引用:https://www.facebook.com/www.JOE.co.uk/posts/577495452414525 https://redd.it/3srg2y


スレッド「この男性は信じられないほどの幸運の持ち主」より。

samsung


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
この男性は信じられないほどの幸運の持ち主だ
パリで発生した同時多発テロ通話中に弾丸を頭に受けたものの
サムスン携帯電話によって命を救われたらしい


2United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
スマホに当たったのは爆弾の破片だと言ってる
弾丸じゃないよ


3No infomation万国アノニマスさん 
修理保険代を払ってなさそうな人だな、そうに違いない


No infomation万国アノニマスさん 
サムスンは彼に新しい端末を提供すべき
生き残ったんだから、せめてスマホの代金くらいは心配させないようにしないと


4No infomation万国アノニマスさん 
これはサムスンの宣伝だッ

Ads by Google
5No infomation万国アノニマスさん 
iPhoneじゃないのが幸いしたな
あれだったら生き残ることはなかった


6No infomation万国アノニマスさん 
Nokia3310だったら弾丸は反射して銃撃犯にまっすぐ向かっていったことだろう
※世界一頑丈だと言われている携帯端末
nokia_3310_render_1_by_mirach_virin


7No infomation万国アノニマスさん 
サムスンこそ新たなノキアだったのか?


8United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
世界中の軍隊は今から巨大なサムスン携帯をアーマーとして装備しようか


9No infomation万国アノニマスさん 
ジョームズボンド映画(007シリーズ)で見たわ


10United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これは無償で交換してあげるべき、サムスンは検討しなさいよ


11No infomation万国アノニマスさん 
もしかして:サムスンのマーケティング戦略による仕込み


12No infomation万国アノニマスさん 
今からサムスン端末の値段が上がるのか・・・
次のGALAXYは防弾仕様になったりして


13No infomation万国アノニマスさん 
携帯端末なんかでAK47の7.62mmの弾丸なんか防げないだろう
手で弾丸を投げたならともかくデタラメの匂いを感じる


14No infomation万国アノニマスさん 
どうやら防いだのは弾丸じゃなくて爆発による破片のようだ
 


No infomation万国アノニマスさん
いずれにせよ幸運持ち主じゃないか
破片が命中したら致命的なことになる可能性があるから


15No infomation万国アノニマスさん 
サムスンは軍事機器部門があるからねぇ、まぁそういうことだ


16No infomation万国アノニマスさん 
おそらくサムスンはノキアの技術をパクってる(笑)


17United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ここから彼がやるべきことは宝くじの購入、これは間違いない



18No infomation万国アノニマスさん 
サムスン携帯を持つくらいなら弾丸でむしろ撃たれたい


19No infomation万国アノニマスさん
この破損が製品保証の対象だと祈るばかり


20No infomation万国アノニマスさん 
サムスンにとってはいい宣伝になったな