引用:https://boards.4chan.org/int/thread/52842953 https://goo.gl/oLqMkg


スレッド「西洋人にとってゲップは放屁より恥ずかしいという噂を聞いたんだけど本当?」「人前でおならをするのは恥ずかしいこと?」より。

fart_t658

(海外の反応)


1 japan 万国アノニマスさん 
西洋人にとってゲップは放屁より恥ずかしいという噂を聞いたんだけど本当?
日本人も出来るだけ公共の場でゲップは避けるけど、オナラほどは恥ずかしくないと感じてるんだ


2 Norway 万国アノニマスさん
ゲップ:恥
オナラ:マナーが悪い


 Finland 万国アノニマスさん
まさにこんな感じだね


3 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
口を閉じて静かにゲップをしようとしたなら一応許される
しかし静かにゲップする努力しなかったり、
突発的にやってしまったとしても音を出すのはとにかくダメだ
放屁は社会的に無礼
Ads by Google
4 France 万国アノニマスさん 
屁には臭いがあるのは言うまでもないよね


5 India 万国アノニマスさん 
アメリカ人は前の日にハンバーガーを食べまっくてるんだから放屁せざるを得ないんだよ


6 South Korea 万国アノニマスさん 
げっぷをすると礼儀正しくないと思われるよ
俺は家族の前以外ではしない


7 japan万国アノニマスさん 
人前でおならをするのは恥ずかしいこと?
大半日本人恥ずかしいことだと考えてるけど
1450480642552


 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
それは日本人に同意、屁をするのは汚いし大人らしくない


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人の女の子に屁をかけられたい


11 Sweden万国アノニマスさん 
他人や同僚の前で屁をするのは恥ずかしい
家族や長年付き合いのある友達なら何ともないけど


12 Germany 万国アノニマスさん 
男友達と屁をする分には面白い
一度彼女とくすぐったりふざけあったりしている時
お互いに10分間笑い続けたあとに二人で屁をこいてしまった
臭ければ臭いほど面白いよ


Netherlands 万国アノニマスさん 
なんつーか一言で言えばドイツ人って書き込みだな


 Poland 万国アノニマスさん 
このデブ西洋人どもめ


14 Australia 万国アノニマスさん 
女性がまわりにいなければ放屁は事実上オーストラリアの国技


15 Brazil 万国アノニマスさん 
放屁は気持ち悪い


16United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
臭いがあるから人前では屁をしないね


17  United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の屁はサイレントだから他人から気づかれた記憶が無い


 Russian Federation 万国アノニマスさん 
俺もこれ
10歳の時に無音でこくスキルを完全に身につけたから
俺の屁は無音だし死ねるよ


18 Finland万国アノニマスさん 
公共の場では我慢してる
公共の場で長居することが出来ないというのは言うまでもない