引用:https://boards.4chan.org/int/thread/52752378/so-whats-the-next-plan-of-korean-government


スレッド「韓国政府は次に何をするつもりなの?」より。

1451286479780

(海外の反応)


1 japan 万国アノニマスさん 
韓国政府は次に何をするつもりなの?
ウチらの首相が第二次世界大戦の慰安婦について謝罪・賠償することになったんだけど
これでやっと前に進めるの?それとも他の第二次大戦の出来事について論議が始まるの?
みんなはどう思う?


2 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
当然のことながらこれで十分ではない謝罪賠償金誠実性
こういう被害者は西洋にも多くいるけど彼らの要求が満たされる日は来なそう
あと5年もして首相変わったら同じく謝罪そしてその次首相その次も、次も謝罪


3 South Korea 万国アノニマスさん 
スレ主が俺に謝罪のしるしとしてテレビゲームを買ってくれればいいよ

Ads by Google
New Zealand 万国アノニマスさん 
俺的にはもっと多くの金と真摯で信用たる謝罪が必要だと理解してるが


5 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
韓国人は慰安婦問題について永久に激怒してそう


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本は統治中に韓国の製造業や産業基盤や築いた
この劣等感が日本を上回ろうとする動機になってることは言うまでもない
どちらかといえば韓国は日本に感謝しないといけない
ありがとうニッポン


7 japan万国アノニマスさん 
4chan国際版の連中が日韓関係についてよく知ってるのが面白い
まるで2ちゃんねるを見てるようだ 


Germany万国アノニマスさん 
日本の歴史修正主義はドイツでは非常に有名
俺達は常に日本を悪い見本として挙げて、
どうしたら隣国とダメな関係になってしまうのかを見ている


 Russian Federation 万国アノニマスさん 
韓国の政治のプラットフォームはどれだけ日本を憎むかということに基づいている
みんなこの事は知ってるよ


9 South Korea万国アノニマスさん 
日本はまたしても俺らの国の慰安婦に金を払うのか
絶対におかしい


10japan万国アノニマスさん 
ちなみに日本は800万ドルを払うことで合意した


 Sweden 万国アノニマスさん 
それはそれで何も払わないよりも侮辱的だな


11 Russian Federation万国アノニマスさん 
今さら第二次世界大戦や日露戦争について真摯になる必要もないだろう
ドイツや日本のことを責める奴なんてもはや居ないと思うが


 Canada 万国アノニマスさん 
歴史知識が無いリベラル派はナチスを理由に未だにドイツを責めるよ
そういう人達は日本とドイツが同盟を組んでいたことすら知らない
でも任天堂やアニメのおかげでみんな日本のことは好きなんだ


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本はヘンタイからモザイクを除去すれば全てが許されるぞ


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何で日本と韓国は友好的になって中国と競うってことになれないんだろう


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日韓の若い世代ってお互いにどう思ってるの?


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
韓国の10代はアニメとか東方が大好きだよ、実際にこの目で見た


15 Poland万国アノニマスさん 
言っておくが日本ソ連連合軍戦争犯罪について適切な謝罪を1度もしたことがないからな
自主的ニュルンベルク裁判やらないと


Australia万国アノニマスさん 
連合軍の戦争犯罪ってどういうこと????


 Poland万国アノニマスさん 
ドレスデン爆撃と日本への核攻撃のこと
民主主義を守った側とか良心派みたいに思ってるだろうけど、
ナチスやソ連よりマシな所なんて何もないよ
俺達は中立国でよかったよ


17 Australia万国アノニマスさん 
日本は謝罪としてアニメを作り続けなくてはいけない


18  China 万国アノニマスさん 
日中韓は似たような国なのに
1000年近く代々お互いに嫌いあってるのは変な感じだよ・・・


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
これってアメリカが日本を爆撃したよりも昔の話なんだろ
今ではアメリカと日本は兄弟みたいなもんなのに…
いつか韓国人の心が癒える日がくることを願ってるよ


関連記事