スレッド「北朝鮮が水爆実験を実施したと発表しているぞー」より。

北朝鮮 水爆実験 海外の反応

引用:https://boards.4chan.org/int/thread/53161234 https://goo.gl/bVqkA2 https://goo.gl/MA4oEp https://redd.it/3znz01

(海外の反応)


1 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
北朝鮮が水爆実験を実施したと発表しているぞー


2 South Korea 万国アノニマスさん
どうせ俺の住んでる場所には着弾しないしどうでもいい


 Chile 万国アノニマスさん
爆風や放射性物質や通信障害が無いと思ったら大間違いだ
グールになってしまうだろうけどエンジョイしてくれ


3 Colombia 万国アノニマスさん 
1発目は東京とソウルどっちに着弾することになるの?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
東京には落とさないでほしい…アニメが生まれる場所だから

北、「水爆実験を実施」と発表…朝鮮中央テレビ
北朝鮮は6日正午(日本時間6日午後0時半)に朝鮮中央テレビを通じて「特別重大報道」を行い、「最初の水爆実験を実施した」と発表。北朝鮮の核実験実施は2013年2月以来で通算4回目。金正恩(キムジョンウン)体制下では2回目となる。発表が事実とすれば、水爆実験を行ったのは初めて。韓国気象庁は6日、北朝鮮北東部・豊渓里(プンゲリ)の核実験場がある咸鏡北道吉州郡で同日午前10時30分、推定でマグニチュード(M)4・3の地震があったと明らかにした。聯合ニュースによると、韓国気象庁は「人工の地震であることは確実で、核実験の可能性が大きい」と述べた。13年に北朝鮮が3度目の核実験を行った際にも、豊渓里(プンゲリ)近くで、M4・9の地震が観測されていた。
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160106-OYT1T50061.html

4 Canada 万国アノニマスさん 
また北朝鮮ニュースになってくれたんだね
最近イスラムのせい北朝鮮自ら注目を集めてないと存在忘れそうになる


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
北朝鮮でも水爆実験成功できるんだな、時代の流れを感じるぜクソッ


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
もはやアメリカは安全じゃなさそうだな
どこに移住すべきなんだろうか


 New Zealand 万国アノニマスさん 
ニュージランドに来い
北朝鮮の持ってる地図には載ってすらいなそうだし


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
北朝鮮はちょうど60年前の技術を発見したと思うとクールだね
一方でアメリカはミサイルを空中で無効にできるステルス戦闘機を開発していた
水爆を発射したとしても死ぬのは北朝鮮だ


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
2015年のエコノミスト誌の表紙にあったキノコ雲が少し遅れてやってきたわけか
1452054032458


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
北朝鮮が水爆ってブラフじゃないのか
北朝鮮以外で世界でどの国が持ってるんだっけ?
何で世界はこの国は未だに存在することを許してるんだ


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
北朝鮮さらに危険存在になったんだね・・・
何でもできるクレイジー指導者がいるとこうなるのか


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まぁ心配するようなことは何もないだろう、きっと


12 No infomation万国アノニマスさん
水爆実験成功したみたいヘッドライン誤解を招く表現だと思う
水爆実験に成功したと北朝鮮主張しているだけだ

 
13No infomation万国アノニマスさん 
韓国が今どんな雰囲気に包まれているのか気になるよ


14 No infomation万国アノニマスさん 
これが事実だとしたらどれくらい大ごとなの?
危惧すべきなのか、それとも現実には大した脅威でもないのか


 No infomation万国アノニマスさん 
これが初の水爆実験で、前の3回はプルトニウムによる核実験だった
つまり北朝鮮の能力でも進歩や複雑なものでも可能になっているということが分かる


15No infomation万国アノニマスさん 
北朝鮮の言うことに耳を貸さなくてもいいし、これで第三次世界大戦が始まるわけでもない


16 No infomation万国アノニマスさん 
サウジアラビアに話題を取られてこういう行動に出たの?


17 No infomation万国アノニマスさん 
もっと重要なのは中国はこの水爆実験を事前に知っていたかどうかだろう


18 No infomation万国アノニマスさん 
ISISが注目を集めているから嫉妬していたんだろうな


19 No infomation万国アノニマスさん 
2016年は初っ端から爆発から始まったわけだね