引用:https://redd.it/3ng1f2 https://redd.it/3qumr3 http://imgur.com/gallery/LPPwn http://imgur.com/gallery/OFVzS/new


スレッド「Halloween in Japan」より。外国人が日本のハロウィン関連商品の写真を集めたアルバムが海外で話題となっていたので反応とともにまとめました。

L5cYKxc

Ads by Google
1.ハロウィンサボテン:すぐ植物を枯らしてしまう方だけどこれは1つ買いたかった!、

E6GJKSP


2.ペプシ・ゴースト:不思議な味だったけどチェリーっぽかったかな?とにかく美味しかった

MllmfpV

3.スーパーマーケットに一画にあったキュートなカボチャ達

d2o4iCQ

4.ポケモンセンターにて

lAphCcR

5.リプトンレモンティー、通常版でも可愛らしいんだけどね

wDWhsRI

6.ポッキーとプリッツはこんな感じだけど、味は同じというね

GYEPncf

7.キュートなお菓子

eWAHKSP

8.
9.ガーナミルクチョコレート:カボチャ帽子をかぶったゴーストが愛らしい

zZGP1sg

10.キットカット以外は通常版と同じ味、キットカットは試すべきだね

gnqVEM8 (1)

11.キュートなハロウィン靴下:3足で1000円なので選ぶのが大変!

im2rv9n

12.靴下はこの3つを買ってみた

o3yHhdw

13.友達から貰ったハロウィンのプレゼント:地元のパン屋で買ったものだそうだけど何味かはよく分からなかった

ZIm11Wt


14.ハロウィン用の小物類もたくさんある。ディズニーをテーマにしたグッズは本当に好き

LvAev3n

15.正確にはハロウィン商品じゃないけどパンプキン味

zQyIKzS

16.ディスカウント店、ドン・キホーテにて

bPwhFBE


17.パンプキンチーズケーキ味のキットカット:ただのパンプキン味だと思ってたが、チーズケーキという種類もまたあるらしい。買ってみたけど実はまだ試してない

vrfw87J

18.普通のハイチュウだけどパッケージが可愛らしくなっている

SFSWdJz

19.コスチューム売り場

vcNYcg4

20.イオンモールのお菓子売り場は古典的なハロウィンの装いとなっていた、店名は覚えてない

kSBWmvT (1)

21.カボチャのドーナツ

xyJT9cC


22.東京駅近くの書店にて。ハロウィンの洋書もたくさん置いてあった

3QR3hPW


(海外の反応)


1No infomationスレ主
今日本にいるんだけど、スーパーやお店で見かけたハロウィン商品を写真に収めてみた
かぼちゃプリンのキットカットは試すべきだよー!


2No infomation万国アノニマスさん
私が日本に住んでたら破産しそう(笑)


3No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいものが見れた
でもスレ主が買った靴下のチョイスは微妙だな


4No infomation万国アノニマスさん  
ものすごいお祭り感があってアルバム全体を楽しめた
公開してくれて感謝する


 No infomationスレ主 
どういたしまして~


5No infomation万国アノニマスさん 
こういうお菓子は全部食べてみたい!


6No infomation万国アノニマスさん 
パンプキンピカチュウは欲しい!


7No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンセンターのグッズの一部はオンラインでも購入可能なはず


8No infomation万国アノニマスさん 
どうしてスレ主はこれを全部買わないんだい?


 No infomationスレ主 
全部買うのはキツいよ!
ちなみにポケモンストアではヘアピンとイヤリングを買った
本当はパンプキンピカチュウのぬいぐるみとTシャツが欲しかったんだけど


9No infomation万国アノニマスさん 
スティッチの形をしたカボチャグッズは欲しすぎる
今からネットで買えるかどうか探してくるよ


10No infomation万国アノニマスさん 
最高すぎる
俺の住んでる国だとハロウィン商品なんてほとんど無いのに


11No infomation万国アノニマスさん 
カボチャ形をしたドーナツ本当に素晴らしい


12No infomation万国アノニマスさん 
日本のハロウィンが実際どんな感じなのか探してたからこれはありがたい
日本人はかなりのハロウィン好きということは知ってたけど、
こんな感じになってるは思いもしなかった
アメリカほどの盛り上がりじゃないけど、それでも凄い大きなイベントのようだね
これで何か分かったかと言われれば分からないけど、とりあえず全部欲しい!


13No infomation万国アノニマスさん 
これが日本か
何故こんなにクールな物がいつでも手に入る状態なんだろうか


14No infomation万国アノニマスさん 
俺達より日本のほうがハロウィンやってて嫌になってきたぜ


 No infomationスレ主
自分故郷より日本ハロウィンのほうが素晴らしい間違いない
エディンバラ(スコットランド)ハロウィン素晴らしいんだけど
装飾お菓子ショボいからね


15No infomation万国アノニマスさん 
日本のハロウィンはアニメっぽさが少し強すぎるなということを発見した
まぁハロウィンの伝統が無い地域ならよくあることだがね


16No infomation万国アノニマスさん 
おいおい、俺にもペプシゴースト飲ませてくれよ


17No infomation万国アノニマスさん 
アメリカよりも日本のハロウィンは上手くいってるようだ
日本人が「トリック・オア・トリート」をやってるか気になるね
彼らのコスチュームは超かわいいから


18No infomation万国アノニマスさん 
日本のハロウィン商品の90%くらいは欲しくなる
ペプシゴースト、パンプキンラテ、パンプキンチーズケーキのキットカット(!?)
頼むからくれよ!!