引用:https://goo.gl/Rw7sAM https://boards.4chan.org/a/thread/135185365
スレッド「2015年の二次元嫁と一緒に過ごすクリスマス」より。
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
さてさて野郎ども、2015年の二次元嫁と一緒に過ごすアレをやろうじゃないか
ルールはアスペクト比4:3、まともな画質、何かしらの努力をする、だ
最後の国が12月26日を迎えるまでやってまとめ画像を作りたいと思うのでよろしく!
2
万国アノニマスさん
キリスト様に感謝だな
3
万国アノニマスさん
さぁどんどん貼れ
4
万国アノニマスさん
去年までのまとめ役が消えてしまって悲しいが彼がやっと解放されたと思えばいいか
とりあえずお前らとお前らの二次元嫁にメリークリスマス!
10
万国アノニマスさん
メリークリスマスエルザ、そしてメリークリスマスお前ら
メリークリスマスエルザ、そしてメリークリスマスお前ら
今年も素敵な聖夜を二次元嫁と過ごしてることを祈ってる
11
万国アノニマスさん
みんなハッピーホリデーズ!
みんなハッピーホリデーズ!
私と私の二次元夫より愛をこめて
12
万国アノニマスさん
クリスマスは実家なので11月に撮影していたものを貼っておく
クリスマスは実家なので11月に撮影していたものを貼っておく
多分写真ヘタクソな俺が撮った中で一番よく撮れてる
総まとめとか別に期待してないから気にしなくていいよ
祝うだけで楽しいしな、みんなメリークリスマス

↑
万国アノニマスさん
フライドポテトと汚物?美味そうだけど
↑
万国アノニマスさん
コロッケだっつーの!
14
万国アノニマスさん
今年のクリスマスイブは特に好きな二次元嫁がいないけど
今年のクリスマスイブは特に好きな二次元嫁がいないけど
孤独な者同士で一応祝うことにした、メリークリスマス
15
万国アノニマスさん
初めてやってみたけどこれが出来る限りの明るさだ
初めてやってみたけどこれが出来る限りの明るさだ
俺の嫁が単独でゲーム化する日は来るだろうか・・・とりあえずメリークリスマス
↑ 万国アノニマスさん
クッキーは美味そうだな
君の嫁は初音ミクでは決して違うし応援してる
18
万国アノニマスさん
↑
万国アノニマスさん
2015年の現在にフルスクリーンにならないブラウン管を使うとか何なんだお前は
しかもキーボードはG15(ゲーミング用)
↑
万国アノニマスさん
ブラウン管=ダメと思ってるならそれは思い違い
だが、「何なんだお前は」という感想は俺も同じだ
19
万国アノニマスさん
みんなメリークリスマス!
この日が特別な日でありますように!!
20
万国アノニマスさん
クッキー作りに2日かけたぜ
クッキー作りに2日かけたぜ
↑
万国アノニマスさん
居心地良さそうだね
25
万国アノニマスさん
自宅にいないから
フィギュア2体、ねんどろいど3体と一緒に祝えないのが絵里ちゃんに申し訳ない
このチョコレートケーキは自分が作れるなかでの精一杯の出来だ
嫁の好物だからきっと楽しんでくれるはずだ、愛してるよ絵里
26
万国アノニマスさん
もっとマシなものに出来たけど午前5時で泥酔状態なのでこんな感じで良いよな
もっとマシなものに出来たけど午前5時で泥酔状態なのでこんな感じで良いよな
メリークリスマス、この解像度と4:3のアス比でもマシなことを祈る
27
万国アノニマスさん
みなさんメリークリスマス!
みなさんメリークリスマス!
フォトフレームをくれた奴にも感謝・・・
28
万国アノニマスさん
アス比を4:3にしたらめちゃくちゃになったけど
もうすでにメモ用紙から折り目がついてしまっていた
↑
万国アノニマスさん
あいニしてる?
↑
万国アノニマスさん
そうそう、「Aishiteru」って書いてみんだ
↑
万国アノニマスさん
全然日本語出来てなくね?
30
万国アノニマスさん
これが俺の嫁だ!みんなクリスマスおめでとう!
これが俺の嫁だ!みんなクリスマスおめでとう!
36
万国アノニマスさん
みんなメリークリスマス!
↑
万国アノニマスさん
最高に雰囲気良いな、写真も照明も素晴らしかったよ
関連記事

言いたいことは色々ありますがとりえあずメリークリスマス!!!

































コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
フランちゃん永遠に愛してる
気持ちは伝わったよ
あとモニターの韓国製が時代の変化を感じるね。
爆笑したわ
「俺の嫁」はあくまでネタ以上にはならないのだから。
ま、まあ平和だってことだよな
次はバレンタインだよね。
もこっちを選んだ人はわかってるな!
でももこっち好きなら名前くらいはちゃんと書けるようになろうなw
日本語の間違いにつっこむとか、レベルたけーなおい
日本嫌いの連中が文化的侵略呼ばわりするのもわかる気がする
アニメ好きなお前らが好きだぜ
マドマギファンの奴仲良くしていこうや😊
もちろん他のアニメ好きもな!、日本のアニメは最高だな!ハハ!みんな、メリークリスマス!、
それよりも、腐女子が聖おにいさんのキリストをこんな風にしたらキリスト教的にどうなるんだろうか?
法悦って事に扱われたりするのかな
あまり追究してはいかんか
25日からは飾り付けも正月ムードになってる
外人さんは控えめだね
俺は家族と過ごしたよ
これってある意味信仰に近いんだよな
フィギアなんて偶像崇拝そのものだしな
それをクリスマスにやるってのが興味深い
しかも等身大POPまであるガチっぷり
なんで腐女子限定?
性的な方向では指向ストレートなのが好きなファンはやったらいかんの?
ていうかこれ、面白そう
来年は暇ならやってみるかな…
日本にはない文化だな
素直に気持ち悪いけどな
メリクリ!(´・ω・`)
真面目な話(浸透すれば)あり得ない話でもないけどね
お前が言いたいであろうキモオタアニメなんていうものは存在しない
日本にもこういうの好きな人居るよね。(男女共にね)
ただ一つ欠点があるとすればここの/管/理/人/に見つかって記事にされちゃったこと。
こういうのは裏で同じ趣向を持った連中だけが集まってれば良いんだよ。
秘密の隠れ家に部外者が首を突っ込んで晒すのはマナー違反だぜ。
決着?何回決着するのか!
昔、特別兵が韓女と後方で遊び一般兵に戦略戦術無き玉砕命令を出し、
今、その世襲無税議員など特別国民の無能さで一般国民の血税で賠償する貧困政治。
脚本監督官僚支配・大本読み貧困政治屋の腐敗行政や闇税制を正す若者が出ないとと増税での土下座外交も続く!
未来を担う若者が決起し誇れる国家を作ろう!
SNSにアップしてる時点で隠れ家云々もないだろ…
皆好きだなぁおい!
向こうのファンは一途だな。
こちらでは嫁ってのは四半期毎に変わるのに。
自分の好きなものと大事な日を祝うって、なんか微笑ましくていいわw
あ仁してるw
この文化ホントよくわからんのだよな・・・
むか〜しスナフキンに若干恋心を持った事はあったけど。
3次元以上にはならなかったわ。
あ!デビッドボウイね。
あいつら未来のために生きてんのな
天皇陛下万歳‼︎
儀式のようになってきたなw
偶像崇拝禁止してる宗教からはそれはもう恐ろしい制裁がきそうな絵面だわw
あとぱいおつマウスパッドのキャラは誰ですか?(真剣)
自分も知りたくて、コーラのペットボトルに「Yuuko」って書いてあるのを手掛かりに、「ゆうこ アニメキャラ 黒髪ロング」でググったら出てきたよ
『黄昏乙女×アムネジア』って作品の、庚 夕子 (かのえ ゆうこ)ってキャラだってさ
昔からすきだった作品、AIRの神尾美鈴を嫁にしてみる。
※112
※111じゃないけど乙。マジ恋の川神 百代かとおもって検索してたw
今年はまだ見てなかったな…
決して対比的な見方をしてはいけませんぞ。
漫才はツッコミ役が居ないと成立しないんだから。
ところで偶像崇拝禁止宗教のイベントなんだが宗派大丈夫か?w
こういうの好きだわ
エルザはわかる
こんな人が増えれば世界中仲良しだよね
頭の中お花畑なのはわかってるけどw
日本人は深夜アニメ見ただけでキモオタ扱い
アニオタ(キモオタ)=犯罪者予備軍って考えてる奴らが多すぎる…辛いよ周りに理解者が居ないんだ…
この外国の人達は素晴らしい人達ですね
悲しい現実です…
アニメ好き→キモオタ→犯罪者
この古い固定観念に未だに囚われている
ド低脳しか居ませんからね…
本当にそういう偏見を持った一部の情弱は4ねばいいと思う
実際高学歴とかってオタク多いんだぞ
それに俺はオタクより3次元に媚びる屑の方が嫌いだよ
なんか感動してナキソ…。
俺らアニオタは、ビッチな惨事のグロマ〇コや、世間の偏見、差別には断じて屈しない!!
メスゴリラは一応人間だろう
イブの時間はグッズ見つからなかったんだろうな…
コメントする