引用:https://redd.it/3us9m9


スレッド「今日学んだこと(TodayILearn):日本では一緒に泣いてくれるイケメンを雇うことが出来る」より。法人を対象にした涙活サービス「イケメソ宅泣便」が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。

イケメソ宅泣便


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
今日学んだこと(TodayILearn):
日本では一緒に泣いてくれるイケメン雇うことが出来る
オフィス現れ悲しい動画依頼者泣くまで一緒に見て涙をハンカチ拭ってくれるという


2No infomation万国アノニマスさん
東京のような大都市なら奇妙隙間産業というものがある
メイドカフェ一緒日本全体利用可能サービスってわけじゃないだろう
ニューヨークこういう事業を始めたら
アメリカ社会現代的になったということになるのかね?


 No infomation万国アノニマスさん
しかし日本にはデートや親密になるサービスがめちゃくちゃある
こういうことを商品に出来るってことは、人間関係を築くリスクを取りたくないってことだろう
正直、ニューヨークでこの手のサービスが始まるとは想像できないけど
東京なら同じようなサービスがたくさんあるから話も分かる


3No infomation万国アノニマスさん 
クソッ、日本に住んでるわけじゃないけど
1時間65ドル(約8000円)貰えるなら、涙も拭ってやるし言うこと聞いてやるのに


 No infomation万国アノニマスさん 
これをやれるのはイケメン限定だぞ
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
「日本では依頼者のために○○する人が雇える」
ってなんか普遍的な文章になってないか


5No infomation万国アノニマスさん 
どうして職場なんだ?
アメリカメディア誇張してるんじゃないの?


No infomation万国アノニマスさん   
俺も職場に派遣されるという部分が一番混乱した


No infomation万国アノニマスさん 
職場こそ日本人の生きる場所だから


7No infomation万国アノニマスさん 
初来日が1999年の俺でもこれは初めて知ったし超ニッチなサービスだろうな
クラシファイドサイトと数百ドルがあれば世界中でこういうサービスは受けられるに違いない


8No infomation万国アノニマスさん 
でもどうして男のモデルが派遣されるの?



No infomation万国アノニマスさん 
ブサイクが泣くのを見ても金を払う気にならんだろ
不気味なだけだ


9No infomation万国アノニマスさん 
感情的のもの以外に何かを得られるのかどうかが気になる
本質的には金を払って依頼者を気遣うフリをするだけであって
何もしないよりも余計悲しいという事実


10No infomation万国アノニマスさん 
他の国だったら金さえ出せば何でもしてくれるイケメンが雇えそう


11No infomation万国アノニマスさん 
これは体を売るのと同じだと思ってる
マニアというのは大勢いるからね


12No infomation万国アノニマスさん 
10日間無料期間にクラナドのBDを買えば泣けるって聞いたぞ


13No infomation万国アノニマスさん 
中国だとマトモな企業だと示すためだけに白人を雇ったりする
ある意味クレイジーだよな


14No infomation万国アノニマスさん 
日本関する記事を読めば読むほどイギリスでも同じサービスを始めて欲しくなる
インターネット見かけた猫カフェずっと待ち望んでるし、
誰か30ポンド涙を拭ってもらえるなら嬉しい
でも儲からないか


15No infomation万国アノニマスさん 
俺は白人だから日本移住すべきかな?
一緒に映画見るならそれで構わない


16No infomation万国アノニマスさん 
なぜ依頼者の職場なんだろうね


17No infomation万国アノニマスさん 
日本に住んでた者だけど
日本ではマジでどんな人でも雇えると保証するよ


18No infomation万国アノニマスさん 
日本人は数光年先の未来に生きてんな


19No infomation万国アノニマスさん
男だけど…このサービスは俺に必要だ