引用:https://boards.4chan.org/int/thread/52970713/antijapan-countries-why


スレッド「これらの国は反日国だけど、理由は何なんだい?」より。

1451704142272

(海外の反応)


1 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
これらの国は反日国だけど、理由は何なんだい?


2 japan 万国アノニマスさん
アメリカがリストに無いとかデタラメだ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん
アメリカは政治的にも文化的にも性的にも日本に惚れ込んでいる
何を言ってるんだ?


3 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
イギリスが反日国だと・・・・
それはアメリカ人のイメージでしかない、日英同盟というものがある


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ドイツも日本が大好きだよね、それに日本もドイツが好きなイメージだ
第二次世界大戦前は仲が悪かっただけで

Ads by Google
4 Netherlands 万国アノニマスさん 
オランダ:第二次世界大戦で日本にやられた(インドネシナ)
中国:第二次世界大戦で日本にやられた
韓国北朝鮮:日本に統治された
イギリス:第二次世界大戦で日本にやられた(シンガポール)
ドイツ:第二次世界大戦で失望した


 japan万国アノニマスさん 
歴史の専門家じゃないけどオランダが他国に戦争で負けてるというイメージがないな


 Netherlands万国アノニマスさん 
オランダはそこまで戦争で負け続きってわけじゃないんだけど
ドイツと第二次世界大戦で敵対して併合されたり、英蘭戦争で世界の表舞台から消えたり
ベルギー革命でベルギーに独立されたりと最も重要な点に目をやるとダメダメだ


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ドイツが反日国とか本当かよ
じゃあ何故日本人にはドイツかぶれが多いんだ?


6 Netherlands万国アノニマスさん 
オランダと日本は数世紀の間友好国だった
でも日本がアメリカを攻撃してオランダ人に戦争犯罪をしたことでそれも終わってしまった 


7 japan万国アノニマスさん 
本当に日本を嫌ってるのは韓国と中国
ヨーロッパ人はそこまで日本に関心は無いんじゃないかな
※アジア諸国の日本・中国・インド・韓国の評価(%が多いほど好意的)
1451707007831

 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
パキスタンは韓国の何が嫌いなんだ(笑)


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中立よりの嫌いって感じだと思うよ
おそらく韓国が西洋化したのが気に食わないんだろう


9 South Korea万国アノニマスさん 
俺らは心の無い戦争犯罪野郎どもと一緒になりたくなりだけ


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
東アジア人ってお互いに嫌いあってるけどヨーロッパ人は愛し合ってない?

 
10Germany万国アノニマスさん 
ドイツって反日だっけ?


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
下段の3ヵ国(オランダ・ドイツ・イギリス)が反日だったなんて知らなかった


12 Netherlands万国アノニマスさん 
日本が真珠湾攻撃をした時、アメリカの宣戦布告後にオランダも宣戦布告した
それから日本はインドネシアを侵攻してオランダ人を収容所に押し込めたた
その子供世代は首相を含めてかなり保守的だけど、オランダ人にもう反日感情は無い
しかし俺の祖母は日本人には心が無いとか信用するなとか言ってくる


13 Australia万国アノニマスさん 
俺の曽祖父は戦時中に日本人に殺されたし、遺体も見つかっていない
だから幼い頃から祖父母に反日レトリックをかなり聞かされてきた


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺と同じだ
曽祖父がビルマ(ミャンマー)で捕虜として橋を作らされていたから


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国系アメリカ人だけど
韓国の劣等感やら整形手術や犬肉文化は恥ずかしくなる
実は俺は満州人とか日本人とかモンゴル人とかだったらよかったのに(泣)

 
16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ドイツが反日国であっても納得かな
第二次世界大戦中、ドイツにとって役に立ってない同盟国だったし


17 Netherlands万国アノニマスさん 
なぜ、どうしたら日本を嫌いになれるんだよ?


関連記事



ダウンロード (3)

アジア3ヵ国はともかく、戦争でゴタゴタがあっただけの国と反日国はまた違う気がします