引用:https://boards.4chan.org/int/thread/51325951/country-paint-thread


スレッド「好きな国と嫌いな国を塗っていくこれをみんなでやっていこう」より。

1448639112392

(海外の反応)


1 japan 万国アノニマスさん 
好きな嫌いな国を塗っていくこれをみんなでやっていこう
みんなが作った地図貼っていってくれ


2 New Zealand 万国アノニマスさん
ば、馬鹿・・・
アンタなんかにニュージーランドを評価してほしくなんて無いんだから


3 Brazil 万国アノニマスさん 
大半の日本人がブラジルのことを好きという事実があってよかった
日系ブラジル人はとにかく良い人達だよ
Ads by Google
4 Argentina 万国アノニマスさん 
1448642468276


 Brazil万国アノニマスさん 
サンキューアルゼンチン
俺らもお前らのこと愛してるよ


5 Israel(イスラエル) 万国アノニマスさん 
1448641160296


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
サンキュー我が最大の同盟国


6 Netherlands万国アノニマスさん
文字通りすべての国をそれぞれ別個に考えてみた
そしてこの基準を元にして重要度が高い国を並べたよ
1)俺が出会った人の出身国やその人と接した経験
2)訪れたことがある国なら、その旅行中の経験
3)その国の歴史や景観や国家方針
1448665987155

7 Belgium万国アノニマスさん 
1448641447645


 Tunisia万国アノニマスさん 
エジプトは客観的に見てもマグリブ(北西アフリカ)諸国より劣ってると思うんだがな
リビアでさえもエジプトよりは上だ


8 Germany 万国アノニマスさん 
ニュージーランドは追加しておいた
基本的にキリスト教の先進国はOK以上の評価
1448643658162


9 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
1448643767571


Canada  万国アノニマスさん 
君は差別主義者じゃないかな
もっと大らかになるべき


10 Croatia万国アノニマスさん 
1448647751571



 Argentina万国アノニマスさん 
残りの色は使わないの?


Croatia万国アノニマスさん 
まずよく知ってる国と知らない国で分かれてる
後者はとりあえずグレーで染めている、知らないんじゃ嫌いようがないからね
知ってる国ならどこも好きな国orまともな国だからこうなった
国ごとに良い面も悪い面もあるけど俺は良い所探しする派だから


11 Sweden 万国アノニマスさん 
1448649039876


12 France 万国アノニマスさん 
1448648995855


13 Netherlands 万国アノニマスさん 
モンゴルの平原で遊牧民することは一生ないと思うと悔やまれる
1448652568578


14 Kazakhstan(カザフスタン) 万国アノニマスさん 
1448641099977

 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺はカザフスタンが恋しいよ


15 Singapore万国アノニマスさん 
昔作ったやつだけど
1448654078547

 Greece 万国アノニマスさん 
こういう考え方は好き


16  Chile 万国アノニマスさん  
1448641441980


 Russian Federation 万国アノニマスさん 
えへへ


18 Spain 万国アノニマスさん 
文明的な国なら仲間さ
1448667865543

 Brazil万国アノニマスさん 
アメリカが最低評価かよ


 Spain万国アノニマスさん
アメリカは癌のようなものだからね


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
アメリカが嫌いでカナダが好きって奴はカナダ行ったことないだろ
違いなんて全く分からないはずなのに


20 Bolivia(ボリビア) 万国アノニマスさん 
1448674116397


Argentina 万国アノニマスさん 
これがボリビア人のペイントスキルですか…


21 Canada 万国アノニマスさん 
みんな日本かぶれなんだね


 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
このスレに関しては日本かぶれが多いというのは正しいと思う
しかし日本の好感度は結構あるよ、俺もアメリカの良き同盟国で技術大国だから好きだ