引用:https://boards.4chan.org/int/thread/50469129/


スレッド「各国の秘境を貼っていこう」より。

p1000594

Ads by Google
(海外の反応)


1 japan 万国アノニマスさん 
君達の国の秘境を貼っていこう
ちなみに上の画像は日本の立山黒部の「雪の壁」


2 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
本当に前人未到の秘境があるとしてどうやって写真を撮ってくるんだ? 


 Australia 万国アノニマスさん
鳩にGo-Pro(ウェアラブルカメラ)つければいけるいける


3 Norway 万国アノニマスさん 
完全未踏大地というわけじゃないけど
ノルウェーヨーツンヘイム山地荒涼感半端ない・・・
1444471318164


 Finland 万国アノニマスさん 
行っただけでもうトロールに喰い殺されそう


 japan万国アノニマスさん 
温泉がある?!


 Norway万国アノニマスさん 
温泉じゃなくて北大西洋だよ
火山活動が見たいならアイスランドに行くべき


4 Finland万国アノニマスさん 
秘境とは言えないがフィンランドの90%はこんな感じだ
1444475281447


 Italy 万国アノニマスさん 
基本的にはスウェーデンだけどもっと湖が多いみたいな感じ?
どこにでも過ごしやすい本物の自然があって本当にラッキーだね
俺だって北欧の森が好きで仕方ないのに、ちくしょう


 Finland万国アノニマスさん 
湖は相当多いね
1444476043668


 Finland万国アノニマスさん 
誰かが散弾銃でフィンランドの国土を撃ったのさ!
1444226998294


6 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ロシアのプトラナ台地 
1444471537778


7 Sweden万国アノニマスさん 
スウェーデン西部とノールランド地方の内陸部は秘境
1444471847646


8 Serbia万国アノニマスさん 
セルビアは小国なので基本的に秘境は洞窟だけになる
あとは鍾乳洞のなかにあるとかな 
1444472157438


 Serbia万国アノニマスさん 
セルビアにもクールな景色が広がってる場所があるよ
1444473023231


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
まるでブラジルの湿地帯みたいだ


9 Norway万国アノニマスさん 
ノルウェーブーベ島
人力たどり着くのがまず困難なので、今日至るまで島全体謎に包まれている
ノルウェー本土には秘境や魅力的な場所無いけど
スヴァールバル諸島ヤンマイエン島などはそういう魅力たっぷりある
1444474377669


 France 万国アノニマスさん 
スヴァールバル諸島には行ってみたいんだけど金が凄くかかると聞いた


 Norway万国アノニマスさん 
実際はその逆だよ
ノルウェー本土よりも物価は20%くらい安い、特に酒やタバコは安い


 France万国アノニマスさん 
それでも俺らから見たら物価は高いけどな


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1444472474444


12 Hungary万国アノニマスさん 
フィリピンのバタネス州は州全体が秘境
ここの砂浜は神クラスなのに、一般人はボラカイ島のほうを好む
1444474831077


13 Netherlands万国アノニマスさん 
アムステルダムの「De Bijlmer」 
ここでは野生動物が徘徊してる姿を見つけることが出来る
1444478215854


14 Denmark 万国アノニマスさん 
カフェクルベン島(グリーンランド)
地球最北の島でもある
1444482296168


15 Poland 万国アノニマスさん 
金塊を乗せた地下トンネル
16 Romania万国アノニマスさん 
ルーマニア:ポドラグ湖
1444484622273 (1)


 Denmark万国アノニマスさん 
ちょっと前にここに行ったわ
 

 Romania万国アノニマスさん 
確かにフグラシ山の登山道でデンマーク人やドイツ人とよく会う気がする
1444486180681


17 Israel 万国アノニマスさん 
他国の人は洞窟探検に行けるの?
俺は子供のころから洞窟の探索が大好きで
聖書の時代から秘境とされる洞窟を探索してるんだ
自然に出来たもので、過去の戦争では塹壕やトンネルとして使われていた場所もある
世界中にゲーム・オブ・スローンズに出てくるような洞窟ってあるよね?
1444487181009


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
洞窟探検に行くなら、荷物を揃えてメキシコの水晶の洞窟に行こうぜ
1444488080758


 France万国アノニマスさん 
南フランスには素晴らしい洞窟が多いよ
上の水晶の洞窟の洞窟ほど印象的というわけではないけど、
先史時代の遺跡とともに膨大な洞窟が未だに存在する
1444489629852


19 Czech Republic万国アノニマスさん
チェコには未だに底がどうなってるのか分かってない池があるよ!
1444489056996 (1)