引用:https://boards.4chan.org/a/thread/134785412  https://boards.4chan.org/a/thread/134828830


スレッド「もしインドがアニメ制作をしだしたらどうなると思う?」より。

980357


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
もしインドがアニメ制作をしだしたらどうなると思う?


2No infomation万国アノニマスさん
ネタの宝庫


3No infomation万国アノニマスさん 
ほぼ全てアニメインド要素出てくるじゃないか
日本子供達は必ず野外実習時間になるとカレーを食べている

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん  
ボリウッド(※インド映画の俗称)形式のアニメーションが誕生
文字通り4時間モデルの動きをトレースした残念なダンスのアニメが流れる
そしてみんなスターウォーズのイウォークみたいな声で喋るんだ


5No infomation万国アノニマスさん  
お前らがンドタイムスリップして
ボリウッドではなくアニメの作り方教えておけばきっと良い作品出来る


6No infomation万国アノニマスさん 
ドラゴンボール超みたいなクソアニメになりそう


7No infomation万国アノニマスさん 
インドなら武術バトル系少年アニメを生み出してくれる
1437074877162


 No infomation万国アノニマスさん 
これ+褐色の女の子を多めにすれば文句なしだな


8No infomation万国アノニマスさん 
よくあるボリウッド映画みたいに、
男女が出会ってからのミュージカルとダンスという作品なら残念な結果になる
時代設定を古代にして、ヒンドゥー神話を取り込めばクールな作品になるはず
しかしインドの文化を考えてみると良い作品は出来無さそう
見合い結婚ばっかだし、ほとんどの人は田舎暮らし、時代遅れの農民、ゴミだらけ・・・


9No infomation万国アノニマスさん 
インド人だけど良いアニメなんか出来っこないと保証する
作画はピンポン以下になるだろうし、内容も宗教とかアホな内容になりそう
時間と金の無駄だよ


10No infomation万国アノニマスさん 
インドの言語がCGDCTアニメによく合うとは思えない
それでも肌の青いクレイジー神々やインド人の二次元嫁を見てみたいけど
(補足:CGDCTかわいい女の子達がかわいいことをする頭文字)


 No infomation万国アノニマスさん 
じゃあ可愛い女の子が可愛い事をするのに向いてる言語は何だよ


No infomation万国アノニマスさん 
ロシア語はイケると思うんだ


12No infomation万国アノニマスさん 
まどか☆マギカのアニメーターはほとんどインド人じゃなかった?
1438092685360

 No infomation万国アノニマスさん 
データを見る限りインド人ばかりというわけではない


 No infomation万国アノニマスさん 
シドニアの騎士のエンドクレジットにインド人の名前がぞろぞろ出たのは覚えてる


13No infomation万国アノニマスさん 
日本がインドにアニメ制作の外注をしたとしても驚かない
多くのアニメ制作会社韓国のスタジオ以外からも雇うようになったからね
韓国人の人件費が高くなってきたという理由


14No infomation万国アノニマスさん 
インドはアニメ作ってるよ
「アニメ」とか「カートゥーン」と呼べるような代物じゃないけど
 

15No infomation万国アノニマスさん 
インドなら魔法少女が悪のトイレと戦うアニメか


 No infomation万国アノニマスさん 
どういうこと?


 No infomation万国アノニマスさん 
BBCによればアーメダバードのスラム街に住む人達は早朝になると線路で用を足す
行政は公衆トイレを作ったけど住民は使ってくれない
子供が誘拐されたり、トイレの中にいる魔女がいると恐れているらしい


16No infomation万国アノニマスさん 
セルビアがかつてアニメ制作をしていたけどかなり面白かった
インドはセルビアよりも豊かになって発展してきているし
インド人がアニメを作れないわけがない
1450164127413


17No infomation万国アノニマスさん 
インド関連といえば『NieA_7』というアニメでインドを紹介するパートがあった
確かパンジャーブ地方あたりを描いていた記憶があるよ
hqdefault


18No infomation万国アノニマスさん 
インドなら凄くかわいく褐色の女の子を描いてくれる
そしてあるはずのない嘘の希望をみんなに与えることになる


19No infomation万国アノニマスさん
俺に言えることはただひとつ、褐色少女はかわいい