スレッド「艦これのせいで日本の戦艦の名前を検索すると」より。

d312dc73

引用:https://redd.it/3v0ve5

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
艦これのせいで日本の戦艦の名前を検索すると
グーグルのアルゴリズムではWikipedia記事出てくる
しかし出てくる画像かわいい女の子ばかりという結果

・吹雪
xn3eTVI

・金剛
o6EebDE

・夕立
0WVy5et

・足柄
OsnZUKm

・愛宕
HNVbzmx

・榛名
oihQqcg

・雷(いかずち)
Rbgipdr

・神通
LE4umQW

・島風
pdvpsa0

・大鳳
sxWxn2K

・高雄
gPcHFPx



2No infomation万国アノニマスさん
真面目日本の戦艦の情報を知りたくて検索した人が
かわいい女の子の画像を見てると思うと個人的には嬉しい
サンキュー艦これ


3No infomation万国アノニマスさん 
研究者:OK、もっと日本海軍の戦術についてもっと調べなきゃ
~3日後~
研究者:チッ、ボーキサイトがもっと必要になるじゃねえか


4No infomation万国アノニマスさん 
これが歴史の授業中ならかなり大変なことになりそう


5No infomation万国アノニマスさん 
「Takao」で検索して最初に出てくる画像は蒼き鋼のアルペジオのタカオだ
ツンデレ重巡洋艦キャラのやつ


6No infomation万国アノニマスさん 
俺達は宇宙を冒険するには早く生まれすぎたし、地球を探検するには生まれるのが遅すぎた
ただかわいい女の子に擬人化された戦艦を閲覧するという時代に生まれてしまったんだ


7No infomation万国アノニマスさん 
ドイツのU-511がこんな事になってることも忘れてはならない
HFGG0Sf


No infomation万国アノニマスさん 
なんか俺の結果より際どいな
R1WzMG4 (1)


8No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはすごく幸せ


9No infomation万国アノニマスさん 
これは最高に面白い
不思議思う奴はいるだろうな、俺はBing検索だからこんなことにはならないが


10No infomation万国アノニマスさん 
艦これが流行る前のことを思い出したよ
偶然船のパーツをつけたかわいい女の子の絵を見つけてさ、
翻訳すると島風ということが分かったんだ
その名前をグーグル検索すると日本の歴史サイトや駆逐艦の写真が出てきて
一体何が起きてるんだと思ったものだよ
今ではそれが逆転してしまったけどな、あと金剛最高


11No infomation万国アノニマスさん 
大和はこういった検索汚染される運命を免れてるようだ
でも艦これの大和ってかなりカッコいいよね
lE5o9JC


 No infomation万国アノニマスさん 
大和は他の日本の戦艦よりも遥かに有名
有名だからこそ宇宙戦艦ヤマトがあるのであって、宇宙戦艦コンゴウではないんだ


 No infomation万国アノニマスさん 
宇宙戦艦コンゴウ・・・見たいぞそれ


12No infomation万国アノニマスさん 
グーグル萌え無しでは検索出来ないのかよ


13No infomation万国アノニマスさん 
世界の国々がヘタリアと結び付けられるなんてことはまだ起きてないのかな?


 No infomation万国アノニマスさん 
日本軍艦を検索する大半艦これ視聴者プレーヤーというのが実情思う
ヘタリア有名になれば面白いことになりそうだが


14No infomation万国アノニマスさん 
日本の戦後歴史修正主義は低い方向に堕ちていってるな


15No infomation万国アノニマスさん 
同じ現象はスピードワゴンでも起きている
kER6d9R


16No infomation万国アノニマスさん 
これは日本の武士も同じ
石田三成や徳川家康をグーグルで検索してみろ


17No infomation万国アノニマスさん 
小さい頃の俺は戦艦が好きだった
大きなお友達になった俺も戦艦が大好きだ


18No infomation万国アノニマスさん 
アメリカの戦艦を擬人化してくれないんだろうか
エンタープライズ(原子力空母)は俺の嫁にしたい


19No infomation万国アノニマスさん
実際、船の嫁と結婚出来るからな
JuVSPZE (1)


20No infomation万国アノニマスさん 
俺はAmagi(天城)という日本を戦艦を検索した時
「Amagi B~」と出てきたので何だと思ったら甘城ブリリアントパークだった
あれは面白そうだったよ


21No infomation万国アノニマスさん 
アニメに乗っ取られるのが公式か
困惑する歴史研究家が結構いそうだ