引用:https://boards.4chan.org/int/thread/50007772/do-people-in-your-cunt-use-snus


スレッド「無煙タバコ(嗅ぎタバコ・噛みタバコ)って君達の国では利用されてるの?」より。

1446060581940

(海外の反応)


1 Denmark 万国アノニマスさん 
無煙タバコ(嗅ぎタバコ・噛みタバコ)って君達の国では利用されてるの?


2 Spain 万国アノニマスさん
スペインでこれを嗜んでる奴を見たことは1度も無い
俺はノルウェーで試してみたけど、思っていたよりは悪いもんじゃなかった


3 Sweden 万国アノニマスさん 
スウェーデンではぁまぁ利用されてるよ
Ads by Google
4 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
昔のイギリスでは人気があったけど、今は全然利用されなくなった
俺はネット注文したものを口に入れた経験があるけど中々良かった
でも喫煙自体数ヶ月前にやめてしまった


5 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
アメリカでも入手は出来るけど、一般的なものではないな
野球選手や田舎者の間では特に広まっているけど
o-MAJOR-LEAGUE-BASEBALL-CHEWING-TOBACCO-facebook


6 Norway 万国アノニマスさん 
かわいい女の子が嗅ぎタバコを嗜んでいるのを見かけて複雑な気分になったことなら
魅力的なのに気色悪いんだ 


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
コンセプトは好きだけど、入手しやすいブランドは品質がすこぶる悪い
プッシュし始めたここ数年でクオリティが落ちまくってる


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
人気は無いけどアメリカ人で嗜んでる人はいるね
知り合いのなかでは俺しか嗜んでないけどさ
風味がよくてゴタゴタしてないんだ


9 Norway万国アノニマスさん 
噛みタバコなんて1度も聞いたことがなかったよ


10 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
おもしろトリビア:イギリスの庶民院(下院)の書記官には無料で嗅ぎタバコが提供される
これは前任の書記官が決まりを変更したもので、自分の買っているものを正当化していた
ところで嗅ぎタバコと無煙タバコの違いって何?


 Norway万国アノニマスさん 
嗅ぎタバコと無煙タバコ(Snus)は別物
後者は上唇に挟んで匂いをかぐものだから(※前者の嗅ぎタバコは鼻から匂いをかぐ)


11 Slovakia万国アノニマスさん 
俺しか嗜んでる人がいないし、スロバキアでは親しまれてないね
口の中にこれを突っ込むという見た目がよろしくない


12 Norway万国アノニマスさん 
これを嗜む奴はみんな未開の猿のように吸い終わった無煙タバコを吐き捨てる
道路、バス、電車のどこにでも捨ててあるよ
吸ってる奴を見かけるのも不快だし、過度に使っていると上唇と歯茎がヤバいことになる
でもネガティブな要素を別にすればいい気分にはなれる
プライベートでストレス解消したい時に使えば特にな


13 Finland 万国アノニマスさん 
正直に白状するとちょうど今吸ってた(別に未成年という訳じゃないけど)
あと、これは女性用という話を聞いたことがある
1446062687715


14 Canada 万国アノニマスさん 
これは田舎に住んでる人達しか嗜んでないよ


15 Sweden万国アノニマスさん 
EUが輸出を禁止して弾圧してるよな


16 Finland万国アノニマスさん 
かつては俺もこれを吸ってた
軍隊では嗜んでる人が多かったよ
1446063326359


17 Romania万国アノニマスさん 
無煙タバコは大好きだけど、ルーマニア人は存在すら知らないかな・・・
俺もクールなスウェーデン人から買っただけだし


18 Canada万国アノニマスさん 
嗅ぎタバコは吸ったことないけど
禁煙という無駄な努力中にたまに噛みタバコを嗜んでる


19 Portugal 万国アノニマスさん
ポルトガルでは嗅ぎタバコはオンラインで買えないんだ・・・


20 Poland 万国アノニマスさん 
無煙タバコは大好きだけどポーランドでは違法だよ


21 New Zealand 万国アノニマスさん 
ニュージーランドでも違法


22Sweden万国アノニマスさん 
面白い事実高校時代友達ケツ無煙タバコ入れたんだけど
心臓不規則拍動したため救急救命室行くハメになった


23 Canada万国アノニマスさん 
カナダだと噛みタバコなら広く知られている
正直、超気持ち悪いよ
タバコを噛むくらいなら普通に煙を吸いたいね


関連記事