引用:https://boards.4chan.org/int/thread/52706302/simple-question


スレッド「素朴な疑問なんだけど、なぜガイジンは日本人女性が大好きなの?」より。

MISS-SAIGON_2918071c

(海外の反応)


1 japan 万国アノニマスさん 
素朴な疑問なんだけど、なぜガイジンは日本人女性が大好きなの?
4chan、Reddit、Karutchan、Ylilautaと色んな外国の掲示板を見てるんだけど
1日1回は「Japanese girls」について語ってるスレを目にするんだ


2 Australia 万国アノニマスさん
何故なら日本人女性はセクシーだから


3 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
アニメのせい
非日本人は歪んだ日本人女性像を持っている
アニメだと献身的で個性豊かでキュートに描かれてるからな
まわりの女が憎く感じると、日本というファンタジー世界に迷い込みやすいし
二次元の女性を嫁にしてしまいがち


 Austria 万国アノニマスさん 
これデスね

Ads by Google
4 Argentina 万国アノニマスさん 
スレ主の見てるサイトが日本オタク系サイトだけだからだろう
悪気は無いが現実世界の日本人は醜悪だ


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人と韓国人はアジア人のなかで一番かわいいデス


6 Canada 万国アノニマスさん 
欧米人の女は性格が鼻持ちならないから


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それは一応あるな
あと日本人女性は小柄。ちっちゃい女性が好きという男は一定数いる


7 japan万国アノニマスさん 
みんなの幻想をぶち壊してしまって謝りたい
想像上の女の子は二次元なので実在しないし、かわいい女の子もそんなに多くない
他の国でもこれは同じ
中国や韓国に行ったってかわいい娘は見つけられるし君達の国にもかわいい娘はいる
現実を直視しようぜ


 New Zealand 万国アノニマスさん 
アジア人女性マニアになったり、周りにアジア人がいなかったりすると
自分でアジア人女性を判断するのが難しくなる
40点の子が80点に見えたりしてしまう
同じくアジア人の男だって40点の白人女性が80点に見えるものだ


8 Germany万国アノニマスさん 
個人的にはアジア人女性は好きだ
大半のドイツ人女性よりも単純に言って女性らしいからな
それに今まで俺が出会った人は物静かだった
地元だと「飲んで騒いでハメを外しちゃいましょう」という風潮があるけどこれは我慢ならない


9 Mexico 万国アノニマスさん 
俺は別に日本人女性は好きじゃないぞ
白人・ラテン系・黒人女性のほうが魅力に感じるし
アジア人のかわいい人でも俺からしたら平凡レベル


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺はこれら全ての人種が嫌い
運良くネイティブ・アメリカンの美人と付き合えればいいのに


11 japan万国アノニマスさん 
白人が似てるのはアフリカ人のほう
東アジア人白人全く別人種
白人黒人メイクなれるけど、アジア人メイク黒人にはなれない 
このドキュメンタリーたまえ
1451203737607


New Zealand万国アノニマスさん 
お前はコーカソイドとアフリカ人の顔の特徴を分かってない
1451203851311


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジア人女性は白人男性を見ると熱狂して食い気味になるよね


14 Russian Federation 万国アノニマスさん 
これは日本の女性がkawaiiから


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人女性は白人女性のように魅力的で、白人女性のような恐ろさが無い


16Slovakia万国アノニマスさん 
日本人女性は冴えない連中から見ると魅力があるよ
それに見た目が若いし垢抜けない感がある