引用:https://redd.it/oxvrr


スレッド「今日学んだこと(TodayILearn):任天堂はマリオパーティで遊ぶと手に水ぶくれが出来るということで訴訟を起こされ」より。

183539-mario_party_3__u_


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
今日学んだこと(TodayILearn)
任天堂はマリオパーティで遊ぶと手に水ぶくれ(+摩擦による火傷)が出来るということで訴訟を起こされ、さらに有罪判決受けている


2No infomation万国アノニマスさん
民事訴訟だから有罪判決ではなく損害賠償責任の発生な
有罪や無罪は刑事事件の時だけ


3No infomation万国アノニマスさん 
こりゃ驚いた子供の頃思い出した
コントローラーのスティックを手のひらで回転させていたら皮膚が引き裂かれるんだ
こんなの笑い話だろ?
自分でもアホなガキだったと思うけど任天堂を訴えようと思ったことは無いぞ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
綱引きのミニゲームを思い出した!
熱中しすぎて何度も水ぶくれが出来るんだけど、皮膚がむけて出血するまでやってしまう
それくらいの価値はあったよ


5No infomation万国アノニマスさん 
この水ぶくれが少年を1人の男にするというのに


6No infomation万国アノニマスさん 
マリオパーティ記憶がたくさん蘇ってきた
水ぶくれも出来たしミニゲーム摩耗していくニンテンド64コントローラ
UKAqjJVoMpURzzB_QU6vj_3


7No infomation万国アノニマスさん 
俺もこのゲームを64で遊んでた時はヤバいくらい水ぶくれが出来た
手のひらでジョイスティックを回転させるとまさに出来てしまうんだ
実際にこれで訴訟する奴がいるとは信じられんが


8No infomation万国アノニマスさん 
俺なんて指にマメが出来たぞ!


9No infomation万国アノニマスさん 
このゲームは10何年も水ぶくれを俺に与えてきた
最近の子供は軟弱だよ


10No infomation万国アノニマスさん 
私の友人は任天堂に文句を言って無償のマリオ手袋をもらった1人だった


11No infomation万国アノニマスさん 
マリオパーティを1度でもやったことがある人なら
これを見ただけで水ぶくれが出来る
mario_party_003


 No infomation万国アノニマスさん 
こっちのほうが最悪
mp-tug-of-war--article_image (1)


No infomation万国アノニマスさん 
いやいや、こっちのほうがアレだね
PaddleBattleMP1 (1)


13No infomation万国アノニマスさん 
でも相手を倒すというやりがいがめちゃくちゃあったよな


14No infomation万国アノニマスさん 
ういったミニゲームを悪く思ってる親御さん絶対るよな
俺はずっと黙ってたけどさ


15No infomation万国アノニマスさん 
手のひら赤く腫れたけど水ぶくれ1度出来なかった毎回ゲーム勝ってた
おそらく皮膚強かっただけかな?


 No infomation万国アノニマスさん 
俺の経験上、水ぶくれを作ることなく必ず勝てる奴は
ゲームが上手い人と対戦してないだけだろう


16No infomation万国アノニマスさん 
待て、つまり俺は和解金を取りはぐれていたって事か?
このゲームで遊ぶたびに水ぶくれが出来てたんだけど


17No infomation万国アノニマスさん 
この訴訟のおかげでマリオの手袋をもらったよ
残念ながら全然に役に立たなかったけどな


18No infomation万国アノニマスさん  
自分を含め基本的同級生全員の手のひら水ぶくれ出来ていた思い出
マリオパーティやったあとの勲章みたいなものだった


19No infomation万国アノニマスさん
このゲームで水ぶくれが出来なかった奴がいるんだろうか?
手を抜いてやってると負けるからフェアと言えばフェアだけど…