引用:https://boards.4chan.org/int/thread/50881918


スレッド「国連が加盟国全てにペアを組めと命令してきたら」より。

1447775306000

(海外の反応)


1 japan 万国アノニマスさん 
国連が加盟国全てにペアを組めと命令してきたら
君達の国はどことペアを組むことになると思う?


2 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
カナダだな、うんカナダだ


3 Germany 万国アノニマスさん 
日本 or イタリア以外と組むよ
Ads by Google
4 Brazil 万国アノニマスさん 
ペアを組むことなんてない
お笑い国際連合なんかに俺達は屈したりしない


 Argentina 万国アノニマスさん 
でもさ、ブラゼルンチンがどれくらい最高なペアになるのか気になるだろ


5 Spain 万国アノニマスさん 
アンドラ公国


 Portugal 万国アノニマスさん 
アンドラ公国が正式な国だと思ったらそれは間違い
正直ポルトガルとスペインが組むことになると思うよ
※アンドラ公国:フランス・スペイン国境にある小国
andorra-map


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
残念ながらカナダ 


 Canada万国アノニマスさん 
俺達は友好国だけど相棒ではない
ペアを組むにはアメリカは大きすぎるし権力が強すぎるよ
シロナガスクジラとムースがコンビを組むようなもんだ
カナダの精神的な相棒はオーストラリアやベルギーあたりだと思う


7 Canada万国アノニマスさん 
カナダはオランダかデンマークと組む
アメリカとペアになる言いたいところだけど、
あいつらにはカナダよりメキシコと組むのがお似合いだ


8 New Zealand 万国アノニマスさん 
日本 


 Australia 万国アノニマスさん 
それ本気で言ってる?
オーストラリアと組むのは当然ニュージーランドでしょ


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ほぼ全ての戦争でオーストラリアとアメリカは同陣営じゃなかったっけ?
俺なら彼らを選ぶことにするよ


10 Czech Republic万国アノニマスさん 
世界の半分はチェコスロバキアはもう存在しない国だと未だに学んでくれないし、それで…


11 Finland万国アノニマスさん 
エストニアかな


12 Colombia (コロンビア) 万国アノニマスさん 
エクアドルと組む


13 Lithuania(リトアニア) 万国アノニマスさん 
ラトビアと組む 
1447775897023


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フランスと組みたい
1447776544486


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
同意デス
フランスほどアメリカの為に尽くしてくれた国って無いよ
文字通り最大の同盟国だ


15Bulgaria(ブルガリア) 万国アノニマスさん 
チリと俺らが組めば結構強いサッカーチームが生まれる


16Switzerland(スイス) 万国アノニマスさん 
ノルウェーかリヒテンシュタインになるかな


17 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
スコットランドが独立したらアイルランドと組む
イギリスとしてとペアを組むとしたら…相手はどの国なるか分からん、世界中から嫌われてるし
たぶんオランダとペアになるんだろうけど、そうなったら内戦だよな


18Bosnia & Herzegovina(ボスニア・ヘルツェゴビナ) 万国アノニマスさん 
理詰めでいくとモンテネグロ
セルビア人は俺らが嫌いだし、
クロアチア人は膝をついてでも中央ヨーロッパの国にペアを組に行く


19 Netherlands 万国アノニマスさん
デンマークと組むよ、デンマークと
1447778065912


20 Sweden 万国アノニマスさん 
北欧を選ぶ奴は北欧同士で組むことを分かってないようだ
スウェーデンはノルウェーと組みます


21 Poland 万国アノニマスさん 
ハンガリーと組むわ


22 Norway 万国アノニマスさん 
率直に言えばスイスと組む
金持ち山岳民同士だから


23 Mexico 万国アノニマスさん 
メキシコは全員から嫌われてるのか…
多分アフリカのまともな国が俺達と組んでくれそう
1447778751220


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アフリカのまともな国とは一体…


24 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フランス
日本
ドイツの順


25 Italy 万国アノニマスさん 
ここまでイタリアと組みたいと書き込んだ奴がいない件
1447779200093


 Netherlands万国アノニマスさん 
イタリアは既に統一されて出来た国家だからね
現実的な選択肢はバチカン市国かサンマリノ共和国しかないと思う
もしくはトリエステで国境を接してるスロベニアがありうる程度


26 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イスラエルを選ぶ
そうすれば俺達はスーパーパワー(超大国)になるよ
ユダヤパワーになるかもしれんが(笑)


27 Spain万国アノニマスさん 
ポルトガルには申し訳ないけどイタリアが可愛いのでこっちにするよ
1447796904374