引用:https://boards.4chan.org/int/thread/50589246  https://boards.4chan.org/int/thread/49026215 


スレッド「日本人の祖先って朝鮮の渡来人と縄文人の混血って本当?」「アジア人に見えない日本人がたまにいるけど」より。

1447221254376

(海外の反応)


1 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
日本人の祖先って朝鮮の渡来人と縄文人の混血って本当?


2 japan 万国アノニマスさん
俺達はみんなアフリカの猿が祖先だよ
ダーウィンの言う進化論によれば、どんな人間もアフリカの猿から進化している


 United States of America(USA)万国アノニマスさん
猿じゃなく原人な


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ほぼ全ての東アジア・東南アジア人は共通の祖先を持っている
遺伝的な基礎はベトナムを経由して中国・日本・朝鮮で一致している(ハプログループO3・O2)
東アジアの国に行けば、ライフスタイルや文化が似通ってる部分があると気づくはずだし
論理的に見ても最も理にかなってると思うんだ
北部の民族は人口が少ないけど、肉体的には屈強で好戦的で
現在の日中韓の違いはそういった少数民族によって形成されている
例えば日本なら蝦夷や縄文人がサムライに、中国はモンゴル族や満州族の影響受け
韓国はアルタイ系の民族などの影響を受けている
Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
沖縄人と白人のハーフだけど
ほとんどの人は俺を黒く髪を染めた白人だと思うらしい


5 japan万国アノニマスさん 
7世紀に縄文人と弥生人が混血したのが祖先だよ
1447224755764


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
既に南部の縄文人は大陸の人間や台湾先住民の混血だった
北部の縄文人はそこまで混血が進んでないだろうけど


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
2000年前って朝鮮って存在しなかったんじゃ?
あと日本語は朝鮮半島(朝鮮とは全くの無関係)の言語から派生したもの
おそらくこれは中国のどこからから稲作と同じように伝わっている


 France万国アノニマスさん 
朝鮮が無かったとしても半島に住んでた奴はいるだろ?


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうして日本人の容姿はダメで、韓国人の容姿はそれよりまともなの?
整形手術だろってツッコミがあるのは分かるけど


 Brazil万国アノニマスさん 
いや、韓国人は東アジアのなかで一番容姿が酷いだろ
輪郭が四角いから


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
少なくとも過去5000年単位で見れば東アジア人は共通の祖先を持っている
1447232886726

9 Turkey 万国アノニマスさん 
アジア人に見えない日本人がたまにいるけど
あれはどうして?
1444306408026s


 Canada 万国アノニマスさん 
アイヌの血が入ってるから


10 Spain 万国アノニマスさん 
アイヌが真の日本人だったのに東京がそれを破壊したのさ


japan万国アノニマスさん 
お前は何も分かってないな(※左上はオホーツク人という北海道北部の文化圏)
1444312717122


11 japan万国アノニマスさん 
1447235576999


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
マジかよ、日本の先住民って白人だったの?
政治活動家に見せたら困惑しそう


 Hungary万国アノニマスさん 
アジア人要素が少なくなったとはいえ、これはまだアジア人の見た目だよ


12 Norway 万国アノニマスさん 
縄文人のほうが彫りの深い顔立ちで強そうで目も大きい
しかしそれ以外は白人には全く見えない


13 Finland 万国アノニマスさん 
日本人遺伝的には東アジ最も近いけど
元をたどればオーストラロイド影響をかなり受けている
オセアニア白人っぽい特徴見られるしね
とは言え縄文人白人とはまったく関連性無いよ


14japan万国アノニマスさん 
1447235658116
 Hungary万国アノニマスさん 
弥生人はキツネ顔すぎる、縄文のほうが好きだわ


15 Norway万国アノニマスさん 
縄文人のほうがかなり美形に見えるね
モンゴロイド要素がそれをぶち壊してるのが残念だ


16 Sweden 万国アノニマスさん 
数千年間中国の近くにあったのに、どうして日本は中国化しなかったのか


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国は大量の死者が出るのが避けられないから侵略出来なかった


 Canada万国アノニマスさん 
中国は国内のことが手一杯だから
征服拡張論を唱える奴が単純にいなかった


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国人や韓国人のようなモンゴロイドと縄文人・アイヌ人のような民族の混血が日本人
つまり人種的な純度はかなり高い