引用:https://boards.4chan.org/int/thread/50296138


スレッド「このお菓子がロシアでも売られ始めたんだけど」より。

1446638245733

(海外の反応)


1 Russian Federation 万国アノニマスさん 
このお菓子がロシアでも売られ始めたんだけど
本当にゴミみたいな味だった、買うべきじゃないよね


2 Finland 万国アノニマスさん
フィンランドでもこれ売り出され始めてる
アメリカ人どもは質の悪いクッキーを全世界に発信しているようだ


3 Finland万国アノニマスさん 
オレオは過大評価されてるけど
バニラアイスに乗せて食べたり、
牛乳に浸してミルクセーキにすれば死んでもいいくらいの価値になる
Ads by Google
4 Brazil 万国アノニマスさん 
スレ主と同意見
残念ながらブラジル南部ではオレオが一番上手いクッキーなんだけどさ


5 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
オレオが気に食わないとかお前らは悪魔か何か?
1446639528001


 Finland万国アノニマスさん 
クッキーの部分も中身もイマイチ美味しくないんだよ


 Czech Republic万国アノニマスさん 
正直それは分かる
クッキー部分はココアを混ぜたおがくずみたいな味だし
中身のは純粋に化学物質みたいな味がする


6 Brazil万国アノニマスさん 
皮肉とか抜きにオレオ好きなんだけど・・・


7 Australia万国アノニマスさん 
オレオは不味いし、アメリカ人があれを好む理由が分からない
スレ主はティムタム(豪州のチョコレートビスケット)を買うべきだったな
timtam_zps9abdc9cf


8 Greece 万国アノニマスさん 
個人的にはオレオは好き


9 France万国アノニマスさん 
2ヶ月前くらいに初めてオレオを試してみたけど気持ち悪くなった
これがアメリカ人を魅了しているなんて理解できないよ


10 Finland万国アノニマスさん 
DOMINOを食べたことある?
こっちのほうがオレオより美味しいよ
1446639453009


 Finland万国アノニマスさん 
うむ、これは火薬みたいな味じゃない


 Hungary万国アノニマスさん 
多分アメリカ人がオレオ好きな理由は火薬っぽい味だからだろうね


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
オレオをクッキー扱いする奴がいるとは・・・


12 Canada万国アノニマスさん 
オレオは大したことないけど
こういう菓子よりは酷くなりようがない
1446644932211


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
オレオミルクセーキにしたりケーキ乗せたないと美味しくな
チョコチップクッキーかわりに食べようじゃないか
1446648759116


14 Austria 万国アノニマスさん 
アメリカ人と一緒に働かないといけないんだけど
仕事が終わると彼は毎日マクドナルドまで行って20ユーロ分の食い物を買う
彼いわく、オーストリアの食べ物は本当に不味いんだそうだ
家で何を食べてるのか聞いてみたらひたすらお菓子やチョコレートのブランドを列挙していた


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
なんて恐ろしい話なんだ、センパイ


15 Serbia万国アノニマスさん 
一度オレオは食べてみたけど癌になりそうだった


16 Norway 万国アノニマスさん 
ノルウェーだとオレオのパクリ商品ならあるけど、そこまで不味くはない
でも本物のオレオはどういうわけか全く好きになれない


17 Netherlands 万国アノニマスさん 
オレオはおそらく世界で一番過大評価されてるクッキー
アメリカ人がこれを大好きな理由がわからん


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
オレオは牛乳と一緒に食べれば最高に合う
牛乳に浸してみろ、絶対に合うと俺が保証するから
tumblr_mm1qc8vZqq1qbih6so1_500


19 Turkey 万国アノニマスさん
オレオを食べて最高に美味い「Negro」を食べない奴がいるのか
1446653286162


 japan 万国アノニマスさん 
それって差別用語じゃないの?


 Netherlands万国アノニマスさん 
Negro=黒、黒人という意味でしかないから・・・


 France万国アノニマスさん 
俺が子供の頃は、今だとかなり差別用語扱いのビスケットがあった
90年代に販売中止になってしまったけど
俺のお気に入りの菓子を追い込んだ差別反対主義者は本当にふざけてるね
1446655945709


 Netherlands万国アノニマスさん 
どうして商品名を変更しなかったのか
オランダでは「黒人のキス(Negerzoenen)」というお菓子が
「キス(Zoenen)」という名称に変更されて売られてるのに
1446656504942

21United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスでもオレオ入手可能だけど
アメリカ人美味しいビスケットすら作れないようだ 


22 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
皮肉抜きで俺はオレオは嫌いだぞ


23United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ミントオレオかなり美味い
普通のオレオ食べても別に腹をこわすこともないよ