引用:https://boards.4chan.org/int/thread/51809958


スレッド「「なぜ俺達は日本並の犯罪率の低さを実現できないのか」より。人口10万人あたりの囚人数を比較したデータを元に日本の犯罪者の少なさが目立つというスレが話題となっていたので反応をまとめました。

1449527982679

(海外の反応)


1 Finland 万国アノニマスさん 
なぜ俺達は日本並の犯罪率の低さを実現できないのか


Canada 万国アノニマスさん 
俺達はちゃんと犯罪組織を立件するから


2 Netherlands 万国アノニマスさん
世界で最も単一民族な国が犯罪率が最も低い
・・・これが謎の全て


3 Germany 万国アノニマスさん 
アメリカの犯罪者っぷりが・・・
Ads by Google
4 Finland万国アノニマスさん 
アメリカは何がダメなの?
黒人のせいってのは先に言っておくが


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これはアメリカの収容率であって、犯罪率ってわけではないから


5 Canada万国アノニマスさん 
日本の警察官は統計を誤魔化しているという記事を読んだのを思い出した


6 Canada万国アノニマスさん 
民族的なネイティブの差、そして犯罪組織を起訴するかどうかの違い


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカではちゃんと起きた犯罪が報告されますから


8 Norway 万国アノニマスさん 
10万人あたりの囚人数は必ずしもその国の犯罪率を反映するものではない
ノルウェーだと犯罪者は大抵外国人で、ポーランド・リトアニア・ソマリア人などとにかく外国人が多い

9 Belgium万国アノニマスさん 
収監率=犯罪率ってわけじゃないよね
特に同じ犯罪でも国が違えば罪が重くなる場合があるし


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカだと些細な犯罪でも長期間刑務所にぶち込まれる
薬物を使うと黒人でも白人でも収容されるんだ
正直いってこれはとんでもない


11 Finland万国アノニマスさん 
こういう指標を出す時は凶悪犯罪にもっとポイントを加算すべき
人口あたりの犯罪数なんて無意味だよ


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
※10万人あたりの暴力犯罪発生率1449530342761


13 Portugal 万国アノニマスさん 
ポルトガルは主にリスボンのせい
偶発的にリスボンが核で消し飛んだら犯罪率は劇的に改善されると冗談じゃなく思ってる
もうこれ以上インド系や黒人の方々には来てほしくないですよ、大臣様


14 Netherlands万国アノニマスさん 
オランダにはアムステルダムというヨーロッパ最大級の娼婦やドラッグの地区があるからなぁ
それに裁判官も簡単に犯罪者という判決を出す傾向にある
さらに組織犯罪とかなり密接な関係にある


15 Brazil 万国アノニマスさん 
おいブラジルのデータはどこだよ!
ロシア、南アフリカ、ルーマニア、ブルガリア、ポルトガル、トルコ、ポーランドが先進国扱いなら俺らも先進国だろ!こんなの認められない、訂正を要求する!


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
炭酸飲料でこんなことしちゃう奴らは先進国じゃないですから
1449533228930


16United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスはちゃんと犯罪者は検挙されて刑務所行きになる
賄賂を渡したり、政治家を使って脅したりしない


17 japan万国アノニマスさん 
どうして白人は移民を犯罪率の言い訳にするの?
個人的には白人だけでも日本より犯罪率が高いと思う、白人の犯罪性は歴史が証明している


 Netherlands万国アノニマスさん 
オランダだとインドネシア系の犯罪率がオランダ人の8倍高い
しかし他の国々、東欧やアフリカなどの移民はさらに高いから…