引用:https://boards.4chan.org/int/thread/49594820


スレッド「人生の大半をスウェーデン料理を食べて育ってきたわけだが」より。

1445310359946

(海外の反応)


1 Sweden 万国アノニマスさん 
人生大半スウェーデン料理食べて育ってきたわけだが
他の国料理写真を見てロクでもないものを食べてたんだと気づいてしまった
こんな料理を日常的食べて俺の人生って最悪すぎるよね


2 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
しかし何だこりゃ?胎盤でも食ってんのか


 Sweden万国アノニマスさん
じゃがいもデンプン粉50%、水40%、豚肉10%という代物


3 Mexico 万国アノニマスさん 
見た目はそこまで悪くないよ
Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スウェーデンに食べ物なんて・・・ねぇ
ヨーロッパで美味しい伝統料理があるのは地中海諸国とフランスだけだろう


 Germany 万国アノニマスさん 
お前が全ヨーロッパの伝統料理を食べてるのかどうか怪しいな


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
世界のことを何もしらないとか恥ずかしくないの?
ステレオタイプな世界に生きているおバカさん?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
じゃあヨーロッパ各地域の美味しい伝統料理を貼って俺が間違ってると証明してくれ


5 Sweden万国アノニマスさん 
>ヨーロッパ各地域の美味しい伝統料理を貼って
これは北欧料理のほんの一例
1445320146547

さらに、この国には北欧や他のヨーロッパ料理や食品が何百種類と存在する
ロシからはストロガノフ、ギリシャからはギロピタ(ドネル・ケバブの亜種)
ドイツからはシュニッツェル(カツレツ)やブラートヴルスト(ソーセージ)
スペインからはタパス、オーストリアからはアプフェルシュトゥルーデル(アップルパイ)
ワッフルやフライドポテトはベルギーから取り入れてる


 Finland万国アノニマスさん 
北欧料理一覧にパンチーズ(+ジャム)が入ってないぞ
20100614174326


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
凍てつく不毛地帯住んでるんだから食べ物不毛になるだろうよ
ヨーロッパ人アメリカ大陸に向かった理由ここにある


7 Chile 万国アノニマスさん 
正直、ヨーロッパ人はもっと米を食べるべき
リゾットはノーカンな!


8 Canada 万国アノニマスさん 
大半のスウェーデン料理は家庭的で見ていて落ち着く
俺としてはどれも食べたいよ
ただしこれは除く、一体誰がこんな間違った食い物を生み出したのか
1445321554143


 Serbia万国アノニマスさん 
何だこれ
肉の上にバナナを乗せてんのか!?


9 japan 万国アノニマスさん 
1445312515289


Sweden万国アノニマスさん 
シュールストレミングは美味いぞ


japan万国アノニマスさん 
日本の魚料理、昔ながらの寿司だってこんなもん
1445316223504


 France 万国アノニマスさん 
見た目は酷いけど食べてみたい


10 Argentina 万国アノニマスさん 
ダイエット中で、数ポンド痩せなきゃいけないのに
いつもより料理スレが多いから最高に腹が減ってくる
やめるんだ君達


11Sweden万国アノニマスさん 
お前らの口の中にこれを突っ込んでやろうか
1445329899262


12 Sweden万国アノニマスさん 
だがこのスープ美味い
多分フレンチ料理か何かの由来だろうけど
1445321896430


13Canada万国アノニマスさん 
ウクライナに行った時は
スレ主のようにベーコンを食べてたよ、しかも骨が入ったままだった


14 Serbia万国アノニマスさん 
ドイツから来た友達が、
ドイツにはクールものが結構あるけど料理は不味いと言ってたが本当?


 Canada万国アノニマスさん 
公平な視点で見ると、スラブ料理よりはドイツ料理のほうが遥かにマシ
しかしイギリス料理が全てを上回るダメっぷりを見せる
※ビーフ・ウェリントンというイギリスの肉料理
1445322711192


15 Germany万国アノニマスさん 
ドイツ料理肉を揚げる焼くローストすることに関しては長けてる
北欧料理のことも聞きたい
1445325762642


16 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ロシア同様、イギリスにもこのクソみたいな料理があるのは知ってる
1445325526323


Estonia万国アノニマスさん 
俺の見解では煮こごり料理はヨーロッパ全体に存在するはず


17Finland万国アノニマスさん 
こういうピザ(ハム+パイナップル)ってフィンランドでしか売ってない?
1445329490488


 Estonia万国アノニマスさん 
そういう吐き気がするようなピザはエストニアにも売ってる


18 Latvia万国アノニマスさん 
確実にレスは貰えそうなメニュー
1445350791738


 Estonia万国アノニマスさん 
か、完璧じゃないですか


19 Bulgaria万国アノニマスさん
スウェーデン人は最高品質の食べ物を食べてるとは思うよ
1445359287041
 


20Sweden万国アノニマスさん 
スウェーデン版のキャセロールは正直最高
伝統的にクリスマスになるとヤンソンの誘惑(グラタン)を食べるんだ
生クリーム、パン粉、玉ねぎ、魚の漬物で作る
1445379138831
1445379688636


21 Norway万国アノニマスさん 
スレ主が貼った食べ物は昨日の夜に食べたよ
スパゲッティにケチャップと和えて食べると凄く美味しいんだ


 France万国アノニマスさん 
しかし何故ケチャップ


 Sweden万国アノニマスさん 
ケチャップは何にかけても美味しくなるからさ
1445381361527