スレッド「羽生結弦が世界最高得点となる322.40点を叩き出し優勝」より。

hanyu

引用:https://goo.gl/IL3aKw https://redd.it/3ukk6x https://goo.gl/tKyh7U https://goo.gl/BxmxsM


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
フィギュアスケートのグランプリシリーズ最終戦NHK杯
羽生結弦世界最高得点となる322.40点叩き出し優勝を飾った


2No infomation万国アノニマスさん
素晴らしい演技だった!


3No infomation万国アノニマスさん 
なんて華麗なパフォーマンスなんだろう!
今まで見てきたフリープログラム、ショートプログラムのなかで最高の演技だったよ!

Ads by Google
羽生 史上初の300点超えで圧巻∨!SP、フリー共に世界最高得点

フィギュアスケートのグランプリシリーズ最終戦、前日のショートプログラムで世界最高得点となる106・33点を記録した羽生結弦が男子フリーに登場。フリーの世界最高得点となる216・07点を記録し、SPと合わせて322・40点で優勝した。300得点を超えるのは史上初めて。羽生は連覇中のGPファイナル(12月、スペイン・バルセロナ)への進出を決めた。最終滑走者として登場した羽生は、昨日に引き続きノーミスの演技を披露。パトリック・チャン(24=カナダ)の持つ、295・27点の世界最高得点を大幅に更新する、史上初の300点台の得点をを叩き出した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151128-00000134-spnannex-spo

hanyu


4No infomation万国アノニマスさん 
おめでとう羽生結弦選手
演技凄かった素晴らしい結果嬉しく思うよ


5United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
彼の演技まるでマジシャンのようだった
演技中ガッツポーズしてる場面があったことに気づいたけど終わってみたらビックリ
傑出した選手なので優勝するのは分かってきた
オリンピック形式採点競技だと
80年代にメアリー・ルー・レットン(体操選手)満点出して以来、
こまですごい観客の反応を見たことがない


6No infomation万国アノニマスさん 
新しいスターの誕生だね、凄かったよ羽生サン!
日本で生活していてスケートは女の子だけのものという考えを消してくれた私からお祝いの言葉を伝えたい


No infomation万国アノニマスさん
新しいスターの誕生???(笑)
彼はもう既にオリンピックのメダリストだし
世界選手権、グランプリファイナルなどでも優勝してるよ


7No infomation万国アノニマスさん 
最高の演技だったよ!!
合間にスピードスケートっぽい動きを挟んでるのが好きだね
とってもカッコイイ


8No infomation万国アノニマスさん
特にフィギュアスケートにハマってるわけじゃないけど
今回の演技は凄く魅了的だった!


9No infomation万国アノニマスさん 
羽生結弦は男版のキム・ヨナだね


No infomation万国アノニマスさん
私も同じこと言おうと思ってた


10No infomation万国アノニマスさん 
ファンタスティックな演技だった
彼はフィギュアスケート界の新たな皇帝だ


11Switzerland万国アノニマスさん 
オーマイガッ!!!
凄すぎてユズルはもう誰も追いつけないんじゃないかな
去年NHK杯を見るために大阪に行ったけど日本人選手が大好きなんだ
今からバルセロナ(GPファイナル)とボストン(世界選手権)で観戦するのが待ちきれないよ!


12No infomation万国アノニマスさん 
この紳士なスケーターは驚くほど凄かったと証明された
おめでとう


13Spain 万国アノニマスさん 
彼は人間なんだろうか
まるでコンピュータによって動いてるかのようだった
バルセロナでも素晴らしい演技見せてくれることを願ってる
見ればきっと凄い違いない


14No infomation万国アノニマスさん 
単純に行って抜きん出ているね、未だに衝撃が残ってるよ
おめでとう、また歴史を塗り替えてほしい


15No infomation万国アノニマスさん 
ただただ美しかったし演技は完璧だった


16No infomation万国アノニマスさん 
去年、日本語の授業で羽生選手について先生が語っていたんだけど
先生と同時に「kawaii」とハモってしまったことがあった
素晴らしい才能を持ってるし、羽生クンを応援してるよ!


17United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
まるで氷上の王様だったな!


18Australia 万国アノニマスさん 
動きが滑らかだからか母親が羽生選手のことを柔軟アダ名つけている
ソチ五輪でも彼のことを応援していたよ


19 No infomation万国アノニマスさん 
この選手本当に凄い、動きが本当流れるようだったよ


関連記事