引用:https://boards.4chan.org/int/thread/52724709


スレッド「君達の国の慣習のなかで他国を怒らせる慣習」より。

1451238098404

(海外の反応)


1 Brazil 万国アノニマスさん 
君達の国の慣習のなかで他国を怒らせる慣習を紹介していこう
ちなみにブラジル人はアボガドに砂糖だけを混ぜて食べている


 Israel 万国アノニマスさん 
これは食べてみたいわ


2 Mexico 万国アノニマスさん
砂糖アボガドは食べたことあるけどかなり美味かったよ
ほとんどの人は引くと思うけど、バナナミルクセーキに近い感じだった


3 Russian Federation 万国アノニマスさん 
一方ロシア人はキュウリに砂糖を混ぜて食べていた

Ads by Google
4 Brazil万国アノニマスさん 
デンマーク人の友達は本気で砂糖入りアボガドを気持ち悪がっていて反抗していた
彼女は塩・レモンを加えたほうがいいと言ってたけど
誰がそんなことするんだろうか


 Sweden 万国アノニマスさん 
俺は普段ハム・塩コショウ・マヨネーズを加えてアボガドを食べてるよ
塩やレモン汁をかけても間違いじゃなくね?


 Singapore万国アノニマスさん 
まずアボガドってどんな味なの?
シンガポールだと全く食べられてないんだよね


 Mexico万国アノニマスさん 
味はピスタチオに近いけど、食感がクリーミーって感じ


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
プッシュボタンAT
1451240513556


 Brazil万国アノニマスさん 
これは無い(笑)
お前らどんだけ面倒くさがりなデブなんだ


6 japan 万国アノニマスさん 
何故捕鯨をしちゃいけないんだ? 
1451259662744


7 Finland 万国アノニマスさん 
はいどうぞ
(※マンミというフィンランドのライ麦ペースト菓子)
1451240640733


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
クリスマスディナーのあまりもので作った料理
1451240661148


 Spain 万国アノニマスさん 
ちょっと吐きかけた


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ケチャップをかけたバナナがどんな味になるのか思い浮かべることが出来ない


9 Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
・今までの人生で山を見たことがない


 Brazil万国アノニマスさん 
俺なんてどこ行っても山しか見てこなかったからそれは怒りたい


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
元旦のパーティーでチーズクッキーサンドイッチを作るつもり
1451240797806


Finland万国アノニマスさん 
この掲示板で見てきたなかで最もアメリカらしい物かもしれない


Slovakia万国アノニマスさん 
人工的に着色されたチーズだけでもう十分腹立たしいわ


11 Netherlands万国アノニマスさん 
※ズワルト・ピート(黒のピート):オランダ版のクリスマス、シンタクラース祭に登場する聖ニコラスの従者とされる人物。肌を真っ黒に染めることから、しばしば人種差別的だと議論の的になる。
1451242832677


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
実際これはアメリカ料理の成果
1451243055659


13 Norway 万国アノニマスさん 
棚にある色んな種類のお菓子を選んで
自分の好きなだけ袋に入れて買って家に持ち帰る
1451246706498


 Poland 万国アノニマスさん 
これは世界中の国にもあると思うよ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカにもあるわ


 Canada 万国アノニマスさん 
あらゆる国にこれはあるよな
ナッツとかドライフルーツの種類は違うけどお菓子を混ぜたりすることも出来る
俺の最寄りのスーパーだとハーブやスパイスを瓶に詰められる


 Norway万国アノニマスさん 
ノルウェーだけが特別だと思ってた(泣)


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1451249645985


 France 万国アノニマスさん 
こんな青々しい物体を口に入れる機会すら無いわ


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
地中海人から見ると腹立たしいかもしれないけど
アメリカ南部人は湿潤な気候に合わせてハムを硬化する方法を編み出した
塩まみれにしてほぼ石化するまで熟成するんだ
食べたことがあるけどかなり塩辛いのでおろし器で削ってスープに入れてやっと食べられる
1451251332287


 Italy万国アノニマスさん 
悪意は無いけど、見た目は最高にクソだな


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
バージニアハムはめちゃくちゃ美味しいぞ
バージニアで特定の方法で作らないとラベルすら貼れない保護食品だし
庶民は退散してくれ
1451252742691


17Brazil万国アノニマスさん 
俺の住んでる州ではブラジルで唯一「Sururu」と呼ばれる軟体動物が食べられている
汚れた水のなかでのみ育つけど食べると美味しいんだ
健康的に危険だから販売は禁止されてるが、未だにどこでも手に入る
これを好きじゃない奴は人間の心がないね
1451253439861


Brazil万国アノニマスさん 
汚染水で育って健康上安全じゃないから販売禁止とか嫌すぎる


18Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシア人は何でも瓶詰めするのが好き
これだけで冷蔵庫とマリネの役割を果たすから
1451253615091
1451253732585
1451253949807


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
もっとロシアの瓶って無かった?


 Russian Federation万国アノニマスさん 
はいどうぞ
1451256535039


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ロシアでは塩が禁止なのか?燻製にしたりしないの?


Russian Federation万国アノニマスさん 
いや、これが塩漬けの食べ物だから
それにトマトやキュウリを燻製にしろと?
ヨーロッパ人はみんなやってるんだから知らんぷりしないでよ


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
オポッサム肉は美味い
偏見さえ無かったら肉の選択肢になると思うんだ
味は本当にあっさりだし豚肉っぽい
ちゃんと屠殺する前にトウモロコシや牛乳で餌付けすればだけどな
1451254289571


関連記事