケチャップ使ったら俺の母親がマジギレしそう


7 Sweden 万国アノニマスさん 
個人的にはケチャップつかけたパスタは好き
交換留学生とキッチンを共有してるんだけど、そいつはめちゃくちゃキレるが


8 Brazil万国アノニマスさん 
これをやるとイタリア人は怒る
1452010479317


 Italy万国アノニマスさん 
中学生の頃、ケチャップをつけたフライドポテトをピザに乗せて食べてたことならあった


9 France万国アノニマスさん 
ケチャップをパスタにかける奴は神様が地獄行きを命じるぞ


10 Canada万国アノニマスさん 
俺の友達はプーティンにケチャップかけて食べるんだけどその度に腹立たしい気分になる
※プーティン:フライドポテトとチーズカードにグレービーソースをかけた食べ物
201473-poutine


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
パープルケチャップを使わないとか口の中でパーティーを開きたくないようだな
1452014258619


 Turkey 万国アノニマスさん 
見た目が酷すぎ

 Italy万国アノニマスさん 
この狂気の物体の名称は何ていうんだい?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
人工着色されたケチャップだよ
2000年代初め頃にアメリカの子供達に人気があった
青や緑やピンク色のケチャップもあったと記憶している


 Italy万国アノニマスさん 
紫の絵の具がポテトの上に飛び散ったようにしか見えねえ
俺なら食いたくない


13 Belgium万国アノニマスさん 
数週間前に保存したアメリカの高級料理
1452019653480

 
 Mexico 万国アノニマスさん 
ファーーーーーーーーーーーーック


15 Italy万国アノニマスさん 
俺はケチャップよりむしろ白くてふにゃふにゃのパスタのほうに憤りを感じる


16 Belgium万国アノニマスさん 
実際にこんなことやってる奴がいるなんて信じたくないよ


17 Netherlands 万国アノニマスさん 
ケチャップをスパゲッティ、フライドポテト、ステーキをかけるのはゾッとする
1449232683947


18 South Korea 万国アノニマスさん 
なぜスパゲッティにケチャップを使ってしまうのか


19 Brazil万国アノニマスさん
ケチャップをスパゲッティに和えても何とも思わないけど
やはりそこはトマトソースを使うべきだよね