引用:https://boards.4chan.org/int/thread/50956767


スレッド「君達の国では狩猟や解体ってどう思われてる?」より。

0166


(海外の反応)


1 India 万国アノニマスさん 
君達の国では狩猟や解体ってどう思われてる?
インドだと山羊や羊や鶏は食べるものの、
それらを殺すことは一種のタブーだと考えられている
俺の同級生が鶏を自分で〆てることを明かしたら全員から非難されるという事件もあった
彼はサイコパスだの残酷だの言われてたね
これは偽善だと思うんだが、自分が動物を殺すことが出来るとは思えないし
ほとんどの人が動物を解体するだけの度胸を持ってない
みんなの国ではどうなの?


2 Australia 万国アノニマスさん
オーストラリア同じ
俺は農場育ったから家畜を自分屠殺していたわけだが
都市部引っ越して、この子供の頃思い出を他人語ると嫌な顔される
都会人肉を食べるためにはサイコパスならなきゃいけないってことを理解してないようだ


 India万国アノニマスさん
ほほう、オーストラリアではアメリカのように狩猟や解体が普通のことだと思ってた


3 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
アメリカの特定の地域だと狩猟や釣りはごく普通のことだよ
タブー視されてるとは思わないが、動物の権利を主張する極左にとってはタブーかな

Ads by Google
4 japan 万国アノニマスさん 
狩猟や屠殺がタブーだとは思わないけど
趣味としてハンティングしてるなら良い印象は持たれない
動物愛好家なら残酷だと考えそうだ
しかし魚釣りは完全に許されるものになっている
インドでは魚釣りって趣味として見られてる?


 India万国アノニマスさん 
俺が知る限り、インドで魚釣りは趣味じゃなくてプロの漁師がやるもの
ちなみに俺はヒンドゥー教徒であってイスラム教徒のタブーとはまた違う
イスラム教徒は山羊は殺すし、イード・アル=アドハーという祝祭日には動物を殺しまくる


5 Indonesia万国アノニマスさん 
食べてもOK:イノシシ
捕まえてもOK:鳥、フェレット
これ以外なら軽蔑される


 Poland 万国アノニマスさん
待て、牛や鶏はどうなんだ?


 Indonesia 万国アノニマスさん
俺が言いたかったのは狩猟対象としての動物の話よ


6 Hungary万国アノニマスさん 
家畜や狩猟の話ってことかな?
ほとんどの人はウサギや鶏の皮の剥ぎ方や首の切り方を知っている
法律が厳しいので豚を飼ってる家は少ない
肉を食べるならそれが常識ってもんだと思う
狩猟に関してはうだうだ文句を言うヒッピーがいるけど
狩猟や釣りをする知り合いは結構いるし、特に田舎ではごく普通のこと


7 Finland 万国アノニマスさん 
狩猟のどこが暴力的なんだい?アホなのかな?
ハンティングとは間引きであり、エルク(ヘラジカ)の数を維持するためには必要なこと
狩猟する人がいないと交通事故や森林被害が増える一方だ


8Kazakhstan万国アノニマスさん 
鷹を使ってハンティングしてますが
1447918175231 (1)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
カザフスタンかっけー


9South Africa万国アノニマスさん 
南アフリカだとハンティングは金持ちがやること
スポーツやトロフィー(剥製)目的でやってるのであって生きるためにやってるわけじゃない
なぜなら猟銃・弾薬・狩猟を免許を持つには十分な財産がないといけないから


 Spain 万国アノニマスさん 
興味深いな、スペインだと貧乏人だからこそ出来ることなのに


11 Brazil 万国アノニマスさん 
他の国と同じように、ほとんどの人は狩猟や解体をやらないが
別にそんなことをしてても普通だと思われる
プロの料理人だから言わなきゃいけないが
そこまで屠殺や動物の解体にセンシティブになる必要はないよ
同僚にはそういうことを避ける人もいるけど、彼らを責めることはしない


12 Sweden 万国アノニマスさん 
毎年野生動物が沸きまくるから殺さないといけない
ほとんどはムースだけどスウェーデン人はムース肉を食べる
毎年たくさんの動物を狩らなかったら人間が文字通り死ぬからね、交通事故で


13 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
左翼はハンティングを好まないけど
イギリスの伝統として王室が毎年キツネ狩りをするのでかなり批判される
俺は農場に2年間住んでいてので、鶏を解体し、作物を荒らすウサギを撃って食べていた
ちゃんとした理由さえあれば動物は殺しても構わないと思ってるよ
自分で食べるなら道徳的にも殺していい
肉を食ってるくせに他人に残酷だと言うやつは基本的にアホな偽善者だし、スポーツ目的で動物を殺すのもアホ
家畜やペットや作物から守るための狩猟や食べるための狩猟ならOK


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ南部、バイブルベルト(キリスト教に熱心な地域)に住んでるが
ここの人達はハンティングが大好きだし、クレー射撃はどこでも行われてる
いかに巨大な獲物を仕留めたかが自慢になるんだ
ファッキューインド


15 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ロシアだと動物を狩猟したり解体しても誰も気にしないよ


16Poland万国アノニマスさん 
都会人は反発するな
田舎に住んでる人は生活の一部として捉えてる
きっとこれは万国共通なんだろうけど 


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
個人的には動物をちゃんと解体出来ない奴は人間以下だと思ってる
店で買った鶏肉すら切れない女の子と付き合ったことがあるけど何というか哀れだった


18 Germany 万国アノニマスさん 
田舎出身だから狩猟も解体もOK
銃で動物を撃つってこと自然均衡を維持するってことでもあるし
人間に間引きされることで幸せになってるんだ
都会人は変なだと思うんだろうけど、ベルリン郊外では少なくとも許容されてるようだ


19 Canada 万国アノニマスさん
カナダ北部の遠く離れた場所に住んでるのでハンティング好きな人はかなり多い
狩猟してるかどうかなんて気にしないし、好感度は変わらないよ


20 Norway 万国アノニマスさん 
ハンティングや釣りは国民的な娯楽
観光に優しいし、工場生産ほどの残酷度は無いし、個人的にも問題だとは思わん
俺は狩猟に行ったことはないし時間もないけど、いつかはライセンスを取得したい