引用:https://boards.4chan.org/int/thread/52335772/which-country-has-the-most-depressing-history


スレッド「世界で最も暗い歴史を歩んできた国はどこか」より。

f0020352_1234542

(海外の反応)


1 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
世界で最も暗い歴史を歩んできた国ってどこだと思う?


2 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
これは多分アイルランド


3 Brazil 万国アノニマスさん 
間違いなくポーランドだろ
Ads by Google

4 Colombia 万国アノニマスさん 
イラクとイラン
歴史を通じて何度も虐殺が発生している


5 Croatia万国アノニマスさん 
アルメニアでしょ


6 japan 万国アノニマスさん 
韓国(朝鮮)
冗談じゃなくマジで
 

 Netherlands 万国アノニマスさん 
中国の植民地にされ、日本の植民地にされ、アメリカの植民地にされ
独裁者によってめちゃくちゃにされてるよね
一応、独立していた歴史はあるけど


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロシア


8 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
多分ポーランドが一番だね
歴史を通じて定期的に虐げられている


 Poland 万国アノニマスさん 
歴史を通じて虐げられているわけでは絶対にない
ポーランドの建国は966年だけど、暗くなっていくのは1640年代からだ


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フィンランド、もしくは統一後のドイツ


10United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
中国じゃないかな
1世紀に1回は狂気的な農民の蜂起と大虐殺が勃発して人口が半減するし


11Brazil万国アノニマスさん 
アルゼンチンorジンバブエ


12 Argentina 万国アノニマスさん 
アルゼンチン内戦先住民虐殺一度繁栄した現在クソみたいな場所
1900年代前半クーデターだらけだし、後半社会主義独裁
1982年イギリス戦争してボコられて定期的経済危機デフォルト陥る


13 Israel 万国アノニマスさん 
ロシア、アイルランド、イスラエル 


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イスラエルは存続できてるだけでも世界一幸運な国なんだよなぁ


14 Puerto Rico万国アノニマスさん 
あらゆる独立運動失敗した我がプエルトリコ


15 Poland万国アノニマスさん 
ポーランドっつーの


 Finland万国アノニマスさん 
ポーランドに黄金時代はあったけど
ラトビアにはそんなの一切無い件


 Estonia万国アノニマスさん 
エストニア・ラトビア・リトアニア(バルト三国)の歴史はこんな感じだからな
戦争→戦争→飢饉→戦争→虐殺→戦争→虐殺→飢饉→共産化→戦争→虐殺
どうしてこの地域が空っぽなのか誰でも分かる


16 Spain  万国アノニマスさん 
お前らみんな自国の歴史文句を言うヘナチョコ野郎かよ


 Argentina万国アノニマスさん 
スペイン人は自分達のやってきたことを見ると歴史に文句言える立場じゃないよね


17 Turkey 万国アノニマスさん
トルコでは無いな
俺らはたくさんの国をボコる側だったし、愉快すぎる


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロシアが一番だよ
彼らの歴史を要約すると、「そして、さらに状況は悪化していった」


19 japan万国アノニマスさん
中世ヨーロッパは人類が経験したなかで最も陰惨な状態だったと思ってる


 Russian Federation万国アノニマスさん 
うむ、君の意見は正しい


20 Argentina万国アノニマスさん 
モンゴルは?
「世界の王」から「誰だっけ?状態」に文字通り成り下がっている


21Brazil万国アノニマスさん 
パラグアイは狂人が独裁者になってしまい、海岸線を手に入れるために隣国全てに攻撃
攻撃した国から反撃されて、逆に占領されてしまう
しかし狂人は死ぬまで降伏しなかったので、
結果として戦争に連れて行かれた90%の男性が殺されることになった


22 France 万国アノニマスさん 
ルワンダとかあの辺だろ
延々と粗悪な生活していて、白い悪魔やイスラムに代わる代わる奴隷にされる
自由を手に入れたと思ったら飢饉、虐殺、寄付された食べ物や金は独裁者が横領だから


23 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
地上から消し去られた文明はどこでも暗い歴史だと思うよ


関連記事



img_0

消えてしまった国は確かに暗い歴史ですが、現役の国ならどこが一番暗いのでしょうね