引用:https://boards.4chan.org/v/thread/319131263  https://goo.gl/wkihGN


スレッド「今後発売予定の日本のゲームで期待している作品は何?」より。

1449385239945


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
今後発売予定の日本のゲームで期待している作品は何?
個人的には2016年=日本の年になりそうだから待ちきれないわけだが


2No infomation万国アノニマスさん
ペルソナ5とゼルダの伝説新作が主に楽しみ


No infomation万国アノニマスさん
同意
どちらも発売延期されるとは思いたくないし、
片方が延期されたらもう片方をプレーすればいいだけだから


3No infomation万国アノニマスさん 
ずっと待ってたからニーア2とスターオーシャン5
龍が如く5(海外版)は幸い来週発売されるから楽しみ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
東京ザナドゥだろ
1449387482415


5No infomation万国アノニマスさん 
東京ザナドゥはいつになったら海外版が出るのか


 No infomation万国アノニマスさん 
閃の軌跡のローカライズが終わったら発売されると賭けてみる


6No infomation万国アノニマスさん 
ダークソウル3やドラゴンズドグマPC版を挙げないとか
どんだけゲームセンスの無いオタクなんだ
img_ogp


7No infomation万国アノニマスさん 
FF7のリメイクもちゃんと製作が進んでるっぽいね 


8No infomation万国アノニマスさん 
寄せ集め画像の半分くらいがオタク向けの作品なのに何故期待しないといけないの


9No infomation万国アノニマスさん 
ペルソナ5、テイルズオブベルセリア、スターオーシャン5、FF7リメイク
グラビティデイズ続編、ニーア2、二ノ国2は楽しみ
でも期待度の大部分はペルソナ5に集中してる


10No infomation万国アノニマスさん 
楽しみなのはニーア2、ペルソナ5、龍が如く0、GUILTY GEAR Xrd
鉄拳7、ファイナルファンタジー7リメイク、いけにえと雪のセツナ
86ce0288


11No infomation万国アノニマスさん 
ペルソナ5、真・女神転生×FE、グラビティデイズ2にはかなり期待してる


12No infomation万国アノニマスさん 
グラビティデイズ2、FF15、戦場のヴァルキュリア新作は楽しみ


13No infomation万国アノニマスさん 
レベルファイブが二ノ国2を発表した時点でJPPGは栄光の時代を再び取り戻せる
mainvisual


14No infomation万国アノニマスさん 
デッド・オア・アライブはキャラクターモデリング目的で欲しい


15No infomation万国アノニマスさん 
ゲーム業界は毎年が日本の年、そうだろ?


No infomation万国アノニマスさん 
日本は映画みたいな作品を作るのではなく、ちゃんとゲームを面白くしようと努めてるよな


17No infomation万国アノニマスさん 
日本はやっとPC版のゲームを出すようになってきた
4K画質&60fpsの美少女ゲームを全てやり尽くせる日が待ち遠しい


18No infomation万国アノニマスさん 
少なくとも6作品は買うつもりだし、プレイ予定のゲームはもっと多くなりそう


19No infomation万国アノニマスさん
画像の中のキャラ全部よくいるアニメキャラ見えるぞ


20No infomation万国アノニマスさん 
スターオーシャン、デッド・オア・アライブ、エースコンバット(多分)は楽しみ
これらがPS4で出たら本体を買うか迷うレベル
他のゲームも何だかんだでいつかは買うけど、買うほどの価値があるのかどうかまだ分からない
多分だけどニーア2は機械仕掛けの女の子が良さそうだから買うかな


関連記事



ダウンロード (5)

趣味がちょっと偏ってる気もしますが日本のゲームはかなり期待されているようですね