引用:https://boards.4chan.org/int/thread/52755188/does-your-country-eat-halfraw-meat https://goo.gl/PGXzO0


スレッド「みんなの国では半生の肉って食べられてる?」より。

1451295802105 (1)

(海外の反応)


1 Russian Federation 万国アノニマスさん 
みんなの国では半生の肉って食べられてる?
ロシアだと少数の美食家にしか受け入れられてない退廃的な食べ物なんだけど
他の国はどうなのかなって気になったんだ


2 Germany 万国アノニマスさん
これこそ最高の肉の食べ方だというのに


3 Finland 万国アノニマスさん 
フィンランドでも食べられてる
むしろステーキをウェルダンで注文してる人を見たこと無い

Ads by Google

4 Australia 万国アノニマスさん 
ステーキブルーレア食べてる
基本的に片面30秒ずつ焼いてたたき状態にするんだ


 Russian Federation万国アノニマスさん 
今すぐにでもケツに寄生虫が涌いてくるぞ


 Australia万国アノニマスさん 
人生ずっとそうやってステーキを食べてきたけど、寄生虫なんて持ったことないよ


5 France 万国アノニマスさん 
頼むから調理法くらい学んでくれ
※生に近い順から、ブルーレア→レア、ミディアムレア→ミディアム→ミディアム・ウェルダン→ウェルダン
1451296470647 (1)


6 japan万国アノニマスさん 
生肉を出されたとしても俺は驚きはしない
日本人なら衛生的にまともな肉だと願いつつ「こりゃ美味しいな」と言って食べるだけだろう


 United States of America(USA)国アノニマスさん 
ウェルダンのほうが好みだと言えばいいだけでは


7 Lithuania万国アノニマスさん 
リトアニアで豚肉を生で食べようとする人は一人もいない
牛肉は人気が無いから鶏肉と豚肉しかみんな食べないし
豚肉と鶏肉は生で食べるべきではない


8United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
先日タルタルステーキという完全な生肉を食べたけど美味しかった
ファンシーなレストランでしか出てこないから、これが一般的だとは言わないけど
1451296270415 (1)


 Poland 万国アノニマスさん 
ポーランドでタルタルステーキは一般的な食べ物だよ
ウォッカによく合うし、俺は1~2週間に1回は食べてる


9 Russian Federation万国アノニマスさん 
半生の肉とか吐き気を催す気持ち悪い料理だ
これはイヌイットとかが食べるもんだろう
西洋の奴らは慣れてるんだろうけど薪が不足していたから食べられてるのかね?
貧乏人なら半生で食べなきゃいけないかもしれないが普通は必ず火を通す
どうして半生で焼く方法が編み出されたのか気になるよ


10 Spain 万国アノニマスさん 
スペインだと半生の肉は多くの人が食べてるぞ


11Slovakia万国アノニマスさん 
しっかり火を通してない肉は消火的に問題だし健康上のリスクがある
何でそんなことを踏まえても半生の肉をみんな好むのか分からん


12 Lithuania万国アノニマスさん 
ううむ・・・(※補足:旋毛虫症という獣肉食による感染症の分布)
1451296503726


13 New Zealand 万国アノニマスさん 
今日の夜に巨大なステーキを半生で食べたぞ


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
9歳の頃、ステーキを噛んだら血がピューッと出てきた
その血の味のが嫌で肉に対しては神経質になってしまった
細菌や不衛生なものも嫌だし、俺はほとんど黒焦げにしてから食べるよ


15Finland万国アノニマスさん 
生で食べるのは自分で仕留めて捌いた肉だけだな
他所で食べる肉の品質を信頼するのは馬鹿だよ、レストランが高級かどうかなんて関係ない


16 Russian Federation万国アノニマスさん 
野蛮人は未だに生肉を食べてるんだね、石器時代から成長しようぜ


17Russian Federation万国アノニマスさん 
まずロシア人は食肉生産者を信用してない
そしてステーキ用の肉は信じられないほど高い
200gのステーキを買う金があればバーガーキングでセットを5つ買える


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカの低所得者だけど自分のほうがマシに思えてきてしまった


18United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ミディアムレアより生状態の肉を食べてる奴は処刑の対象にすべき


19Czech Republic万国アノニマスさん
チェコで半生肉は食べられるよ


20Germany万国アノニマスさん 
Mettigel
(※メットはりねずみという意味のドイツの生ひき肉料理)
1451302812085


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前らって本当に頭おかしいんじゃない?


Sweden万国アノニマスさん 
見た目が醜悪すぎる、これってただのネズミ?


Germany万国アノニマスさん 
ミンチにして味付けされた豚肉だよ、「メット」と呼ばれてる
1451303845038


21 South Korea 万国アノニマスさん 
韓国人は伝統的にしっかり火を通した肉しか食べない
でもミディアムレア・ステーキは美味いわ


22Hungary万国アノニマスさん 
半生状態=生ってわけじゃないぞ
ミディアムレアは肉の王様だ
本物の高級ステーキハウスにでも行かない限り、
ハンガリーではまともなステーキ肉を食えないから
ほとんどの人はしっかり火を通して肉を台無しにするけどさ


23 Brazil 万国アノニマスさん 
ブラジル半生肉が大好き 
シュラスコ(南米バーベキュー)半生かなり多い
dicas churrasco gaucho 5


24Russian Federation万国アノニマスさん 
半生肉は1度も試したことがない
人生で一番美味しかった肉はセルビア人が出してくれた仔牛肉かな


25United States of America(USA)万国アノニマスさん 
個人的にはミディアムレアのほうが好み


26 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
先週うっかりミディアム・ウェルダンに近いミディアムレアのステーキを作ってしまった
生肉の味みたいで気持ち悪かったし二度とやらん
こんな火を通してない肉に恐ろしいほど夢中なフランス人を非難したい


関連記事