引用:https://boards.4chan.org/int/thread/52944434 https://youtu.be/uI26-NTk0ow


スレッド「日本では自動販売機でハンバーガーが買えるというのに」より。

1451666897624

(海外の反応)


1 Canada 万国アノニマスさん 
日本では自動販売機でハンバーガーが買えるというのに
なぜアメリカはこの技術を輸入しないの?



2 Netherlands 万国アノニマスさん
自販機じゃチップを稼げないから


 Indonesia 万国アノニマスさん
やっぱチップって現実にあることなんだ?
俺は一度もチップを払った経験がないし、知り合いもみんな払ってない


3 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
ハンバーガー自販機はアムステルダムで見かけたあるぞ


4 japan 万国アノニマスさん 
アメリカ人は自販機をぶっ壊して金を盗むからじゃないでしょうか


Canada万国アノニマスさん 
問題点はそこか?
アメリカ人なら自販機をぶっ壊してハンバーガーを手に入れようとするのでは?


5 Spain 万国アノニマスさん 
熱々の食べ物が出てくる自販機は世界中にあるのにスレ主は何を言ってるの?


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
個人的には日本の自販機文化は大好き
アメリカでも色んな種類の飲み物や商品を買えればいいのになとも思う
自販機の大半はコカコーラやペプシで、運が良ければコーヒーとか牛乳が飲める程度だから


7 Singapore万国アノニマスさん 
日本にはサンドイッチ、ピザ、弁当の自販機まであるからな


8 Denmark 万国アノニマスさん 
これだとハンバーガーを買うのに自販機まで歩かなきゃいけないじゃん
ドライブスルーに行けばそんなことしなくていい


9 Germany万国アノニマスさん  
見た目はバーガーキングよりも気持ち悪いわ
日本には素晴らしい食文化があるけど、一方で今まで見てきた中でも屈指のヤバい食べ物も見かける
1452055587881


10 Belgium万国アノニマスさん 
そこまでハンバーガーの自販機って特別なものかな?
地元の学生街にはフライドポテトとハンバーガーが出てくる自販機があるぞ


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカにもこういう自販機はあるけど、ちゃんとメンテナンスされてないのがほとんど
職場やドライブイン、ガソリンスタンドでよく見かけはするが
賞味期限切れの食い物ばっか入ってるからネタみたいな存在


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何時間も温かい自販機に置かれた劣化した大豆バーガーなんて誰が食べたがるんだ
マクドナルドに行けばいいだけでしょ


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自販機で素晴らしいと思えるのはコーヒーを作るやつだけ


14Canada万国アノニマスさん 
汁物の自販機まであるなんて日本は素敵な場所だな
 


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ハンバーガーよりもむしろ女子校生の下着の自販機があってほしいデス


16 No infomation万国アノニマスさん 
どうやってこれ動いてるんだろうね
冷凍のハンバーガーを温めてるのか、調理したものをパッケージしたものをマシンに入れてるのか


17 No infomation万国アノニマスさん 
自販機のデザインはかなりビンテージ感があるね


 No infomation万国アノニマスさん 
実際、、1970年代あたりに作られたかなり古い機械だと思うよ
ドキュメンタリーで見て知っただけだけど、古い見た目だし新しく作られたものだと思えない


18 No infomation万国アノニマスさん 
美味しいのかどうかって所は疑問だ